注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

吐いたら少し血が混じっていたんですが

回答3 + お礼2 HIT数 4117 あ+ あ-

匿名希望( 39 ♀ )
07/09/09 08:35(更新日時)

主人のことですが、我が家は農家です。朝7時から夕方までほとんど毎日仕事です。私が出産でこの2ヶ月仕事を休んでいます。ほとんど一人で主人が仕事をしています。台風9号で、畑の一部が災害にあいました。主人は統合失調症で安定剤と睡眠薬を服用しています。災害にあったことで少し落ち込んでいました。疲れもたまっているせいか、尿が黄色く、仕事の最中に気持ち悪くなり、吐いたら少し血が混じっていたそうです。それをとても気にしています。煙草は20年近く吸っていて、酒も毎日ではないけれど、飲むときはかなりのんでいました。でもお酒はここ2ヶ月ほとんど飲んでいません。煙草をやめて様子をみて病院にかかってみると主人は言っています。どこが悪いか考えられる病気がわかるかたお願いします。

タグ

No.441834 07/09/08 18:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/09/08 18:42
匿名希望1 ( ♀ )

大丈夫ですか?
心配ですね
吐く時にうまく吐けないとのどを傷つけて血を吐いてしまう事がありますが…どのくらいの出血でしたか?

No.2 07/09/08 19:32
お礼

ありがとうございます。本当に微量です。それ一回だけ。夕食は喉を通らないって食べていません。

No.3 07/09/08 19:43
匿名希望3 

父が吐血した時は胃に腫瘍ができていて切除しました。
血を吐くというのは出血があるから。すぐに病院へ行かないと。
一回だけとか、回数は関係ないです。「治った」わけじゃないと思います。

No.4 07/09/08 21:32
ミート ( 30代 ♀ 9Rhrc )

胃潰瘍では❓ストレスで胃が炎症起こしてるのかも💧潰瘍でも出血しますよ💧あまり心配させないで、楽しく明るくする時間を増やしてあげた方がいいですね。(^-^)一応検査もした方が良いですよ。潰瘍も悪化すると大量の血を吐くので、痛いのなら今のうちに薬で対処した方が楽になりますよ☀

No.5 07/09/09 08:35
お礼

ありがとうございます。とりあえず病院に行かせます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧