注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

胸?肩こり?不安…

回答1 + お礼0 HIT数 1528 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
09/09/04 01:24(更新日時)

3日くらい前から肩こりや首のこりがひどくて悩んでます。
特に左肩がずっしり重くて肩こりがひどいです😥

それだけなら不安じゃないのですが、
同じくらいから左胸の少し上のあたり、胸の真ん中、わき腹が時々 チクッと痛むんです…。

すごく痛いこともないけど 肺や心臓にどこか悪いとこがあるんじゃないかと不安で夜眠れません😢

あともうひとつ、いま排卵期みたいでおりものが出るんですけど、血が混じったおりものがでるんですよ…

ちなみに先月もそうでした。それに左の卵巣が痛むし すごく不安で恐いです

最近心が休まる時がなくてストレスがたまってるのかな?

どなたか 詳しい人がいたら おしえてもらえませんか?

少しでもホッとしたくて相談してみました。

タグ

No.1080043 09/09/04 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/09/04 01:24
通行人1 ( 20代 ♀ )

酷い肩凝りと肋間神経痛だと思いますが❓
私も同じような経験がありました。
首の痛み、肩が重い、胸を刺すよな痛み、生理不順で不正出血したり😥
胸の痛みで乳ガンを疑い乳腺科→産婦人科→と行きしたが問題なし。
結局行き着いたのが整形外科でした。
診断結果は仕事のしすぎと疲れ、ストレス、からくる肩凝り、肋間神経痛で、点滴打ったら楽になりました💨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧