注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

びっくりしたよね…?

回答3 + お礼3 HIT数 1459 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
09/03/26 21:11(更新日時)

彼と付き合ってもうすぐ一年☺彼のおかげで私はすごく変わりました。

仕事終わったら直帰、休みの日は一人家でぼーっと💧精神不安定であまり外に出られず時々パニックになって一人で苦しんで…そんなだったけどとにかくアクティブな彼と付き合うようになり、たくさん遊んで、美味しいもの食べて…✨
家にだまっている日がなくなりパニックとかもよくなりました。

でも最近仕事ですごく辛いことがあって精神的にかなりダウンです⤵彼と会える日はそれだけを楽しみに仕事頑張って終わったら楽しい時間😃
会えない日は仕事終わるともぅぐったり…夜家に帰るとパニック症状がまた出始めました。

この前会う予定なかったのに夜遅くに彼が家に来ました。ちょうどパニック起こしてて呼吸はうまくできないし彼はびっくりしたと思います。ちょっとだけ「不安になるとたまにこうなっちゃうんだ」と話しました。

彼は元気で前向きで明るい人が好きとよく言っています。
それ以来も変わらず接してくれるし優しいし、でも不安です。今体調も良くないしこんなんじゃ嫌われちゃうかなって…だからって無理すると余計悪化するし💧
彼を失いたくない。焦ってしまい辛いです。

長くなってしまいすみません。

No.946052 09/03/25 21:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/03/25 22:04
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

貴方に陰と陽があるなら、陰の自分も知ってもらっていいと思うよ😃

だって人間は一年中ずっと明るくはいられないもの。

彼はそんな事で貴方を嫌いになんかならないと思う。

今回は仕事が原因でパニック症状が出たこと、彼に明るい自分を引き出してもらってとても感謝していること、こんな自分を知って嫌われやしないか不安になること、全て彼に素直に話すといいよ!

No.2 09/03/25 23:31
匿名希望2 ( ♀ )

いえ 知って頂き良かったのよ 貴方を丸ごと受け入れてくれないと。そりゃ誰でも前向きでいたい。けど自分の為にすこしでもむりして合わせてると彼が感じるより、弱さもあるけど彼女は良いところもあると彼が感じたほうが良いと思います。みんな弱さもあって人間。かれにだってあるはずよ。完璧な人間は皆無です

No.3 09/03/26 07:13
お礼

>> 1 貴方に陰と陽があるなら、陰の自分も知ってもらっていいと思うよ😃 だって人間は一年中ずっと明るくはいられないもの。 彼はそんな事で貴方を嫌… レスありがとうございます。

そうですね。彼にはホント感謝しています。
勇気いりますがきちんと自分の状況話さなきゃいけませんね😣

No.4 09/03/26 07:18
お礼

>> 2 いえ 知って頂き良かったのよ 貴方を丸ごと受け入れてくれないと。そりゃ誰でも前向きでいたい。けど自分の為にすこしでもむりして合わせてると彼が… レスありがとうございます。

はぃ。逆に知ってもらって良かったのかもしれませんね😣
ただそれに甘えずちゃんと治したいです。

No.5 09/03/26 10:41
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

私なら、言うと思います。
聞いて欲しい事は、聞いて貰い、相手の気持ちを聞いてみましょう。
たぶん、主さんは1人で会話し過ぎるから、煮詰まっちゃうんじゃないですか?
頑張ろう、頑張ろうって気持ちはわかるんですが、はけ口が無いと辛いですよ。
特に主さんのように、生真面目で神経質な方だと、まぁいっか♪なんて思えず、突き詰めてしまうからこそ、不安に不安を重ねて、そんな状態になるんでしょう。
主さんは主さんで、相手は自分とは違う人間で、だから相手からパワーなりエナジーを得られるワケです。
弱さを隠して、自分の中に押し込めてはダメですよ。
自分にはこんな個性がある、そんな感じで良いんです。
悪い部分は、自分とは違う人間に治して貰えるハズです。
神経質に考え過ぎちゃダメですよ。
ミンナ、主さんの味方ですぜ!

No.6 09/03/26 21:11
お礼

>> 5 レスありがとうございます。

すごく嬉しいです😊ホントにありがとうございます。ついついガマンしたり頑張り過ぎて力入っちゃうので…もう少し肩の力抜かなきゃですね💨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧