注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

小学生の頃手術をしてからお腹の調子が悪くなり週に2.3回お腹を下してしまいます。…

回答3 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
18/08/08 13:54(更新日時)

小学生の頃手術をしてからお腹の調子が悪くなり週に2.3回お腹を下してしまいます。けれど自分ももう就職をしないといけないのですが、仕事を頻繁に休んではいけないですしなにか改善方法等ありますか??近いうちに医大の消化器科には行く予定です。

No.2689713 18/08/08 05:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/08 06:15
匿名さん1 

なんの病気したのかな?
それは、長く通院を続けていたもの?
次の受診予定があるようだから、今の不安や疑問も医師に話せばいいんだよ😉

既往歴があっても、それはもう今の体とは別のことで あたなは
病気と言うよりは、お腹を壊しやすい体質なのかもしれない。
誰しも、持病って程ではなくても
頭痛持ちとか 肌が弱いとか
熱を出しやすい人とかいるわけでさ。
そのテのものなら、あまり気にしすぎないことがいいと思うよ。

就職控えていると、確かに不安になるよね。

日頃から、油脂や食物繊維や冷たいものを控えることも大事かなユルうんちの人は。お腹は、常に冷やされないように気を配る。
気を強く持つ!
気にしすぎない😄

お大事に。

No.2 18/08/08 09:31
匿名さん2 

手術が原因なら、手術した病院に伝えれば、何かしら対処してくれるかもしれないですよ。

No.3 18/08/08 13:54
通行人3 

手術の後遺症によるものなのか、

そうではないのかを正確に確かめる必要がありそうですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧