注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

最近知り合った方と先日2回目のデートをしました。 2回目話す中で ・まだ私が…

回答4 + お礼3 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/08/13 14:54(更新日時)

最近知り合った方と先日2回目のデートをしました。
2回目話す中で
・まだ私がどんな人かつかめてない
・お互いアウトドア好きなのは良いと思う
・長男、長女同士だから相性が分からない
・告白するのにいつも考えてしまう

といった会話になったのですが、これってこの先可能性はないでしょうか?
一緒にいて、会話は続くし居心地が悪くないです。

今、次の約束をしている途中ですが、この先どんな感じで進めていったら良いか…
考えてしまいます。

No.2692364 18/08/13 10:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/13 11:37
おばかさん1 

えっと…そこに愛はあるんでしょうか?
ある上で、そんな下らない事考えるんでしょうか?
まさか結婚する為にそういう訳の分からない状態でお付き合いされているのでしょうか?

あなたが何を求めて悩んでいるのかが全くわかりません。

No.2 18/08/13 11:44
お礼

>> 1 すみません。説明が足りなかったかもしれませんが、まだ付き合ってません。最近知り合って気になってる状態です。

No.3 18/08/13 11:46
おばかさん1 

ということは
お付き合いする前に考えてしまうタイプ…って事ですか?

相手がどうでなく
あなたはどう思ってるんでしょうか?

No.4 18/08/13 11:50
お姉さん4 

そりゃあ、2回やそこらでは相手の事は分かりませんよ。
分からないから、何度も会うんでしょ?

無心で付き合って、楽しいか楽しくないか、合うか合わないか、自然と感じると思います。
会っているうちになんか違うと思ったら、そこでやめればいい。

その判断をするために、会うんだと思いますよ。

No.5 18/08/13 12:49
匿名さん5 

この先の可能性はあると思います。
要するに彼は主さんのことを第一印象はそこまでタイプじゃないけど許容範囲だから、もっと会って中身が良かったら付き合いたいと言っているのですから。
ただ、主さんと付き合う前に彼が見た目タイプで中身そこそこ以上の女性と出会ったら、そっちに行かれると思うので、主さんのほうも他の彼氏候補をあらかじめ見つけておくと安心ですよ。

No.6 18/08/13 14:51
お礼

>> 4 そりゃあ、2回やそこらでは相手の事は分かりませんよ。 分からないから、何度も会うんでしょ? 無心で付き合って、楽しいか楽しくないか、… ありがとうございます。そうですね。何か違うと思うまでは会っていきたいと思います。

No.7 18/08/13 14:54
お礼

>> 5 この先の可能性はあると思います。 要するに彼は主さんのことを第一印象はそこまでタイプじゃないけど許容範囲だから、もっと会って中身が良かった… ありがとうございます。確かにタイプっめ感じではないのかもしれません。私もまだ好きって感じまでは至ってないので、もう少し様子を見て考えたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧