注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

1ヶ月くらい前から好きな子に好意が伝わってたみたいです。 遊びに行こうって…

回答2 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名くん( 18 ♂ 0DeSCd )
18/10/11 23:22(更新日時)

1ヶ月くらい前から好きな子に好意が伝わってたみたいです。

遊びに行こうって1ヶ月前に誘ったら行くかどうか悩んでたらしいです。
一応OK貰ったものの体調不良を理由にキャンセルされましたが3連休に前行けなかったし行こうって誘ったら行こっか〜って返ってきました。

映画行ってご飯食べてカラオケ行ったので8時間くらい一緒に過ごしました。
凄いプライベートな事も色々話してくれて楽しかったです。

友達にどうだったか聞いてもらったら、一緒に居て落ち着くって言ってたらしいです。
ドキドキする?とか聞いたらドキドキはせんかったって言われたらしくて自分でも良く分からんって言ってるそうで...

本人も自分に言ったことは伝わってる事は知ってるので聞いても教えてくれないとか友達が言ってました。

もうここまで来たら告白するべきかと思いますか?
女の子は絶対もう少し待った方がいい
男友達はいけいけ
って感じです。

専門学生ですが今は席が近くて接点がありますが、もうすぐで席替えで離れますしコースも違うので話す機会はなくなります。

明日からまた自分の学校は3連休なんですが、電話して告白しようか悩んでます。
一緒に帰ったりする機会がないので、、、
早いでしょうか?

No.2724691 18/10/11 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/11 19:40
匿名さん1 ( ♀ )

前にも同じことでスレ立ててませんでしたか?何も解決しなかったのかな?

女性視点からはやはりまだ早いでしょう。男性は押せばなんとかなるとか思うかもしれませんが…
ドキドキしないと言われていて、あちらに好意が知られている現状で告白してもあまり意味がないです。

No.2 18/10/11 23:22
匿名さん2 

まだ早いと思います。

8時間一緒に楽しく過ごせたなら、また遊びに誘ってみては?

何度か遊びに行ったりして、もうちょっと仲良くなってからがいいと思います。

あまりグイグイ攻めると警戒されちゃうかもしれませんよ。タイミングって大事ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧