注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

お金に狂ってる元嫁

回答52 + お礼2 HIT数 9511 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
10/11/28 09:28(更新日時)

私は×1子持ちで今お付き合いしている人がいます。
彼氏も×1で子供はいません。最近その元嫁の事で悩んでいます…

元嫁はギャンブルと買い物が好きで散財しているようですが、最近私の存在をネタに彼氏に金銭を要求するため色々かぎまわっているようです。

彼氏は離婚が成立してまだ4ヶ月ですが私は彼氏が別居して調停している間ずっと話を聞いたり支えたりしていました。
元嫁さんは私の存在は知らないようですが、彼氏の周りに詮索しているので何かアクション起こされてもおかしくない状態です…
私だけならまだしも子供に危害を加えないか心配です😔

離婚してから訴えられる可能性もありますよね?不倫はしてないので大丈夫なんですが、彼氏と元嫁が離婚時に交わした「相手を誹謗中傷しない」っていう取り決めに違反していませんか?

No.1472616 10/11/26 04:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/11/28 01:16
通行人51 ( 30代 ♀ )

訳あり同士で付き合うから複雑になるんだ

彼氏さんと付き合うのは辞めた方がいいね

元嫁の事を解決できないんだから。

別居中の時に怪しまれたら困るから、支えてくれる存在すら作らないでしょ。

支えるって何を?

食事の支度かい?

別居中に自分の食事作れないようじゃ、一緒になって主さんが寝込んだ時に誰が子供の面倒をみるのかな?

No.52 10/11/28 04:29
通行人52 

主さん、ここで相談するのは失敗でしたね。
ここには、まともな女性がほぼいないですから。
男性が多い掲示板をオススメしますよ。

No.53 10/11/28 08:33
通行人53 ( 30代 ♀ )

>29

この方のレスに同意です

私達は実際主さんも彼も知らないのですから掲示板の意見で別れを決断するのはそれこそ軽率だと思いますよ

No.54 10/11/28 09:28
通行人54 ( ♀ )

付き合う時に弁護士に相談って😓

やましい事があったから相談したとしか思えないんだけど💧

それに破綻したはずの夫婦が、いつの間にか元サヤで前より仲良くなったって話もあるし😓背中を押しまくった(←失礼💦)主さんにも責任あるっちゃ~あるような気がする😱

実際に不倫してなかったのなら堂々としてればいいのに😒

本当か嘘かは知らないけど
主さんが軽率だったのは間違いないと思う。

下心なかったなら相談に乗るだけで済むでしょ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧