注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

不信感

回答3 + お礼1 HIT数 914 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
09/03/08 07:35(更新日時)

わたしの彼は、2年半付き合った彼女と別れ、ようやくわたしと付き合える事になりました
本当に元カノと切れたのかと思い彼の携帯を見たら連絡を取ったり会ったりしていて…
その事を問いつめたら、もう連絡は取らないと約束してくれました

だけどまた内緒で連絡をとっていました💧不信感が高まり、毎回のように携帯をチェックしてしまうようになりました

そんな風に疑うのが苦しくて別れようと言いました
彼は、本当に縁を切った。わたしと一緒に居たいと言って大泣きをしました

尋常じゃない程泣く彼を見て嘘をついてないと分かりました

他の人から聞いたのですが元カノは少しストーカー気質があるらしくて簡単には彼の事を諦めないそうです(元カノから連絡がくるので、着信拒否とメールフィルターにしました)

連絡はとっていないようですが、なかなか信じる事ができません💧いつも携帯チェックをしないと安心ができません😔こんな自分が嫌になります。
でも彼とはこれからも一緒にいたいです。

一度失った不信感はどうしたら戻りますか?
わたしがおかしいのでしょうか?
みんなが幸せになる方法はありますか?

みなさんの意見が聞きたいです😔💦お願いします

No.913659 09/03/07 15:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/03/07 16:27
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私なら、最初からそういう出だしのお付き合いなら長続きはしないと思うから、別れの方向で考えます。
だって全然楽しくないですから!

二人の間のことなら解決できる方向で考えるけど、第三者が絡んでるなら自分はどうすることも出来ず、不信を彼に募らせていく不安と悩みを毎日抱えた悲しい恋愛になってしまうから。

彼は元彼女のことをきちんと精算できないまま、主さんと付き合おうのは凄く無責任だよね!泣いても許せるもんじゃないよ。
それを主さんに話さず内緒にしているから余計に腹が立ちます。
彼、頼りない……

私は主さんがおかしいとは全く思わないよ。
私なら彼に全部、きちんと精算してから付き合いたかった!って言いますね。
中途半端なままが一番嫌いだから。

主さん、残念だけど彼がしっかりしない限り、誰も幸せになれないよ。

No.2 09/03/07 19:00
お礼

レスありがとうございます😭✨

ホントにそうですよね…。
楽しい時は楽しいんですが、悩んでる方が多い気がします。


なんで嘘つくの?って思います。携帯見たから全部知ってるのに、隠そうとするんです💧
わたしが嫌な思いすると思ってとか言ってて…。
わたしは、そんなとこで気遣われても全然嬉しくないのに💦

結局彼は自分が1番可愛いのかもしれませんね

精算…してほしかったです。
全部キチンとしてから付き合うって約束したんですけど、嘘つきですよね😢


これからの事、今回下さった意見をふまえて真剣に考えてみます。


聞いてもらえて少しスッキリしました!
ありがとうございます😢✨

No.3 09/03/08 04:47
匿名希望3 ( ♂ )

男からの意見ですみません。
何があっても嘘はだめです。一緒にいて楽しくないと思います。あと、二度あることは三度あります。好きな人にそんな風に疑いの目を向けて付き合っていきたくないので私なら別れます。

No.4 09/03/08 07:35
匿名希望4 ( ♀ )

みなさん別れる別れるいいますけども。大事なこと忘れてる気がします。
別れる前に話し合いはしなきゃ。
あなたの不満も全てぶつければいい!話して②気持ちをぶつければいいじゃないですか。それで主の事解ろうとしない男なんか捨ててしまえばいいんです。
簡単に楽な方に流されて理解しよう、理解してもらう努力はしました?
きっと彼もストーカー行為をしかも元カノにされて参ってたでしょう。あなたにも相談できなかったと思います。
二人の信頼関係は二人で
築くものです。
一度話しあってみてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧