注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

好きすぎてどうにかなりそうです。

回答5 + お礼2 HIT数 955 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/03/24 21:44(更新日時)

私は、家庭、親戚にも恵まれてる人生ではありませんでした。 学生時代のいじめたりして本当に辛かったです。そんな中でも、幸いにも美しいものは美しいと感じる事ができて良かったと思ってます。人に話すと語ってる人とか詩人?って聞かれそうなので言えないのですが、小さい頃から海、花がとても好きで花と海は凄く綺麗だなってほれぼれしたり、特に花はどうしてあんなに綺麗なのかと見惚れたりしてました。 だからその事で満たされる事もありましたが、でも私の人生を返して欲しいと思う事が結構あり凄く苦しいです。
私は、小さい頃から好きなものが沢山ありました。満たされなかったせいかもしれませんが、フィギュアスケートとピアノの大会に出たくて仕方ありません。フィギュアについて詳しくありませんが、今から習うのは遅い事充分承知で、今からフィギュア?って笑う人もいるかもしれません。これても、本当は他にもやりたい事はあってそれもやりたいやりたいと思うけど、我慢も必要だからと自分の中で押さえてるんです。フィギュアスケートの大会に凄く出たいし、ピアノも凄く好きです。どうにかなりそうです。

No.302077 07/03/23 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/23 14:52
通行人1 ( ♀ )

美意識があって 素晴らしいですね。私は貴方より うんと 年上です。私は昔やっていた バレエとバイオリンをまた やりたいです。音楽と絵も好きです。機会を見てやってみましょうよ。

No.2 07/03/23 14:56
通行人2 ( 30代 ♂ )

主さんのコレまでの人生のことはさておき、美しさや苦しくなる程好きなことがある、という感情は素晴らしいですよ、19才でフィギュアが早いか遅いより、開き直って初めてみたらどうですか?オリンピックで競輪からスピードスケートに移った方もいた気がしますから。新しいチャレンジに年齢は関係ないです。特にピアノ、楽器には始めるのに年齢は気にしなくていいと思ってますし。

No.3 07/03/23 15:01
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

好きすぎてどうしようもないなら、やってみればいいですよ😃本気になれば周りの人からどう思われようと、平気なはずです。他の人から「何、今更言ってんの❓遅すぎ。無理。」って言われたらやめるの❓それでやめる程度なら、好きすぎて仕方ないってわけじゃない。人生を返して欲しいとか後悔しても仕方ないです。

No.4 07/03/23 15:37
春の愛 ( 30代 ♂ mhW2w )

そやな,俺も28でピアノの先生に直談判して俺の作る歌にメロディーを付けてくれと頼みに行ったことあるし。したら金トルよ言われ💧まぁやる気だよね。渋谷の駅前でキーのあんちゃん捕まえて一緒にメロディー作ったりさ…いつもええ縁は携帯壊して終わるからなぁ~
どっかに書いておこっと
ピアノいいじゃん💖

No.5 07/03/23 21:27
お礼

皆さんレスありがとうございます。私が住んでる県にはスケート教室がない為お金ためて、県外でくらそうと思ってます。ピアノはコンクールがある事知ってるのでなんとかなりそうですが、フィギュアスケートは素人?でも出れる大会ってあるのか分かる人いますか?調べたけど情報がなくって…

No.6 07/03/24 19:50
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

大会は知らないけど、友達が大学入ってからフィギュアスケート部に入ってたよ。
探せばなんか、ありそーだね。
主さんの好きな事がやれるとイイネ❗

No.7 07/03/24 21:44
お礼

レスありがとうございます。
はい、フィギュアスケート習えるといいし、後大会もあるといいです。フィギュアスケート部がある大学あるんですね😲その友達は大学に入ってが初めてですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧