注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

婦人科の内診が、痛くてできたことがありません。子宮頚がんの検診は何とかギリギリで…

回答3 + お礼0 HIT数 700 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
18/10/06 09:24(更新日時)

婦人科の内診が、痛くてできたことがありません。子宮頚がんの検診は何とかギリギリできたのですが。
しかも最近彼氏ができて、
もしかしたらもうすぐ初エッチをするかもしれません。
彼は女性経験が1人だけあり、その方も処女でした。

内診さえ出来ない女です。怖がりで臆病です。
内診ができないままにはしたくないですが、エッチまでも怖くなってきました。

女性のみなさん。
内診ができなかったことのある人いらっしゃっいますか?
できるようになるにはどうすればいいですか?

No.2721543 18/10/06 06:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/06 06:22
通行人1 

体のためです。
妊娠したら内診は何回もあるし。

No.2 18/10/06 06:39
匿名さん2 

処女じゃ、内診なんて痛いのが普通だと思う。
エッチを何度か経験すれば内診の痛みはなくなると思うよ。
最初のエッチは痛いだろうけど、まぁそこは乗り越えるしかない。

No.3 18/10/06 09:24
専業主婦さん3 

初めはみんな痛いもの!

でも体の為にはちゃんと受けた方がいいよ!
痛みが嫌だからって放置とかしてたら
子宮がんになったりするしね。

エッチも同じ!みんな初めは怖いもの!
でもみんな乗り越えて子供が出来たりするし。
妊娠したら子供為にちゃんと内診受けなきゃいけないし!
痛いからってやめてたら子供によくないから!
いずれは乗り越えられるよ!
頑張って!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧