注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

ちょっとモヤっとする出来事が…LINEのアイコンを私が好きな芸能人にしたら知り合…

回答2 + お礼1 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
18/09/30 23:40(更新日時)

ちょっとモヤっとする出来事が…LINEのアイコンを私が好きな芸能人にしたら知り合いの50過ぎの女性からその人はやめなさい!
女がほっとかないから…とLINEが…まさか芸能人だし本気で付き合えるとか結婚出来るとは思ってないですし彼風な感じがタイプなんですよー(笑)
みたいに返信したらタイプに括られるとダメだよと…私が面食い?と思われると嫌なので脇役でも雰囲気が好きな俳優さんに変更したら誰?知らん、その辺にいる人?とLINEが速攻で来ました。ドラマにもたまに出てる俳優さんなんですよと返信したら最近ドラマ見ないし…と(笑)
更年期障害がなんかなんですかね?
55過ぎると見た目若々しくてもこんな感じになってしまうのでしょうか?普段は割とサバサバ系だったのでちょっとびっくりしてます。

No.2718744 18/09/30 19:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/30 21:04
匿名さん1 

個人的な意見ですけど もし、自分の顔が勝手にアイコンにされたら嫌だなと思います。まあ50過ぎたいい大人がぎゃいぎゃいさわぐのもどうかと思いますけどね…

No.2 18/09/30 22:04
お礼

>> 1 ご返事ありがとうございます。
なんで芸能人のアイコンにして怒られなくちゃいけないのが不思議でして…遊ばれるよ!とか意味不でして…以前から下に見られてる感じがあったのであんたみたいな子はこの芸能人とは釣り合わないとでも言いたかったのかなと思ってます。50代の女性ってこんな感じなんですね

No.3 18/09/30 23:40
匿名さん3 

好きな芸能人を貼るのは自由だと思います!周りの人も、私もたまに好きな芸能人にしてます。個人的な意見ですが、50過ぎたらお節介は人になるのかなと思いました。主さんは何も悪くないですよ!!気にしない事が一番です。私なら、何ていう俳優さん?素敵だね。こういうドラマやCMに..と楽しく話したいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧