注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

手相の人達

回答3 + お礼0 HIT数 664 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
08/10/20 14:23(更新日時)

前々から気になっていた「手相の勉強をしているんです」系の人達。

あの人達は本当に手相の勉強の為に街頭に立っているんですか??
新橋でゆりかもめ→横須賀線までの距離で3人、スペイン坂→109までの間に5人…他都内の駅に降りると高確率で会います。

ちゃんと話を聞いた方はいらっしゃいますか??
もし本当に手相の勉強なら、断るのは可哀想だと思ってスレ立てました。

ただ、その人達の目が怖くていつも早足で逃げています…。

タグ

No.818466 08/10/19 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/10/20 12:07
匿名希望1 

話のなかで、私が貯金がないと伝えたら、向こうから話を切り上げたので、何らかの勧誘です。

私も手相に興味があるので、私こそ勉強にと思い、よく足を止めますが、彼らの知識は素人に毛がはえた程度です。

また、最初から5分しか時間がないと伝えたら、『じゃあ、いい…』と断られました。

相手にしなくて、正解です。

事実、警察に通報されると場所をかえてやっているみたいです。

ただ一人だけ、たぶん本物の占い師の先生に出くわしたことがあります。独特のオーラがありました。

No.2 08/10/20 13:10
匿名希望2 ( ♀ )

あの人たちは宗教勧誘ですよ。
ほとんどの人は多分同じ宗教関係者です。

No.3 08/10/20 14:23
通行人3 ( 20代 ♀ )

📺でやってました。実際着いていったらこうなった…みたいな番組で。
全ての人がそうではないのかもしれませんが、事務所に案内され商品の販売が始まってました😅

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧