注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

私はおやじですか❓

回答28 + お礼28 HIT数 4159 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/07/11 13:28(更新日時)

私はちょっと変わっています。それは趣味が…
趣味を聞かれて嘘をつくのは嫌だし、好きなことだから話すのに…

私の趣味は主に2つです。
一つは、アオリイカ釣りです☆エギング大好きで、シーズンになると竿とクーラーボックス持って釣りに行きます♪その場でさばいて食べたり、持って帰って調理したり、楽しく釣れ、おいしいです☆

もう一つは、車です☆四駆が大好きでジムニーをめっちゃいじったり…ぶち上げ(車高)やごついタイヤ、オーバーフェンダー大好きです。クロカンとかも好きです☆自分が乗るなら四駆ですが、カスタムカーも好きで詳しいです。それを話すと、周りからオヤジやなぁってゆわれて悲しくなります…また、年代が近い男性からは話さなかったら良かった、外見に騙されたとまでゆわれます…ちなみに、外見は大人しそうな感じで、未だに中高生と間違われるくらい童顔とゆわれます…髪の毛染めたりが嫌いなので、黒髪ロングだから❓余計に幼くなるらしいです…

見た目より、趣味からしたらオヤジなんでしょうか…❓私みたいなのは女だと思えませんか❓ご意見 聞かせて下さい。特に男性だと、どう思いますか❓よろしくお願いします。

No.1033559 09/07/09 13:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 09/07/10 01:40
お礼

>> 47 私はF1以外の草系レースを見に行くのも結構好きなんですが、カップル多いですね~。 で、会話から彼女の方が好きなんだな~ってのがわかったりする… 35さん、再レスありがとうございます☆

レースを見るのも楽しそうですね😊カップルが多いのは意外です❗しかも、彼女の方が好きな場合もあるなんて…そうゆう会話を一度こっそり聞いてみたいです(笑)

確かに女性で自分でいじる人は少ないです💦走る&見るが好きな人は多そうに感じます✨
スポーツカーとすれ違っても気付かないです…と思ったら…私の車の車高が高過ぎ+スポーツカーは車高が低過ぎなので見えないということに今気付きました😱次から意識して観察してみます😊
車好きの幅は広いですね✨運転にしてもいじり方にしても、きりがない楽しい趣味です❗

ドリフトもどきがめっちゃ気になりました😊私はジムカーナのドリフトやスラロームが結構好きでした😉

No.52 09/07/10 01:41
お礼

>> 48 ワイルドガール😃 48さん、レスありがとうございます☆

ワイルドガールですか⁉かなり野生な感じでしょうか❓😁(笑)

No.53 09/07/10 20:17
通行人53 ( ♂ )

お~気の合いそうな元気っ娘発見❗

かくゆう俺も釣り好き車好き人間です。
愛車は4駆。プラド。

女性でジムニーカッコイいし名車だからね👍

釣りは、もっぱら船釣りが多くイカ釣りは余りイ・カ・ないけど、主将の友人がイカエギ自作でキリの木材から嫁さんの使い古しのストッキング使い作るんでもらってますよ。
これがまた自己流で研究してて良く釣れるんだゎ~😲

女性も最近釣り好き多いね~
以前、船舶免許更新に行った時隣りの50代位の女性が船持ってて1人で行くとか言ってのも驚いた。

イカエギの代わりにルアー釣りも手軽で夕方からだとスズキとか狙えるよ。

で、えぇ⁉ジムカーナもやってたん?
俺、今は資金的な物でお休み中・・
仲間がジムカーナ、ダートラと全日本に出てるのでもっぱら付き添い見学兼ビデオ係😁

静岡の白糸から丸和、鈴鹿、九州の三井まで結構あちこち行きましたよ。
ダートラ見てみんしゃい、また数段迫力あるよ~👌
勿論レディースクラスも有る。

てな訳で金掛かる事ばっかりやってます😪

海に落っこちないようにね😁
安全の為ライフジャケット着用もね😉

No.54 09/07/10 21:59
お礼

>> 53 53さん、レスありがとうございます✨

釣り好き車好きですかぁ😲嬉しいです😊プラドもいいですねぇ✨
ジムニーの11(旧型)のが大好きです☺語ると止まらないので(笑)

船釣り⁉楽しそうな響き😊エギ自作もしてみたいと思ってるんですけど、教えてくれる人が居なくて…ぜひ教えてもらいたいくらいです🐱

女性の釣り好き多いですか❓私の周りには全然居ないですよ💧女性でもすごい人が居るんですね~😃
ルアー釣りも手軽でスズキもいけますか⁉うわぁ…楽しそぅ✨

ジムカーナはちょろっとですよ😉資金的な物でお休み中・・ですか⁉目途がついたらやっちゃって下さい👍私もジムニーをレストアしたり、ごついバンパー欲しかったり物欲がつきません😁

ダートラまだ見たことないので、その迫力をぜひ見てみたいです👀
車はお金かかりますが、またパーツやチューンを悩むのが幸せなんです☺(笑)

海に落ちないよう気をつけます✨楽しいレスありがとうございました😊もっと色々話したいと思っちゃいました🐱

ぁ…ちょっと年齢が気になりました(笑)

No.55 09/07/11 12:34
通行人53 ( ♂ )

エギも作りたいと。凄いね!👍

作り方は釣りの雑誌かネットでも載ってるんじゃないですか。

釣り具屋にも目玉や針、鉛とか売ってる所ありますよ。
ベースになるのも桐かどうか定かで不明ですが荒削りで売ってなかったかな?
見た事あるような。

一番入手苦難なのは元のベースになる材料。
桐がベストらしいですが、桐は今じゃ高級品でなかなか手に入らないですから。

船からのタコ釣りもなかなか面白いよ。
今からがシーズン🐙🐙

年齢?
年齢は気持ちハタチの30代どえす😁

No.56 09/07/11 13:28
お礼

>> 55 再レス、ありがとうございます✨

作れるなら、エギも作ってみたいですよ~😃釣りの雑誌…たまにしか買わないから見逃してるかもです💦雑誌やネット調べてみます😊

釣り具屋にも、材料とか売ってる所あるんですか⁉近所のとこにはなかったです…大きい所じゃないと売ってないでしょうかね❓
確かに桐は入手困難ですね💦

船からのタコ釣り😲めっちゃ面白そぅ☺一度、エギでタコ釣りましたけど✨今から🐙シーズンなんですかぁ😲行ってみたいな~💨タコも食べるの大好きです☺

年齢お答えして下さって、ありがとうございます😊若いですね~✨そうゆう、いつまでも少年のような人が理想です😁同年代なんかでは私と話が合う人や分かってくれる人居ないですし…大学が楽しくないです(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧