注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私は今高校二年生なのですが元中学が同じ子が私が中学生の時にハブられてたというデマ…

回答3 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 07:05(更新日時)

私は今高校二年生なのですが元中学が同じ子が私が中学生の時にハブられてたというデマを私の友達に言いました。私は正直友達もいたしハブられていなかったのにしかもその同じ中学の子とは同じクラスにもなったことないし、話したことも全くないのでなんでデマを流すのか不思議で仕方ないです。そのデマを聞いた友達はそれを信じていてもう学校で一緒に居たくないと言われました(泣)正直信じていた友達だったので私よりそのデマを流した子を信じるんだとショックを受けました。しかもその友達はそのデマを聞いたことを同じクラスの女子に何人かに言ったり裏切られました。私はその子以外に友達がいなかったので(話せる子は何人かいますけどその子達にもそのデマが広まるのも時間の問題だと思います。)これからは一人でいないといけません。(泣)私は信じて欲しいだけなのにそれにもしほんとにハブられてたとしても中学の時ハブられてたから一緒に居たくないというのはあまりにもひどいと思います。これから私はどうすればいいでしょう??

No.2710127 18/09/14 16:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/14 18:21
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

私ならそのデマを流した子に直接聞くかな。
どうしてそんなデマ流すの?て。

あとそのデマを聞いて主さんと距離を置いた子の考えも意味わからないですね。その子には関係ないのに。

No.2 18/09/14 18:39
匿名さん2 

そんな人たちと友達でいることがそんなに大事ですか?
ろくな人間ではないし、信用できないこともわかったんですから、デマを流したから絶交する、とはっきり叩きつけて距離を取ればいいでしょう。
友達にしたい人間がいないのに、わざわざ友達を作る必要はありませんよ。

No.3 18/09/17 07:05
匿名さん3 

でもそのデマを信じた人達は友達じゃなかった、って発覚したし、それはそれで良かったかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧