注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私の友達は、とても性格が悪いです。 その子は一重でアイプチなどをしています…

回答4 + お礼3 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 08:21(更新日時)

私の友達は、とても性格が悪いです。

その子は一重でアイプチなどをしていますが、他の一重の子がアイプチをしていると、
「たいしてかわんねーよ。ブス(笑)」というふうに聞こえるように言ったりします。

私はそんなこというあなたは自分のことかわいいとおもってるのかな?
って思います。

可愛くなるために努力しているのだからあんたがバカにする権利はないと思うし、正直聞こえるように悪口言うとか引きます。

そこでそのことは、距離をおこうと考えています。
ですがその子は学校のトップ?の女子でもしかしたらいじめられるかもしれません。
どんな風に距離をおけば安全だと思いますか?

No.2722048 18/10/06 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/07 00:00
匿名さん1 

相手が学校のトップとなると難しいですね。
一番いいのは味方を沢山作って矛先を一人にだけ向けられないようにすることです。
そういう人には案外反感を抱いている人も多いと思いますよ。

No.2 18/10/07 00:03
お礼

>> 1 嫌われてはいると思いますが、周りの女子たちもすぐにうらぎるようなひとたちばかりなので、
悪口いってたよ
とか、ばらされる可能性の方が大きいです…泣
みんな、まとまってくれないかな…

No.3 18/10/07 09:52
匿名さん3 

二重マッサージをその子に教えてあげると、彼女のコンプレックが解消して一重二重の事では言わなくなるでしょう。(笑)
二重マッサージで検索してみたら?とい提案してみたらどうでしょうか。

No.4 18/10/07 11:27
お姉さん4 

ほっとけばよくない?
いちいち、悪口に言う女の干渉してる方が問題。
いちいち構う必要がないだけ。

No.5 18/10/07 17:07
お礼

>> 3 二重マッサージをその子に教えてあげると、彼女のコンプレックが解消して一重二重の事では言わなくなるでしょう。(笑) 二重マッサージで検索して… たぶん、自分の作った二重はかわいいとおもっています。

私は一重も二重もそんなに変わらないと思っていますが、ほんにんは
アイプチなしじゃひとまえにでれなーい

って言ってるので、今の二重で満足しちゃってます…


No.6 18/10/07 17:09
お礼

>> 4 ほっとけばよくない? いちいち、悪口に言う女の干渉してる方が問題。 いちいち構う必要がないだけ。 構っているつもりはないんですが…


結果的に構っちゃってるんですかね

まぁ、ほっとくのが一番ですね

No.7 18/10/08 08:21
お姉さん4 

干渉してる事が、気にかけてる、構ってるってことだからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧