注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

彼女のいびき

回答37 + お礼8 HIT数 21281 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
10/05/18 00:05(更新日時)

付き合って3ヶ月くらいの私は昔から鼻が悪く、寝てるとき結構大きないびきをかいてる時があるみたいです。
先日彼の家にはじめて泊まりました。
いびきかいたらやだなと思い、彼よりあとに寝ることにしようと思ってたんですが、暗い中話してるうちに寝てしまいました。

朝起きたら彼がなんか冷たくて、その日の夜にメールしたら別れようって…

理由は、彼にとって私のイメージは可愛くて、女の子らしくてそういうとこが好きだったみたいです。
しかし夜大きないびきをかいていてそのイメージがこわれ、一瞬で冷めたみたいです。 

もう死にたいです。恥ずかしいし、辛いし、もう女としての自信がありません。
いびきかく女は無理ですよね…
私は一生結婚できないのかな。

No.1322755 10/05/16 08:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 10/05/16 08:54
お礼

>> 1 次からは事前に彼氏さんに伝えとくしかないっすね😫 レスありがとうございます。
事前に私いびきかくからごめんと言っといたら、すこしはショックがやわらぎますかね😞💧

なんかもう恋愛する自信がないです。

No.7 10/05/16 08:59
お礼

>> 2 誰だっていびきをかく時はありますよ。 いびきみたいな生理現象で冷めるなんて、残念な男ですね。 大丈夫ですよ!主さんにも素敵な人が現れるはずで… レスありがとうございます。
そうですかね。涙がでました。暖かい言葉ありがとうございます。

女の子のいびきが気にならない男の人なんてこの世にいるのかな…
また誰かと付き合って、この理由で振られるのがこわいです。

病院は行くとしたら耳鼻科ですかね?

No.9 10/05/16 09:02
お礼

>> 3 そんな糞男は、別れてしまって良いよ😊 本当に好きな女のいびきくらいなんでもない😉 レスありがとうございます。
本当ですか?そういってもらえてありがたいです😣💦
こんな私でも結婚出来るでしょうか…

No.10 10/05/16 09:04
お礼

>> 5 私は昔はいびきかかなかったんですが、蓄膿のせいか最近になりかきはじめて旦那は冗談ぽくうるさいといいながらも許容してくれますよ。旦那もかいてま… レスありがとうございます。
優しい旦那さんですね。
素敵な夫婦で憧れます。

私も蓄膿です💧
鼻が小さいのでそれも影響してるみたいです。

私の中身を本当に愛してくれる人がいたらいいな😣

No.14 10/05/16 09:09
お礼

>> 6 そんなことくらいで別れを言うような男はこちらから願い下げだあ💢 私も生まれつき鼻が悪かったのと太ってたので、主さんの年の頃は大いびき女でし… レスありがとうございます。
体型もいびきに関係してるんですね😫💦

私は痩せてはいません😞💧
160センチ54キロです😱
鼻じゃなくて体型のせいなんですかね😣💧

とりあえずダイエットしてみます。。

いびき外来探していってみようと思います。

No.15 10/05/16 09:12
お礼

>> 8 それで別れを切り出す彼はどうかと思います。しかし正直イビキはかなりの衝撃があります。私の彼も同じ階の部屋まで響くくらいかきます😅爽やかなイメ… レスありがとうございます。
やっぱりイメージがたくずれなんですね😫💧
私はどちらかというとおとなしくて、女の子らしいというイメージをもたれます…
ギャップがあるからこそどん引きなんでしょうか…

彼は何科にいってよくなったんですか??

No.20 10/05/16 09:47
お礼

>> 11 その相手、冷たい人ですね😔 理想像や願望を押し付けられても困りますよね‥😔 そんな人はきっと、これから先一緒にいても、何かに付け「冷めた… レスありがとうございます。
優しい彼ですね!
本当にあなたのこと愛しているんですね✨

最低な男だと思って忘れる努力します😫💧
やっぱり優しい人がいいです💧

No.43 10/05/17 17:16
お礼

みなさまレスありがとうございます。
一括のお礼でごめんなさい。

私と同じくいびきをかいてしまう女性からのレスをたくさんいただき少し楽になりました。

もともと彼はわたしのことがそんなに好きじゃなかったんでしょうね😣
次は中身をみてくれる優しい彼をみつけます!

また耳鼻科にもいって治療してみます😄

みなさんのおかげで前向きに考えれるようになりました✨
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧