注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

彼の心理が分かりません…。 昨年まで、仲の良かった男友達がいます。他校なの…

回答2 + お礼2 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 20:35(更新日時)

彼の心理が分かりません…。

昨年まで、仲の良かった男友達がいます。他校なのですが、通っていた塾が同じで、中学からの知り合いでもあったため、よく話していました。

しかし、昨年の秋、突然話しかけられなくなり、私が話しかけても無視をされるようになりました。その日は機嫌が悪いのかもと思ったのですが、それは1週間たっても、1ヶ月たってもなおりませんでした。

私がなにかしたのかもしれない、と思い、自分でもよく思い返してみたり、彼と仲のいい友人に聞きましたが、分かりませんでした。しかもその態度は私にだけで、他の人には普通です。先週、久しぶりにもう一度話しかけてみたのですが、態度は同じでした。

このまま喧嘩?したままだと思うと心が痛いです。原因が分かれば謝りたいのですが、全く分からないのでどうすることも出来ません。私はなにか、彼を怒らせてしまったのでしょうか。そして私は、どうしたらいいのでしょうか。本人に聞かなければ分からない部分はありますが、皆様の考えをお聞かせください。ご回答よろしくお願いします。長文失礼致しました。

No.2690440 18/08/09 17:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/09 19:42
匿名さん1 

思春期だと突然そういうことがあります

No.2 18/08/09 19:43
通行人2 

好き除けか、何かきにさわることがあったのか。
多分、どちらかだと思います。
誰か周囲に知っている人はいませんか?

No.3 18/08/09 20:33
お礼

>> 1 思春期だと突然そういうことがあります ご回答ありがとうございます!やっぱり思春期ですかね……でも私だけにひどい態度を取られ続けると辛いです( ̄▽ ̄;)

わざわざご回答本当にありがとうございました!

No.4 18/08/09 20:35
お礼

>> 2 好き除けか、何かきにさわることがあったのか。 多分、どちらかだと思います。 誰か周囲に知っている人はいませんか? ご回答ありがとうございます!

一応、辛かったので塾の先生に軽く相談したりはしたのですが……その人も、気難しいところはあるみたいです……(^ω^;);););)

わざわざご回答いただきありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧