注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

※長文です 21歳女子大生です。 私には付き合い始めて7ヶ月の彼氏がいます。…

回答4 + お礼0 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 13:45(更新日時)

※長文です
21歳女子大生です。
私には付き合い始めて7ヶ月の彼氏がいます。でも最近自分は彼のことを好きなのかよくわからないんです。

彼氏が私の友達と浮気していたことが先月発覚しました。
浮気と言ってもお互いが好き合ってるわけでもなく、彼は完全に体目的で一回ホテルに行っています。行ったのも何ヶ月か前で本番行為はしていません。連絡もそれからはあまり取ってないようです。
私はただただショックでした。その友達は高校時代で一番一緒にいた時間が長くて卒業して離れてからもよく会って遊んでいたので発覚した時は手が震え心臓がばくばくして目の前が真っ暗になりました。
その後彼と話し合った時、もう嘘もつかないしこんなことは二度としない。これから信頼を取り戻せるように努力する。と言うのでその時は受け入れて別れずにいることを決めました。
それからは今まで通りになりましたが、彼が飲み会や遊びに行ったらするたび毎回不安になります。飲みの時は終電を気にしたくないようで友達の家に泊まることも多いので尚更です。私を安心させようとしてくれているのか、よく一緒にいる人やご飯の写真を送ってくれたりしますがそれでも不安になってしまいます。
彼は手の込んだ嘘をつくような人ではないですが色んな深読みというか粗探しをしてしまって疑り深い自分が嫌になります。
彼のことは好きなのに信じることができなくなってしまって本当に好きなのかがわかりません。
これからずっとこうしてもやもやしながら不信感に襲われながら過ごすのは嫌なんです。

私はどうすればいいのでしょうか。

長文失礼致しました。

タグ

No.2693410 18/08/15 03:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/15 03:13
お助け人1 

今晩は!

浮気も病気だから
気よつけたほがいいと思う

No.2 18/08/15 05:56
匿名さん2 

浮気はなおらないし、自分の友達と浮気する人なんて信じられないですよね? そのまま付き合っていても、思い出しては悲しくなり、些細なことで彼を疑い、いいことないですよ。

No.3 18/08/15 06:23
匿名さん3 

好きと思い込もうとしてるだけですでに信頼は無いし見限ってるんだよ

No.4 18/08/15 13:45
匿名さん4 

浮気ぐせは相性が良ければ治ったりしますのでしばらく様子を見るのも手だとは思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧