注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

白昼堂々と浮気ですか💢

回答50 + お礼48 HIT数 44233 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
10/09/10 01:23(更新日時)

結婚4年目の専業主婦です。

旦那(30歳)の不倫現場に遭遇しました。
朝、いつもの様に仕事に行ったはずなのに、近くのショッピングモールで女の人と腕組んで歩いてました。

そのままフードコートで話をしましたが、妙に冷静な自分が怖かったです。

相手の女性は私より一回り上で、化粧っけが無く、小さくてロリ声のアニメから出てきたような方でした。

自分は、水仕事してるように見られる外見です。

同じ様なタイプなら『ふざけんな!!』位言っていただろうけど、あまりにも私とタイプが違うので本当はこの人みたいなのがタイプなのかな?と思ったら妙に納得してしまいました。

仕事に行った様に見せ、会社をズル休みし不倫相手に逢う旦那の根性が許せません。

続きます。

タグ

No.1415981 10/09/08 18:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/09/08 18:23
匿名 ( uyFaCd )

どうぞ

No.2 10/09/08 18:23
通行人2 ( 20代 ♀ )

どうぞ

No.3 10/09/08 18:24
通行人3 ( 30代 ♀ )

どうぞ!

No.4 10/09/08 18:42
お礼

ありがとうごさいます、続きます。

バレるかもしれない近くのショッピングモールで堂々と腕組んで歩いている旦那に、怒よりも呆れの方が大きく笑えてしまいました。

旦那は『相手から誘って来た』だの『これは単なる遊びでお前の方が好きだ』と喚くし、相手の女性をかばってあげない器の小ささにも引いてしまいました。

旦那に聞いても嘘を付くと思ったので、女性に色々話を聞きました。

女性はバツイチで、当時の旦那さんの後輩がうちの旦那でした。2月からそういう関係になり、体の関係も何度もあったみたいです。女性は泣きながら旦那が好きだと言ってました。
そんなに好きならくれてやろうと思います。

証拠がなくても、旦那から貰うもの貰える事は出来ますか?
相手の女性に対しての制裁は特に考えていません。

相手の女性より旦那に対しての怒りの方が大きいので、とにかく旦那をしばらく立ち直れないくらいに落ち込ませたいのですが、何か良い方法はありませんか?

No.5 10/09/08 18:47
通行人5 ( 30代 ♀ )

わお😲その場で制裁したの⁉

取れる物は取りましょ。取れますとも💨

No.6 10/09/08 18:48
通行人6 ( ♀ )

毎日出来るだけ ダンナさんの好物をめーいっぱい作り 自分が帰って来るところは ここしかないし 自分を待ってくれてる妻がいる❗ って惚れ直しさせた上で自責の念をジワジワと持たせるとどうでしょう❓

No.7 10/09/08 18:50
悩める人7 ( ♀ )

旦那から貰うものは貰うとは?
離婚での慰謝料という事ですか?

No.8 10/09/08 19:00
通行人8 ( ♀ )

すごい。主さんすごいです。
旦那さんへはきちんと離婚を突き付けましょう。
ただ旦那さん、あなたの親の目の前で。
それから慰謝料と子供がいれば養育費、
それから離婚したあとの引っ越し費用など自立するために少々だしてもらうのが一番。

No.9 10/09/08 19:10
通行人9 

一番手痛いのは会社にばらすことでしょうね。
ズル休みして密会してたんだから。

ただ首になっちゃうと慰謝料がね…。


ツルツルに剃りあげて写真とっておいては?w

No.10 10/09/08 19:18
匿名 ( uyFaCd )

両家の両親も参加して頂いて💕みんなの前で暴露、報告~

慰謝料、養育費、財産分けは思いきり✌

全部終わったら~ 会社て報告💕

No.11 10/09/08 19:49
通行人11 ( 30代 ♀ )

両家の前で報告しちゃうとそんな馬鹿旦那のお母さんなんて逆切れしそうなので、とりあえず個々に報告ですね。
あと子供がいるなら養育費はしっかりいただきましょう。
あと、旦那さんを立ち直れない程…というのは気持ちはわかりますがとりあえず止めときましょう。無駄な体力を使うだけです。

まぁ私ならパイプカットさせるかも😁

No.12 10/09/08 20:09
お礼

>> 5 わお😲その場で制裁したの⁉ 取れる物は取りましょ。取れますとも💨 >>5さんありがとうごさいます。

フードコートで話すような内容でもないし、女性も泣きじゃくり話にならないので、携帯のアドレス・番号と名刺を頂いて、後日改めて話し合いの場を設けるとだけ言いその場は別れました。

会社をズル休みしている為、旦那と一緒に自宅に帰る事にしました。

嗚咽を漏らして泣きじゃくる旦那を見てドン引きです。

泣いて謝るくらいなら、最初からするなって話ですよね。

もう一度チャンスをくれと言ってましたが、そんなもんは無いです。

旦那も泣きじゃくり話にならないので、落ち着くまでほって置いています。

今部屋にこもってます。

No.13 10/09/08 20:17
匿名 ( ♀ uyFaCd )

泣きじゃくり、土下座しませんでしたかぁ~❓💧

私の、元亭主も泣いて土下座~

舌の根も乾かぬうちに、また浮気~💀

一度目の浮気発覚時点で、離婚届けに署名・捺印書かせていたので、即🏃役所に行きました~☺


今は、何をしてるやら~

自営でしたので、会社も家も事務所も、潰す準備をしてたので… 即、決行~(笑)


女をナメたら、アカンよね(笑)

No.14 10/09/08 20:19
お礼

>> 6 毎日出来るだけ ダンナさんの好物をめーいっぱい作り 自分が帰って来るところは ここしかないし 自分を待ってくれてる妻がいる❗ って惚れ直しさ… >>6さんレスありがとうごさいます。

自分で言うのもおかしいですが、旦那は私をとても大事にしてくれていると自身があったので、ショックを通り越して一気に冷めてしまいました。

証拠隠滅されないように没収した携帯のメールもラブラブメールで虫ずが走ります⤵

逃げた魚は大きかったと思わせるように、最後まで理想の嫁でいられるように頑張ります。

No.15 10/09/08 20:24
お礼

>> 7 旦那から貰うものは貰うとは? 離婚での慰謝料という事ですか? >>7さんレスありがとうごさいます。

金銭的にですね。

離婚で慰謝料となると金金言ってるような感じですが、子供がいるので少しでも蓄えがあった方が安心です。

No.16 10/09/08 21:23
悩める人16 ( ♀ )

子供の気持ちは?物心ついて将来なんで離婚したの?と聞かれたら?お父さんに会いたいと言ったら?ちゃんと会わせるの?
他の女と懇ろしたって、別にいいじゃない。いくら遊んでも、家庭は別物。主さんがしっかりしてるから、ついオシッコ引っかけちゃっただけ。また本能的に主さんとこに帰ってくる。それがオトコって生き物なんだから。そんなのでいちいち目くじらたてないの。

No.17 10/09/08 21:30
通行人17 

16番は寝とぼけてるのか❓😂

No.18 10/09/08 21:38
通行人18 ( 40代 ♀ )

他の女と浮気した父ちゃんは、要らないと思うよ😤

でも、主さんに天晴れです。カッコイイ👍

相手の女性からも、慰謝料取らないとね😤

貴女を悩ませた事に変わりないからね。

失礼しました🙇

No.19 10/09/08 21:47
悩める人16 ( ♀ )

世の中、女中心に廻ってるって思ってるその思考回路💧

だから女は…ってなる。

少しはオトコを理解しようよ💧

No.20 10/09/08 22:21
通行人20 ( ♀ )

板違いでしょ

ここは育児の悩み
不倫なら、家庭じゃないの?

No.21 10/09/08 22:30
通行人21 ( ♀ )

もしかして どっちかと言うと、旦那さんがあなたに惚れて 結婚してあげたって パターンかな😅

相手の女性からも慰謝料取ったらいいのに

No.22 10/09/08 22:31
お礼

>> 8 すごい。主さんすごいです。 旦那さんへはきちんと離婚を突き付けましょう。 ただ旦那さん、あなたの親の目の前で。 それから慰謝料と子供がいれば… 8さんありがとうごさいます。

旦那が夕飯に合わせ自室から出てきたので、あなたとは離婚する。泣いて謝れば許して貰えるって甘い考えは捨てろと伝えました。

先ほど旦那の目の前で義実家に電話し、離婚に向けての話し合いをしたいから時間を作って欲しいとお願いしました。

早ければ今週末には都合つけてもらえそうです。

電話してる時、旦那は泣きながら震えてました。

義父はとても厳格な方で、旦那はかなり厳しく育てられたので怖いのだと思います。

そんな姿さえも今はザマアミロと思ってしまいます。

話し合いの時に相手の女性を呼ぶのは良くないですかね?

No.23 10/09/08 22:36
お礼

>> 9 一番手痛いのは会社にばらすことでしょうね。 ズル休みして密会してたんだから。 ただ首になっちゃうと慰謝料がね…。 ツルツルに剃りあげて… >>9さんレスありがとうごさいます。

旦那の仕事先は個人経営の小さな会社で、社長には私や子供も良くして頂いているので、社長に申し訳なくて言えません。

ツルツルか…剃った毛が手に付くのが気持ち悪い😱

ガムテープくっつけた方が剥がす時に痛いですよね(笑

No.24 10/09/08 22:40
お礼

匿名さんレスありがとうごさいます。

双方の両親に来てもらえるように段取り組みました。

どんな修羅場になるのかワクワクしちゃいます。

No.25 10/09/08 22:45
言えない専業主婦 ( ♀ ns2lCd )

主様、スパッと切れ味ある態度‼最高です。私までスッキリします。浮気するような旦那は、どいつもこいつも、何だかんだ言っても妻は別れないだろうと、甘い考えを持ってる奴ばかり…💧
正妻をなめんなよ💢法律上もこっちが上なんだからな‼って、言ってやりたい…
ちなみに、私の旦那も浮気中…なので、水面下で離婚準備中です。主様、離婚は精神的にも体力的にも、大変だと思うけど、頑張ってください💪

No.26 10/09/08 22:48
お礼

>> 11 両家の前で報告しちゃうとそんな馬鹿旦那のお母さんなんて逆切れしそうなので、とりあえず個々に報告ですね。 あと子供がいるなら養育費はしっかりい… 11さんレスありがとうごさいます。

義実家は厳しく、長男である旦那は特に厳しく育てられたので、旦那に甘いという事はないと思います。

逆に義父にボコボコにされちゃうだろうなぁって思ってます。

出来れば、その場に相手の女性も呼びたい。

あなたと旦那がしか事は、こうやって家庭を壊す事だったとちゃんと理解して欲しいです。

女性からお金を巻き上げようとは思いませんが、その場にいたらやはりそういう話にもなってしまいますよね…

相手の女性を呼ぶのはやりすぎですか?

No.27 10/09/08 22:53
お礼

>> 13 泣きじゃくり、土下座しませんでしたかぁ~❓💧 私の、元亭主も泣いて土下座~ 舌の根も乾かぬうちに、また浮気~💀 一度目の浮気発覚時点… 匿名さんレスありがとうごさいます。

泣きじゃくり土下座してました。
すがりついて『見捨てないで、お前が1番だから』的な事をワーワー喚いてました。

俺は悪くないアピールを必死にして、泣いて謝ればいつかは許してもらえるだろうと思ってるのが更に腹立ちます。

『お前も大事だけれど、あいつも大事だった』位の男らしさがあれば離婚せずやり直す事を考えたと思います。

なんていうか、人の本性が見えました。

生理的に無理です😂

No.28 10/09/08 22:58
通行人28 ( ♀ )

相手の女性も呼んだ方が良いと思います。
お金とかは置いといて、自分がどんな事をしたのか解らせるべきです。旦那さんと相手の女性に。
じゃないと、また同じ過ちを繰り返すだけの人間になると思う。

私は、賛成です。

No.29 10/09/08 22:59
通行人29 ( ♀ )

話し合いの時に旦那がまた泣いて許しをこうような感じだと、両家の親たちは(一度だけ許しなさい)とか言いそう。
そこで主さんはどうやって離婚を言い張るかですよね。
(こんな夫婦仲で子育てできない)とか、私なら(変な病気を移されそうで、気持ち悪くてもう一緒にいられない)と言いますね。
養育費はたくさんかかりますから、子供が高校大学まで行った場合の入学金や授業料もよく考えて請求してください。
借金してもらって一括で頂くのもいいと思います。

No.30 10/09/08 23:01
通行人9 

主さん、ガムテープ最高😂
ついでに眉毛もいっちゃえ👍
片方だけね。



話し合いは相手女の同席はありだと思います。
片方の言い分だけでは真偽がわかりませんから双方の話を聞くのが公平だし筋ってものだと思いますよ。

不貞は独りじゃできませんからね。

No.31 10/09/08 23:03
お礼

>> 16 子供の気持ちは?物心ついて将来なんで離婚したの?と聞かれたら?お父さんに会いたいと言ったら?ちゃんと会わせるの? 他の女と懇ろしたって、別に… 16さんレスありがとうごさいます。

旦那を犬に例えるのも良くないけれど、誰にでもしっぽ振って懐いて、都合の良い時だけ飼い主の所に戻ってくるような犬ならいらないですね。

悪い事をしてもワーワー泣き喚けば許して貰える。誰かのせいにして自分は悪くないと訴える。平気な顔で嘘を付き人を騙す。

そんな旦那を見て育つ子供はそれが当たり前になってしまいます。

いくら私が叱っても、鏡である親がそんなんじゃなんの説得力もないですよね?

父親でも、逆に子供にとって良くない存在になるかもしれません。

そんな旦那でも父親には変わりないので、会うことには否定はしません。

No.32 10/09/08 23:05
お礼

>> 17 16番は寝とぼけてるのか❓😂 17さんレスありがとうごさいます。

16さんのように大人な考えが出きるなら良いけれど、私は、旦那の不貞を見てなにも言わず構えていられる程大人じゃないし、器も大きくないです。

人の気持ちは難しいですね。

No.33 10/09/08 23:07
通行人33 ( ♀ )

主さん強いね。

普段からそんな感じですか?

No.34 10/09/08 23:13
お礼

>> 18 他の女と浮気した父ちゃんは、要らないと思うよ😤 でも、主さんに天晴れです。カッコイイ👍 相手の女性からも、慰謝料取らないとね😤 貴女を… 18さん、レスありがとうごさいます。

お前のせいだと散々自分の事を悪く言われても、一切旦那を罵倒せず、泣きながら旦那を好きだと言った彼女が可哀想というか、純粋に旦那が好きなんだなと思いました。

男には悪者扱いされ、12も年下の女にはキツくいわれ、彼女の心もプライドも傷付いたと思います。
でも、彼女は否定も口答えも一切しなかったんですよね。

彼女への慰謝料というよりは、旦那への慰謝料を2人で払って欲しいと思っています。

慰謝料の代わりに両親の前できちんと話をしてもらおうと思っているんですが、どうですか?

No.35 10/09/08 23:17
お礼

>> 19 世の中、女中心に廻ってるって思ってるその思考回路💧 だから女は…ってなる。 少しはオトコを理解しようよ💧 16さん、レスありがとうごさいます。

不甲斐ない旦那の必要性ってなんなんでしょうか?

経済的な問題をクリアしているなら、不甲斐ない旦那にすがりつく必要も無いだろうなと思います。

No.36 10/09/08 23:18
お礼

>> 20 板違いでしょ ここは育児の悩み 不倫なら、家庭じゃないの? 20さんレスありがとうごさいます。

育児の悩み板ですか!?

だったら登録間違いです💦

スミマセン。

No.37 10/09/08 23:32
お礼

>> 21 もしかして どっちかと言うと、旦那さんがあなたに惚れて 結婚してあげたって パターンかな😅 相手の女性からも慰謝料取ったらいいのに 21さん、レスありがとうごさいます。

そうですね、この人なら一生大事にしてもらえると思って結婚しました。

付き合うまでが長く知り合ってから2年の間に何度も告白されて、その間に見極めたつもりだったんですけど、結果失敗しちゃいましたね😥

No.38 10/09/08 23:36
お礼

>> 25 主様、スパッと切れ味ある態度‼最高です。私までスッキリします。浮気するような旦那は、どいつもこいつも、何だかんだ言っても妻は別れないだろうと… 25さん、レスありがとうごさいます。

“どうせ最後は許してくれる”そう思って舐められてるのが腹立ちます。

俺がいなきゃ何も出来ないと思っているのはお前だけだ!!とわからせてやりたいです。

25さんも頑張ってくださいね✨

No.39 10/09/08 23:44
通行人39 ( ♀ )

27のお礼をみて思ったけど主に土下座して有耶無耶にして、折りをみて主を切る気でいるね。慰謝料を払いたくないとかね。気が強い女には逆切れはメンドクセーから、不倫相手を守る意味でも謝ってやると賢い操作方法です。


でも主さんって、いつもそんなに気が強いのですか?

No.40 10/09/08 23:50
お礼

>> 28 相手の女性も呼んだ方が良いと思います。 お金とかは置いといて、自分がどんな事をしたのか解らせるべきです。旦那さんと相手の女性に。 じゃな… 28さん、レスありがとうごさいます。

そうなんです、自分達のした事が家庭を壊す事だったと身を持って理解して欲しいんです。

バツイチなら離婚の大変さや辛さも理解しているはずなのに、なぜそうなってしまったのか。

加害者の立場で最後までちゃんと見ていて欲しいんです。

その後の謝罪なら、上辺だけの謝罪ではないだろうからちゃんと聞き入れてあげられるような気がします。

日にちが決まりしだい彼女に連絡したいと思います。

No.41 10/09/09 00:14
通行人41 ( 40代 ♀ )

いきなり互いの両親を揃って呼んで離婚に向けての話し合い…、理解できない。大人なんだから夫婦二人で時間をかけ話し合い決めればいいことでは? 両親に報告は、それからでしょ。クールダウンして事を進めたらどうでしょうか。
大人ならいちいち親に負担をかけるべきじゃないな。

No.42 10/09/09 00:20
通行人42 

横レス失礼します。

19の方は
可愛い子供と愛する妻がいるのに、浮気をする男の気持ちが理解できるという事でしょうか?

随分と寛大ですね。

主の子供の気持ちがどーのって、あなたに分かるんですか?
分かるからそういった批判の仕方をされるんですよね?

私は子供の頃に父がやたらと浮気を繰り返して、母が毎晩泣いたりしてるのを見てきました。

だったら別れればいいのにと思ってました。

自分中心とは言い切れないと思います。

No.43 10/09/09 00:45
匿名 ( ♀ DDC1w )

主さん、家庭の悩みのスレなので気になさらずに。何も間違ってないと思います。

人によって、許せること、許せないことって違いますよね。だから、主さんが許せなくて、旦那をきつく懲らしめてやるのはいいと思います。軽い気持ちだったのなら、尚更。

ただ、彼女を呼んでも来るかどうか…ですよね。

ご両家のご両親は、付き合いや離婚について考えるので、話し合いにはやはり必要だと思います。子供がいるなら、余計に居てもらうべきだと思います。

生理的に受け付けなくなってしまったら、修復は難しいですよね。憎しみなら、なんとかなるんですけど。

被害者は主さんなのだから、主さんの言い分をキチンと伝えて下さいね。応援しています!

No.44 10/09/09 00:56
お礼

>> 29 話し合いの時に旦那がまた泣いて許しをこうような感じだと、両家の親たちは(一度だけ許しなさい)とか言いそう。 そこで主さんはどうやって離婚を言… 29さんレスありがとうごさいます。

確かに、私の両親は旦那に甘いので『男なんだから浮気位する』って言い出すかもしれないですね。
ちゃんとハッキリ言えるように考えておきます。

この先もバレないと思って仕事休んで違う相手と会うかもしれないし、信頼がゼロになった時点でどんなに頑張っても元のようには戻れないですよね。

旦那は私と出会う前に破産しているので、借金は出来ないんですよね。

慰謝料っていくら位が妥当なんでしょうか?

No.45 10/09/09 01:00
お礼

>> 30 主さん、ガムテープ最高😂 ついでに眉毛もいっちゃえ👍 片方だけね。 話し合いは相手女の同席はありだと思います。 片方の言い分だけでは真… 9さん、レスありがとうごさいます。

まゆげも良いですね😊

気持ち的には口と鼻にもガムテープくっつけたい気分です(笑


そうですよね。
日にちが決まりしだい相手の女性にも連絡したいと思います。
彼女の口から直接話を聞きたいですし。

再レスありがとうごさいました。

No.46 10/09/09 01:02
通行人46 ( 20代 ♀ )

主さんは何も間違ってない。私なら浮気されたら絶対ウジウジして、迷って迷って結局は許す形になりそう。
許したって気持ちはつねに不安だし、主さんみたいにスッパリ『どん引きしました』みたいになれないから、ずっと引きずってしまうと思います。

引きずるくらいなら離婚した方が気持ちは楽。だから私もそんな修羅場を見たらそうしたいです(今はまだ修羅場に遭遇してないけど怪しい感じ)。

主さんの潔い決断力、私もほしいくらい💦女には請求しないとこもすごい💦このスレみてなんかスッキリしました。

No.47 10/09/09 01:06
お礼

>> 33 主さん強いね。 普段からそんな感じですか? 33さん、レスありがとうごさいます。

強いんじゃないんです。
物事を客観的にしか見れないだけなんだと思います。

第三者的立場で物を見ちゃうから、ドライな考えしか出来ないんです。

昔からこの性格で、1人でも生きて行けそうと良く言われます。

旦那は私とは逆の依存型で、束縛は激しいし、1日にメールや電話の数も凄いから浮気なんかしないだろうと過信していた部分がありました。

No.48 10/09/09 01:12
言えない専業主婦 ( ♀ ns2lCd )

再レスします。離婚準備中の専業主婦です。弁護士の言う妥当な慰謝料や養育費の値段は旦那の年収で差があります。会社員なら、会社の給料の天引きの手続きが出来るので、会社に申請した方が、確実に支払ってもらえます。旦那が毎月自分で振込かは、信用性がないので、しっかり会社に伝えた方が得策です。お金の事は後回しにすると、損しかねないので、まずは無料相談などで弁護士や行政書士に相談した方がいいですよ‼離婚専門の方いますよ‼

No.49 10/09/09 01:13
お礼

>> 39 27のお礼をみて思ったけど主に土下座して有耶無耶にして、折りをみて主を切る気でいるね。慰謝料を払いたくないとかね。気が強い女には逆切れはメン… 39さん、レスありがとうごさいます。

浮気については、白が黒かでグレーは存在しないと話してあったので、そこら辺は理解しているとは思うのですが…

もし旦那が39さんの仰るような考えなら、甘いですね。

私がうやむやにする訳がない(笑

前の方のお礼にも書きましたが、客観的過ぎてドライなんです。
それを気が強いって言うのかな。

No.50 10/09/09 01:26
お礼

>> 41 いきなり互いの両親を揃って呼んで離婚に向けての話し合い…、理解できない。大人なんだから夫婦二人で時間をかけ話し合い決めればいいことでは? 両… 41さん、レスありがとうごさいます。

結果として“離婚”しかないのに、時間をかけて話し合いしても意味がないんです。
“浮気・不倫は認めない。即離婚”と条件をいくつか出した上での結婚なので、旦那も覚悟があっての浮気だと認識しています。

熱くなってはいないですよ。
契約違反をしたから、離婚という形で責任とってもらうだけです。

付き合い含めて6年間が全てパーですからね。
信頼がなくなった人とこの先夫婦としてやっていくのは無理です。

両親を呼ぶのは、旦那にした事の重大さを理解して欲しいからです。
両親交える必要ないなら、さっさとお金もらってとっとと別れたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧