関連する話題
浮気ってなぜそんな叩かれるんですか? 婚約してないのなら尚更。不倫して人の家庭を壊してもないですし。 誰を好きになるかまでは制限することが出来ないし、自
16歳です 幸せになりたかった。けど、なれなかった どうしたらいいでしょうかほんとにわかりません もっと生きてたら良いことあるとかそんなん決めつけるなとか
批判覚悟で言います。 親はそんなに偉いんですか? 子供が大人より未熟と言うことはわかっています。しかし、子供がどんなに辛いことがあっても「今は養ってもら

これが後遺症なんだ…

回答50 + お礼16 HIT数 25396 あ+ あ-

みゆ( 30 ♀ U59Dw )
08/11/17 14:46(更新日時)

W不倫をしていました。今月末で11カ月です。旦那がいながら他の人を愛すなど初めての事でした。彼は私で二人目でした。本当に愛していました。旦那より、誰より。子供の次に一番に😔 何となくですが 別れの予感を感じ初め(彼の態度などから)苦しくなって📧の返信止めました。今日で彼からも📧が来なくてちょうど1週間です。このまま別れなきゃいけない‼と心に決めて 彼のメルアド、電話番号、消去しました。でも💧私の携帯は、📧を作成する時に、アドレス直入力の方法で、アドレスの頭文字を入力すると、登録されていたアドレスが出て来てしまうんです💧あんなに愛し合ったのにこんな自然消滅で良いのか… 今何を考えているのか位聞いてみようか…。など 淋しくて、辛くて、血迷ってしまう自分がいます。だけど 絶対に私から連絡はしません‼絶対に…。11ヵ月間 朝彼からのおはよう📧で始まり夜はお休み📧で終わり…毎日でした😢 携帯を気にしてしまうのは 習慣なだけですよね?このどうしようもない辛さは1年近くの間 家族を裏切っていた罰ですね。早く 楽になりたいなどとは思っていません。非難や中傷受け入れます。

No.820229 08/11/15 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/11/15 18:37
匿名希望1 

大丈夫ですか?

No.2 08/11/15 18:39
匿名希望2 ( ♀ )

『子供の次に1番好き。』

違うでしょ?

子供が1番なら不倫にはしない。

あなたは子供よりも男を選んだ。男の体を選んだ。

それが真実。

不倫どうこうゆうつもりはないけど子供の話は出すな‼と思う。

よくそれで母親面できますね。

これからは本当の母親になってはいかがですか❓

No.3 08/11/15 18:48
匿名希望3 ( 40代 ♀ )

毎日何食わぬ顔で、一生懸命働いてきた旦那様や無邪気に甘える子供に申し訳ない気持ちにならなかったのか?今回、相手が冷たくならなかったらまだ気づいてないんだろうね✋
何言っても、主さんはまたやるよ

No.4 08/11/15 18:50
お礼

1番さん レスありがとうございます。大丈夫です。大丈夫じゃないといけませんね…。2番さん。あなたの言う通りです。子供を不倫の話に持ち出すなんて… もう二度と浮わついた心を持たないと 毎日 反省しています。

No.5 08/11/15 19:11
お礼

3番さんありがとうございます。彼と付き合っている間も今も 家族に対する罪の念は変わらず 毎日 心の中で謝っています。 旦那の事は 嫌いです。だけど 一生懸命働いてくれている事だけは感謝し続けて来ました。本来旦那に頼るべき 子供の相談。私の仕事の相談。全て彼からの助言でやってきました。私の体の心配など 旦那は私に興味がなく彼は いつも心配してくれていました。本当に愛していたので 最後です。間違いなくもう二度と繰り返しません。

No.6 08/11/15 19:18
匿名希望6 ( ♀ )

こんばんは😃
私は主さんと同じ経験を1ヶ月ほど前に経験しました。
大好きだったけど、このままじゃいけないと悩み、自分からサヨナラを告げました。
その後一週間程は、家族に対する罪悪感や彼を想う気持ちを封印しなければ…と地獄のような日々でした。
でも一週間後、彼から連絡がありました。
私は、すっぱり切る事ができない代わりに、恋人には戻れないけど、いいお友達としてなら、これからも続けたいと告げました。
彼は私を苦しめたくないから、別れるべきなんだろうけど、でもどんな形でもいいから存在を消したくない、恋人には戻らなくても、たまにランチへ行ったり出来る友達でも、続けたいと言ってくれました。
信じられないかもしれないけど、今はいいお友達です😃もちろん、sexなしです。
主さんも、すっぱり切って辛いなら、彼と友達になってはいかがですか?
但しそれ以上の仲にならない強い心がいります💪

No.7 08/11/15 19:26
匿名希望7 

この数週間、自分がわからなくなりこのお悩みコーナーを見るようになりいろんな悩みを見ながら、自分自身考えていました。そしたら、私と全く同じ状況の方がいて、自分の事❓ってびっくりしました。主さん、不倫は身勝手な事。私も後悔しています。すごく反省してる毎日です。でもこれでよかったと思っています。旦那も薄々感ずいていて、最近の私をみて『やっと戻ってきたな。もう大丈夫か』って。涙が溢れて止まらなかった。旦那はずっと見ていてくれてたんだなっと…もう二度絶対裏切らないって心に誓いました。主さんの今の気持ち、すっごくわかりますが、やっぱり私達は反省をして、これからは旦那や子供の為に。

No.8 08/11/15 19:32
通行人8 

不倫じゃなくても好きな人との別れは辛いものですよ。
過去に経験ないですか?
振られるのも辛いし、好きなのに振るのも。
意志を強く持って、どうにか乗り越えて下さいね。

No.9 08/11/15 19:41
匿名希望9 

嫌いなら別れなよ。

一番大切な子供をあなたが守って…その後なら恋愛も自由なんだし

No.10 08/11/15 19:47
通行人10 ( 30代 ♂ )

既婚者で不倫する男が本気で貴女を愛してたと思うの?タダで出来るんだから口では何とでも言うさ、そして貴女に飽きたから冷たくなったんだよ、本当に愛されてたら離婚して貴女を迎えに来るだろうさ、違う?旦那の事は嫌いだけど働いてくれるから感謝?心から感謝なんてしてないから不倫出来るんだよ、自分自身何の落ち度もない訳無いのにね、不倫した今ではいくら嫌いでも貴女に文句を言う権利はないし、何より母親を名乗る資格も無い、お手伝いさんと言う立場で接してあげて下さい。妻、母親を放棄したのは自分自身ですから✋
恐らくまた繰り返すと思いますよ、罪悪感あっても止められなかった…つまり性欲以下の罪悪感ですからね、家族に一生償い続けて行く生活なんて貴女には無理でしょう?

No.11 08/11/15 20:10
通行人11 ( 30代 ♂ )

遊びだから気にするな😁 主さんの文章を見てると、旦那と子供が可哀想だね😩 主はチャンスがあったら、また不倫すると思うよ! 反省なんかしてないでしょ? 不倫相手と別れて淋しいってだけでしょ? 不倫相手がまた主とヤリたくなったら連絡あるかもよ😁

No.12 08/11/15 20:19
お礼

6番さん。ありがとうございます。彼氏彼女の関係ではなくなっても、たまに逢ったりして心の安泰を保てるならお互いにとって良い事でしょうね😊実は私達は11ヵ月ね間 2回別れているんです。1度目は彼から。2度目は私からでした。お互い家族への罪悪感からでしたので大好きなままなわけで 何日かは連絡を断ちましたが 今回の様に1週間連絡を取らないのは初めてです。話は戻りますが 別れて赤の他人になるのは悲し過ぎる。体の関係はなしで友達になろう!と決めましたが無理でした😢 だけど今彼が何をしているかや心配な気持ちなど沢山ありますが 愛してる以上 友達にはなれる自身がありません。 もう少し 時が経てば変わってくるかも知れませんが、彼から連絡来る事はないと思います。私からも絶対にしないと決めたので どちらにしてもないですね。 貴重な体験談 ありがとうございました😊

No.13 08/11/15 20:26
匿名希望13 ( ♂ )

僕の妻と同じ状況みたい。でも今は相手の男に優しい言葉にチヤホヤされ遊ばれただけと妻もそれを自覚しもう二度としないと泣いて後悔してる。せっかく美人でしっかりした妻と自慢だったのに。貴方の旦那に僕と同じく一生の傷を付けさせますか?貴方のたった一度の過ちが旦那とってたった一度の人生を奪う事になってしまいます。W不倫する男の優しさを真に受けないで!
僕は態度で見せるのは下手でも、本当に辛くてもどんなに責めても、やっぱり妻が大切な女にかわりないです。

No.14 08/11/15 20:34
匿名希望7 

13番さま。奥様を今までと変わらず生活…愛する事…はできますか❓許せす事できるのでしょうか…❓教えて下さい。

No.15 08/11/15 21:07
匿名希望13 ( ♂ )

正直、今までされた事、知ってしまった事はとても耐えられる内容ではありません。人生が奪われた思いです。でも、本当に後悔してるなら、今までと変わらず子供達と妻と一緒に過ごしたいと思ってます。でも昔みたいにはなれないのかも。今後の事は妻次第、僕次第です。

No.16 08/11/15 21:07
匿名希望16 ( ♂ )

人生が一度でなけりゃーねぇ⤵通り過ぎる事も出来たのに。一度しか無い人生だから、好きになっちゃったら、もっと知りたい、会いたいになっちゃうよね💦

No.17 08/11/15 21:15
匿名希望17 ( ♀ )

主さんのスレ、今の私の状況と同じで涙が溢れてしまいました。

よろしければ何故お互い連絡しなくなったのか、原因があればお聞きしてよろしいでしょうか❓

自然消滅は辛過ぎませんか❓はっきりしないままだと余計気持ちが引きずってしまうような気がするのですが。

もし彼から連絡来たらキッパリ断つ事が出来ますか❓

質問ばかりですみません。

No.18 08/11/15 21:23
匿名希望18 ( ♂ )

体を選んだ?

違うでしょ。

男への愛を選んだんでしょ。

出会うのが遅かっただけ
はっきり言って許されない恋ほど燃える。

人のものだと思えば尚更燃える。

不倫なんて、幻想です。
早く忘れてね。

No.19 08/11/15 21:36
匿名希望19 ( ♀ )

彼の今の気持ちを聞きたい気持ちは、わかりますが、聞くだけ野暮です。
言わない・聞かないウチが華。
サラッと終わらせましょう。

No.20 08/11/15 21:41
通行人20 

旦那のこと嫌いだけど一生懸命働いてくれるから感謝って、お金に感謝でしょ⁉嫌いなら離婚すりゃいいのにお金のために一緒にいるんだね。不倫する人ってどこまで自己チューなんだろうね。

No.21 08/11/15 23:28
匿名希望21 

文章が酔いしれすぎ😂

No.22 08/11/15 23:55
匿名希望22 ( ♀ )

W不倫していた男友達の話です。

奥さん大好きで愛人も好き、だけど離婚できない。奥さんが大好きだから。

今思い返せば人の奥さんに手を出した優越感に駆られたそうです。

要は刺激のあるHが止められない。

体だけってのは男性の特有のものであって、女性は心を持って行かれます。

背伸びをせずに悲しい気持ちと闘って下さい。

今の主さんは自分に負けて壊れてしまいそうですよ。

性と言うものを深く考えるべきです。

信じたくはないだろうけど、自ら他人の男のオモチャになっています。

女って本当は強いです。

時が経てば真の反省を的もに受ける時がきます。

11ヶ月した罪は11ヶ月苦しみます。

強くなって下さい。

No.23 08/11/16 01:59
通行人23 ( ♀ )

私も旦那好きじゃないです💧
色んな事があって努力しても好きにはなれないです😢

でも私は不倫はしないです✌
不倫ってお酒みたいなものでしょう?一時的に辛い事を忘れたいから飲むけど酔いが醒めると更に落ち込む…みたいな🍶

だからね、恋とかより他に生きがいを見つけたらいいかも🌷
お稽古事とか

私は今ギター習ってます😄
下手くそだけど発表会があって聞いてくれる人がいるんですよね😆
たまに勤務先のホームで弾いたりします✨

対・男性の方が強いアドレナリンが出ますから心を埋めるのには最強だと思いますが静かな幸せもありますよ😉💕

お互い現実の世界で頑張りましょう😄✌

No.24 08/11/16 02:18
通行人24 

子供ができないからってやつあたりしないでよね?おばさん(笑)

No.25 08/11/16 02:21
名無し ( Jejsc )

自分本位な人だな。(笑)めんたま大きいね?パセドー病ですか?

No.26 08/11/16 02:22
お礼

皆様 お礼一括で申し訳ありません。 1つ1つ真に受け止め読ませて頂きました。今まで 不倫の恋愛の中…毎日の様にこの掲示板を見て来ました。スレを立てる事もなく…同じ様な境遇の方がいてもレスをする事もなく。ただ 黙って直視していました。それは…回りが何と言おうと思おうと、本当の二人の事は 同じ時間を二人だけで過ごした二人にしか 分からない事だと思っていたからです。 それなのに…今日(日付は変わりましたが)気が付いたらスレッドに書き込む自分がいました。自分自身で納得したかったからなのか この決意をこの場を借りて宣言したかったからなのか…。 私、絶対に戻りません。女は強い…忘れていました。私から📧は絶対にしない…。彼からも絶対に来ないです。当分、、寝ても覚めても仕事中も彼の事ばかり考えて本当にボロボロになるだろうけど 必ず乗り越えられる日が来ると信じ なるべく笑顔で過ごしたいです。寝てる時だけが彼を考えなくて良い時間…それなのに 夢にまで彼は出て来ます😢 11ヵ月の思い出は11ヵ月以上苦しまないといけないんですね。 覚悟して どんなに泣いても 連絡はしません。

No.27 08/11/16 03:47
通行人27 

私もつい最近までW不倫してました。
私も旦那が嫌いでした。
お金のためではないですが、色々と複雑な事情があって結局離婚はできませんでした。
(どうしても我慢出来ずに離婚届を書いて、後は出すだけになってますが。)

不倫相手とは何度か別れましたが、いつも彼から引き止められ、ついズルズルしてしまいました。嫌いなわけではなく、むしろ大好きでしたが、いくら好きでも別れなくてはいけないので、
毎日『別れなきゃ』と思ってました。
いつもそんなことを言っているので、最後は彼から『疲れた』と言われ、とうとう別れました。

最初はやせ我慢のようにしてましたが、今は
『もしまた彼からやり直そうと言われたら』と考えても、もう無理だと思います。
日に日に落ち着いて行きますよ。
案外引きずらないものみたいです😊
子供さんがいるなら尚更大丈夫。
独身で一人暮らしの方は、家族がいる私たちよりも寂しくて、一人でいても気が紛れずにもっと苦しいと思いますけどね。
なるべく楽しい用事をたくさん作って、考える時間をできるだけ作らないようにするといいと思いますよ。

辛いですけど大丈夫ですよ。

No.28 08/11/16 09:57
お礼

レスありがとうございます。何故 お互い連絡を取らなくなったか…。なかなか逢えない不倫の仲は📧や📱がなによりの支えですよね。私と彼もそう認識しており毎日何通も📧をしお互いの行動も把握しあっていましたし彼の退社に合わせて私は犬の散歩に出たりして📱で話したりしていました。逢っていたのは、多くて週2。少なくて10日に1度程でした。連絡を取らなくなる1週間前に📧でこじれました😢原因は彼からの「逢いたい、早く愛し合いたい」などの📧に対して私が「私は逢う=Hしたいじゃないよ。逢いたいの次にHの話が出ると身体目当てみたいで嫌だ」みたいな内容の📧を返したら「そんな風に思われるなんて悲しい」みたいな返事が来て そのまま私は返事をせず彼からも来ないまま3日が経ち、このまま別れるなんて嫌だと思い 私から📧をしました。その日に📱でも話ましたが 私に身体目当てと思われた事に だいぶ突っ掛かっていて 📧をしてなかった3日間の間に私とこのまま別れようと思っていた。と聞かされました😢↓ 続きます。

No.29 08/11/16 10:13
お礼

その日の夜…彼から「別れるべきか、別れぬべきか…」とゆう📧が来て 私は「別れたくないよ」と返信し 彼からは「いじめるのや~めた」と📧…。気持ちのズレや男女の温度差をハッキリ感じました。その後 いつもの様に彼から来る📧から ❤マークや逢いたいよなどの言葉が消えました。そして「下ネタ文章は今後一切書かないから、つまらない誤解を招くので」と📧…。彼にとっては❤や逢いたいも下ネタだったんだ😢と悲しくなり もう止めよう…と気付かされ、先週の土曜日の夕方に彼から来た📧を最後にお互い📧しないまま今に至ります…。私から連絡をしなければ 終わる関係。。に気付いたんです。「どうした?何かあったか?」などの付き合っていたら当たり前の心配さえ今はされない事に…。今まで彼と別れる事以上に辛い事などないと確信していました。でも 別れる事より付き合っていて冷たくされる事の方がずっと辛いと知りました。彼はとてもまめで私の気持ちをいつも察して優しい言葉をくれる人でした。それが無くなった…彼はきっと 別れたかったんです。チャンスをずっと待っていたのかも知れません。

No.30 08/11/16 10:36
通行人30 ( 30代 ♀ )

彼の家庭に何かあったのでは?

No.31 08/11/16 11:13
お礼

レスありがとうございます。もしかしたらそうかも知れません。だけども 何も知らされていないので知るよしもありません。私は彼に この日に逢いたい などの提案?ワガママ?は一切言わないでいました。逢いたいな…と思う時はいつも同じタイミングで 彼の家庭の事情や仕事の都合に私が合わせていました。これは 彼を失いたくなかったのと困らせて負担にしたくなかったからです。彼は仕事面でも責任ある立場でいつも精神的に追い詰められていたからです。だけども 連絡がない事が 彼の答え。何もかもがイッパイ②で 私にかまける時間や余裕はないのでしょう…。黙認する決意です。

No.32 08/11/16 11:24
お礼

17番さん…長々と私と彼のこうなった経由を書いてしまいましたがこうゆうわけです😢 不純の恋愛の中ながらも💧強い繋がりや絆があればこんな些細な事で 11ヵ月もいた相手と切れてしまうなんて事にはならないですよね。こんなものだったんだ…と思えば とてつもなく悲しく泣けて来ます…今朝も彼の夢で目が覚めました。2日続けてです😢 旦那にとったら本当に失礼極まりない話ですよね。夫婦をしながら妻は他の男性を想い涙しているなんて…。17番さん。私と同じ状況だという事ですが 良かったら聞かせてもらえませんか? 友達に戻れない以上はこの苦しみからいつかは解放される日が来ると信じ頑張りませんか?

No.33 08/11/16 12:09
通行人33 

いい恋をしましたね!
旦那さんもお子さんも大切にしながら…また次の恋を見つけましょ!綺麗事ではすまない事たくさんありますし…家族責任と個人の人生においての満足…難しいですが…恋をするなら去る者追わずが基本です!

No.34 08/11/16 12:13
通行人34 ( 30代 ♀ )

不倫って頑張って考えても想像つかないです😣
秘密や嘘が重なり、いろいろ辻褄合わせの工作に気が抜けないですよね
知れたときの代償…💀
そして相手が去った後、何で心を埋め合わすのですか😔


会った後、旦那さんや子どもをどんな顔で迎えたらいいかわかりません
心が引き裂かれないのでしょうか…
今ある家庭をキープしつつ、足りない何かを他の人に求める

足りないものは人に求めても得られないと思います

旦那さんが嫌いなら夫婦関係を解消し自由に愛の道を楽しむべきだと思います
結婚する前にいろいろな方とお付き合いして勉強しておくべきでしたね

No.35 08/11/16 12:29
匿名希望35 ( 40代 ♀ )

今の私と同じ状況です

子供も二人、主人もいい夫です…

なのに私は6年付き合っています
本気で好きです
相手も又真面目に付き合ってくれています

今ちょっとしたことでメール切れています
今までも何回かこんな状況繰り返しています

今回こそ別れようと思いながら、いつしかどちらからかメール再開してしまう…
いっそのこと携帯がなくなったらいいと思います。どんなにアドレス消したりしても、なんらかの形で自分自身手段を残してしまってる自分がいます… 弱いですね…

ちなみに経験者から言うと(笑)二人性格似てませんか?

意地の張り合いなんですよね…
こんなことがあって又再開してしまうと余計絆が強くなってしまって…
不要なのに…
メールだって当然エッチ混じり… 今は体目当て!?なんて可愛い些細なケンカ!?だろうけど、そのうちお互い体目当て!ってなくらい半分は冗談混じりで、体を誉められてるみたいに言ってもらいたかったりね…

なんだか変なアドバイスしてますね私…
ごめんなさい

何しろ今は意地の張り合いで途切れてるだけですね…

No.36 08/11/16 12:33
通行人36 ( ♀ )

自然消滅で終わるのであれば、自然消滅で終われるような関係と感情だったんじゃないですか…

No.37 08/11/16 12:44
匿名希望37 ( 30代 ♀ )

私も数ヶ月前に大好きだった人と別れました。彼は独身、私は既婚です。
今もまだ辛くて…連絡したい気持ちを必死で押さえています。
旦那とは離婚したい…彼と出会う前からそう思っていました。でもまだ出来ていません。
旦那の顔色を見ながらの生活は疲れたました。
主さんはやり直そうとしてるのかな?苦しい思いもあるかも知りませんが頑張ってください。

No.38 08/11/16 12:52
お礼

ありがとうございます。去る者追わず…本当にそうですね。 了解です☺

No.39 08/11/16 14:37
匿名希望17 ( ♀ )

主さん、辛いお気持ちの中レスありがとうございます。

主さんのレスに私達が重なり涙が溢れるばかりです。スレ読ませて頂いた時も涙し、又先程のレスで涙です。

私達は2年です。その間別れもありました。1ケ月連絡途絶えました。私からは一切連絡しませんでした。彼から戻りたいと言われ復活。
又同じ事の繰り返しです。些細な事で意地の張り合い。別れたくないくせに自分からは連絡しません。彼も同じように自分からはしないと思ってるかもしれません。結果、主さんと同じ状況になってます。

主さんの決意を脅かすような質問ですが、彼から連絡来ても戻らない覚悟でいますか❓

今の私にはその覚悟がありません💧

No.40 08/11/16 15:34
お礼

その通りですね。そう考えると、そんな仲じゃなかったはずだと思う自分と 所詮 そんなものだったのか…と深い悲しみに陥る自分がいます。

No.41 08/11/16 15:41
お礼

ありがとうございます。 6年ですか…凄いですね☺私達…確かに性格似た者同士なのかも知れません。 意地の張り合いなのかも知れませんが、気持ちがあれば…ですよね。 このまま連絡がなければやはり、悲しいに尽きるわけですが それまでの関係だったと 前を向くしかありませんね。これ以上一緒に居たら もう別れられなくなると彼は考えているのかも知れないし 家族の為だけにこれからは生きる と決めたのかも知れないし、何1つ…彼の気持ちがわかりません😢が、連絡はしたくないからしないんですよね。 今 📧途切れてるとの事ですが 今まで長くてどれくらい切れていましたか?逆に聞いてしまってごめんなさい💦

No.42 08/11/16 16:20
匿名希望35 ( 40代 ♀ )

最初はちょうど一年くらい経った時に2ヶ月くらい途切れました。

ごめんなさい
私言い忘れてましたが、彼はバツイチ独身の時に出会い、私が既婚です。

彼には次にはちゃんといい人に出会って結婚してもらいたいと思っているのに

自分が一緒にいたら彼の人生を狂わせると思っているのに

離れられません…

本題ですが

2ヶ月経った頃、全く普通のメールが来ました。今日も寒いね~みたいに。

しばらく普通のメールを続け、いつしかやっぱり、本当はずっと好き…、にお互いなっちゃうんです
私からは何回も何回も別れようって言っても結局ダメなんです…

何回か今回みたいに途切れても、ふと、なんだか意地を張ってる自分がバカみたいに思えてきて…

毎朝毎晩昼間も、1日何回もメールやり取りしてましたから、携帯が気になって気になってダメなんです

結局彼から自分から普通のメールを送ってしまう…

ごはん何食べた?寒いね~ 暑いね~


みたいな…

今回もため息ながら悩んでいます…

子供も夫もいる… 自分を大事にしないきゃ… いや、大事にしたいからこそ自分に正直に彼といたい… 自分勝手なんですよね…

No.43 08/11/16 21:08
匿名希望35 ( 40代 ♀ )

主さんごめんなさい…

私の話をさせて下さい

今回は本当に別れようかなって状況なんです…

色々あって、彼は本当に私から嫌われたって思ってます…

だから向こうからメール出来ない状況なんだと思います…

今私がメールしたら受け入れる彼がいる…

私のメールを待っている彼がいる…

主さんもきっと同じでしょう…?


メール我慢してるのがつらいです

二週間になります…
メールしちゃいそうだけど、しちゃいけないのわかってる… 彼はちゃんとした相手を見つけないきゃいけないんですよね…

私は勇気を出さないきゃ…


なのに待ってる彼をわかってる…


彼はいつも言ってるんです
一生私を愛してるし忘れられない
いつも心は一緒にいてほしいって…

体の関係も何もいらないからつながっていて欲しいって…

つらいです…

今つらくて待ってる彼にメールしていいのかな…
彼が可哀想になってしまって…

No.44 08/11/16 21:10
お礼

17番さんありがとうございます。1ヶ月も連絡が途切れていたんですか!辛くて長い1ヶ月だったでしょうね😢私達は付き合っている間で連絡取らなかったのは長くて3日…。 いつも2日がお互い限界で3日目にはどちらからかが 生きてるの?みたいな📧をしてしまう…パターンでした。 明日で 連絡をお互いしなくなって9日目…。彼から連絡が来るなど今は想像も出来ません💧 もう来ない…このまま終わってしまうんだ とゆう思いの方が強くて…😢

彼がそれを望んでいるならそれで良いんだ😔
と自分を納得させながらも、沢山の思い出が次から次に浮かんでは 全部の言葉…全部が 嘘だったんだ… と悲しみが襲います。でも 昨日 ここにスレッドを立てて皆様からの言葉がなかったら もっと心が病んでいたと思います。

本当に 感謝します。

No.45 08/11/16 21:19
通行人45 

離婚して、不倫彼と結婚すれば☺

No.46 08/11/16 21:53
匿名希望17 ( ♀ )

主さん、レスありがとうございます。

今の主さんの気持ち凄く凄く分かります。

彼が連絡して来ないのはもう自分と別れたいからだ…と思っていますよね。私もそうでした。だから絶対に自分から連絡しないと決めてました。虚しいプライドですが。彼から連絡来た時飛び上がる程嬉しかった自分が逆に情けなかったです。

でもそんな出来事があって繋がりも絆も深くなったと思ってたら、又些細な事で連絡途絶えてます。

でも同じ状況の主さんに励まされています。

ありがとうございます。

本心は彼と離れたくありません。

でも私からは連絡しません。

主さん、がんばって下さい。

何となくですが…主さんの彼、連絡してくるような気がします。

気持ち煽るような事言ってごめんなさい。
でもそう思うのです。

No.47 08/11/16 22:34
通行人47 ( ♀ )

ここで悩んでる皆さん‼

タバコは吸いますか❓

もし喫煙者なら禁煙してごらんなさい😊

🚬の事で頭いっぱいになって彼の事考える時間が減るから☝

お試しあれ💡

No.48 08/11/16 22:35
お礼

>> 43 主さんごめんなさい… 私の話をさせて下さい 今回は本当に別れようかなって状況なんです… 色々あって、彼は本当に私から嫌われたって… レス見ました。35番さん、、。2週間 連絡取ってないんですね。 もう二度と連絡を取らずに彼に新しい彼女が出来る事を祈る気持ちと、彼と連絡を取らずにいる辛い今の気持ちで試行錯誤…

お辛いですね😢

だけど…彼はあなたを…あなただけを愛してる。 彼はあなたに夫がいる事も理解しているから 別れなければ…と思いながらも あなたからの📧を待っているのですね。

一番辛い選択をして決断を下さないといけないのはあなたなんですね。

私なら…そんなに愛されているなら きっと離れられません😢

今のあなたの状態なら私から📧してしまうかも知れません。


大丈夫ですか?

こんな時…いつも私が思うのは 彼を愛しているかどうかより 彼が必要がどうかを自分に問いてしまうんです。

いつも 必要だと強く思い 別れたくない!とお互い思い 二度の別れは復縁しました。
でも今 私の場合は彼に必要と思われてる自身が到底ありません😢
だから…連絡は出来ません😢


彼はあなたを必要としているのでしょう…

あなたにとっては…?

No.49 08/11/16 23:11
通行人49 

あの… 不倫をした 罰の 辛さって なんですか ❓ 自分に よっていませんか ❓ 裏切った とか 彼の事大事だとか … 結局 旦那に 食わせてもらって 子育てできて 遊ばせて もらっただけの 話じゃない ❓ 旦那裏切る前に 他の人好きになる前に 自分で自立してから 自由になってから 自分によったら いいんじゃないですか ❓ 何の勇気もないくせに 子供大事次あなた大事とか 遊んでんじゃないんだよ 今ある大切なもの もう一度みなおしたら しょせん あなたの旦那が 一番あなたに あってるんだから 現実に 帰りなさい 。

以上
通りすがり失礼しました

No.50 08/11/16 23:30
匿名希望50 

彼のこと想っているつもりですね。

愛されている自信は無いけど愛されていると思っている。嫌われるのが怖いだけ。だから打つかって行けない。身を引くと言えば負けにはならない。勝ち負けじゃ無いけど、結局そこにこだわっている。

男の心なんて考えても解る訳無いのです。
でも、人間の心なら解る事は出来ます。
本気は人の心を動かす。
性だけの付き合いだから、そこまで動けない。と言うかエンドレスな枕詞。

真実が無いのですね。
愛じゃ無いですね。

気付いているのは、もう抱かれ無いと言う事だけですか?

虚しさは誰のせいでもないのです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧