注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

上の部屋人がウルサイ💢

回答8 + お礼4 HIT数 2209 あ+ あ-

匿名希望( 39 ♀ )
08/11/24 21:29(更新日時)

二階の女性がうるさくて我慢の限界です。今は走ってます。昨晩は夜11時から掃除機を1時間掛けていました。物を全部どけながら丁寧に掃除している様で引きずる音が響きます。家の中でボールをドリブルさせている音も💢某企業の女子サッカーチームの寮として企業が借りてる様です。 帰りが遅いのは仕方ないけど、いくら何でも非常識だと思います。遅い時は夜中1時から掃除機掛けます。
ベッドからかソファーからか知りませんが、ジャンプして床に着地し走ります。一体何しているのか不思議でなりません。昼間、帰宅した時は上から駐車場に向けて煙草を投げ捨てます。見た時はビックリしました、あまりにも煙草の吸殻が駐車場に落ちてるので奥さん達と掃除して居たら投げ捨てたのでビックリです。くわえ煙草でエレベーターに乗るし、子供達も住んでるマンションなのに、ありえない行動だと思います。管理会社に言いましたが、何度訪ねても留守だと言います。確かに管理会社は訪ねてます、今行ったのですが留守みたいですと言いに来ます。直後に路駐していた車に乗って出掛け管理の人も走って追いかけますが間に合いません。もう直接私が言いたいのですが駄目でしょうか?

No.834356 08/11/23 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/11/23 23:22
匿名希望 ( 20代 ♀ iJiIw )

言うべきでしょう💦
腹立ちますね😣

No.2 08/11/23 23:43
通行人2 ( 30代 ♀ )

酷いなという時に警察署に電話して来てもらいましょう。匿名で。私は隣近所の学生の朝まで馬鹿騒ぎに耐えられず、一番近い警察署に電話して来て貰いました。注意して帰る➡帰った後も再び騒ぎ➡また電話して来てもらうと➡誓約書を書かされていました。その後学生はすぐ引っ越していきました。

No.3 08/11/23 23:57
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

その借り主である某企業に苦情をいれては?会社で借りてるんだから改善責任あるんじゃないんですかね?
企業だから体裁は気にするはずです😏

No.4 08/11/23 23:58
お礼

>> 1 言うべきでしょう💦 腹立ちますね😣 1さんありがとうございます。
はい、本当に腹立ちます。 ゴミは人目も気にせずマンションホールのチラシゴミ箱に入れて行きます。
何故こんな事が出来るのか不思議でなりません。はぁ💨
今もまだドンドンと飛んでいるみたいな音が響きます。
上の人はいつ寝てるのか不思議です。早く寝てくれって祈ってますが、今日も祈りは通じません。

No.5 08/11/24 00:13
匿名希望5 ( ♀ )

管理会社に、借りている会社に言ってもらったら、どうですか?

No.6 08/11/24 00:16
お礼

>> 2 酷いなという時に警察署に電話して来てもらいましょう。匿名で。私は隣近所の学生の朝まで馬鹿騒ぎに耐えられず、一番近い警察署に電話して来て貰いま… 2さんありがとうございます。
2さんも我慢限界だったのですね。
警察呼ぼうと思った事もあるのですが、もし来て貰った時に静かになってたらと思って躊躇してしまいました。このあたりは、小さい事件や暴走族が多くて警察も騒音で来てくれるとは思えません。(警察24時?みたいなTVにも出る事件の多い警察署が近所なのです)派出所もありますがいつも留守です。 交通事故で警察呼んでも順番待ちと言われ2時間後に病院に警察が駆け付けるって感じです。

No.7 08/11/24 03:05
お礼

>> 3 その借り主である某企業に苦情をいれては?会社で借りてるんだから改善責任あるんじゃないんですかね? 企業だから体裁は気にするはずです😏 3さんありがとうございます。管理会社に、改善されないなら借り主の企業に直接電話しますと言ったら、こちらで注意しますので待って下さいと言われて、管理会社が時々来ては、居留守使われて帰って行くって感じです。

No.8 08/11/24 06:02
お礼

>> 5 管理会社に、借りている会社に言ってもらったら、どうですか? 5さんありがとうございます。
管理会社には私から直接企業に電話すると言いましたが、取り合えず待ってみたいな感じです。退室されたら困るのでしょうね。
何度も目が覚めるので診断書出すよ!と少し強く言ったので管理会社の担当は一応何度も訪ねて来てる様ですが空振りばかりです。
私が直接言った方が早い様に思います。

No.9 08/11/24 16:41
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

住んでいて迷惑を掛けられてしまうのは管理会社のアホではなく主さんなので、もう📱してください。

No.10 08/11/24 16:46
通行人10 ( 30代 ♀ )

私も以前騒音に悩まされうつ寸前💧💧
リラックスするはずの家に帰りたくなくて💧💧
私は下に住んでる方で かなりズンズン音を鳴らし胃は痛くなるし寝れない💧💧
お気持ちわかります💧

不動産に通しクレームを通し 精神的にヤバいと伝えました

タバコは許せないですね!火事になったらどうするんだ!危ないし かなり強気で不動産に言うことをおすすめします⤴

不動産も出て行かれたら困るし

No.11 08/11/24 20:19
通行人11 ( ♂ )

その企業に苦情を出してはいかが?企業もどこかで書かれてはたまらないから対応するはずです。

No.12 08/11/24 21:29
匿名希望12 ( 20代 ♀ )

気持ち凄い分かります💧
私が住んでる所も上の住人が平気で夜中に掃除機かけたりお風呂に入ったりでうるさいです💢
管理会社を無視して企業に言っちゃえばいいのでは❓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧