注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

高熱で倒れそうですが…妻は

回答50 + お礼6 HIT数 6041 あ+ あ-

悩める人( 38 ♂ )
09/06/16 22:11(更新日時)

旦那さんが体調を崩し熱があるときなどは妻としてどうしてあげていますか?
ちなみに自分は昨夜から熱があり妻は何もしてくれていません、夕飯は自分でつくりました
子供は心配してくれて氷枕を持ってきてくれました。
今朝は大丈夫すら何も言われなかったので無理をして出勤し今、働いています。熱は37.9度まで上がってきました。休んだほうがいいよとか会話があっても…
昼間も心配すらしてくれている様子はまったくありません
メールしてみたのですが早退するの?だけです。
車で駅まで迎えにいくとかもう一声足らないような妻です。
逆の時は自分が夕飯作ったり栄養あるものを買ってきますよ
親元で甘え育った妻はこうなっちゃうのでしょうか?

タグ

No.1028455 09/06/16 13:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 09/06/16 21:27
通行人17 

構わず移してやれ❗
お大事に🙇

No.52 09/06/16 21:34
通行人52 ( ♀ )

もう夫婦関係破綻してるんじゃない?
愛する旦那さまが風邪ひいたと言えば、最低限の看病はしますけどね。
薬代くれないとか移すなとかあり得ない鬼嫁だわ。
もう自力で早く治しましょう。お大事になさって下さい。

No.53 09/06/16 21:48
通行人53 ( 30代 ♀ )

主さん、奥さんに何かしたんじゃないの❓被害者ぶって、あれしてくれない、これしてくれない、っつ言うけど…。

普通なら、大丈夫?と心配して、普段の食事より柔らかめの物作ったり、ポカリ用意したりはするけどね…。
姉の元夫が浮気ばかりする人で、結婚してた頃は、元夫が風邪ひいても放置して「死んだら保険金入るし構わんわ」と言ってましたが…

No.54 09/06/16 21:54
通行人54 ( 30代 ♀ )

病気の時って、相手にとって自分がどのぐらいの価値があるのかが、ハッキリしますよね。
うちの旦那は、体調悪くても仕事優先の人です。
恋愛中は心配で仕方なかったけど、今は仕事行けるぐらいなら、私を頼るなって思ってしまいます。
普段仕事ばかり優先して、家庭をおそろかにしてませんか?
それなら、都合いい時だけ甘えてくる姿にうんざりしてるのかも…
うちの旦那はよく、病院も行かず、薬も飲まずに、調子が悪いと言いながらも、仕事に行ってますが、自分で出来る対処もやらない人に、手を貸す気にもなりません。
私の中で旦那が、大きな存在だった頃は、寝る間も惜しんで看病したんですけどね…。
今じゃ、旦那が病気=面倒としか思えないです。
奥さんの主さんに対する気持ちが、現在その程度って事じゃないでしょうか

No.55 09/06/16 22:04
通行人55 ( 30代 ♀ )

キツイ言い方をしますが、奥様は主さんに対して情すらなくなっているのかな?と感じました。
でも結婚当初からということなので、元々面倒を見ないタイプの方なのかもしれませんね。


普段から冷たい感じなのですか?


お大事になさってください。

No.56 09/06/16 22:11
通行人56 ( 30代 ♀ )

思いやりのない奥さんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧