注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

妻が天然…

回答50 + お礼6 HIT数 20632 あ+ あ-

通行人( 34 ♂ )
10/02/21 12:25(更新日時)

天然なんです💧ショッピング中、あれ?いない?止まるんなら言えよ⤵何度注意しても消える。

ケーキ食べて口の周りにクリームつけてても気にしないで食べる。

会話してても、なんかズレている。

料理をよくこがす。

自分が天然のくせに、あのこは天然やとか言っている。お前に言われたらおしまい💧

正確な日本語で話せない。間違って使っている。

結婚六年目…疲れてきました。
恋愛中は可愛く思えたのに、毎日いると、苛々しています。

妻には天然のこと話すと、どこが天然なの?性格なだけと怒ります。嫌なら直すと言ってくれるんですが、天然は治らない⤵はあ…

タグ

No.1252759 10/02/20 01:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 10/02/20 02:05
お礼

>> 1 はい…💧

No.29 10/02/20 10:28
お礼

スレがが複雑なことになっていたのでびっくり。性格か?天然?発達障害?
妻は32歳です。
さっきもまたおかしなことを…
ジャーを開けてすいとうの中に、ご飯を入れそうになっていました💧自分でやって危ないと笑ってました。

片付けは苦手みたいですが、それほど汚くはないです。ただ、水回りは苦手みたいです。トイレは綺麗にしています。

最初は見ていて癒されてたんですが、苛々ばかりです💧抜けている。単細胞のバカ⤵

気になったのは、娘が発達障害なんです。ADHDじゃないかと妻は言います。妻も娘とよく似ているところがあります。一緒に療育通っています。

No.33 10/02/20 10:58
お礼

皆様ありがとうございます。
あと妻はかなりの方向音痴で、目的地にたどり着くまで迷子になったりします。車の免許はあります。

No.36 10/02/20 11:27
お礼

天然じゃなくて、発達障害かもしれないですね😞
頭に入れておきます。いろいろありがとうございました。

No.44 10/02/20 18:46
お礼

親切にありがとうございます😄

妻も発達障害だと、娘といい大変です💧

No.48 10/02/20 23:51
お礼

冷たいですかね💧
娘が発達障害何ですが、かなり疲れますよ⤵家に疲れて帰って来ても、大きい声をだし、机は登り、妻と会話していれば、話しかけてきてゆっくり話も聞けない。
家に帰りたくない病です😞
妻のことは好きです。可愛いさもとこあります…ただ、天然キツ過ぎ。二児の母親なのでしっかりして欲しいんですね😞
発達障害であっても、妻は好きです。癒やされることもあります。大半は疲れるんですが💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧