注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

身体がコンプレックス

回答3 + お礼4 HIT数 5436 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
11/03/22 20:15(更新日時)

自分の身体が嫌いです

女やのに毛深いし
ほくろ多いし
胸小さいし
生理不順やし…


毛深いと言うのは
母親の遺伝だと思いますが
2日剃らないだけで
両腕・両脚・脇にチクチク生えてきます。
乳輪にも薄いですが2本くらい生えてきます。
剃ったら剃ったで脚は黒くポツポツが…

ほくろは
顔・首・背中・胸周り・両腕・両腕に必ず数個あります。
唯一お腹やお尻にだけないくらいです。
背中には突起したほくろがあります。

胸はBしかないし少し左右大きさ違うし。

生理は次いつくるかわからないからおりものシート消費しまくるし。


なんか身体に対していいことありません。

毛深さやほくろ、生理不順は遺伝や体質でしょうがないんでしょうか?
もうこれ以上ほくろ増えてほしくないです

脱毛もポツポツが恥ずかしくて行けません

少し生やしとくのも恥ずかしいです。

モデルさんの身体ととっかえたい(つД;)

No.1557223 11/03/22 02:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/03/22 02:39
通行人1 ( ♂ )

私も男なのに170ないので身長にコンプレックスがあります
他にも挙げたらキリがないですww
よく聞くんですが、コンプレックスがない人はいないみたいですよ
もしそんな人がいたら(たぶん稀にいると思いますが)だいぶ変わってますよねww
結局コンプレックスとは上手く付き合っていくしかない気がします
私自身、身長は諦めてますww

でも例えば一つのきっかけとして、脱毛したり、ホクロを取ったりすることで自分に自信を持てて、今より前向きになれるのであれば、それもひとつの方法かもしれないですよね


あとは友達同士で自分自身のコンプレックスを言い合ったりすると、元気をもらえたりするかもしれませんね

No.2 11/03/22 02:57
通行人2 ( 20代 ♀ )

同じ悩みの人発見!

あたしも毛深いし顔にホクロ多いですよ⤵
しかも胸小さいし😅

コンプレックスだらけだと思うけど、卑屈にならなきゃ大丈夫✨
自信持って‼なんて無責任なこと言えないけど、コンプレックスは見つけようと思えばいくらでも見つかっちゃうから⤵

それより自分の好きなところも見つけてみてはいかがでしょう⁉

No.3 11/03/22 07:13
通行人3 ( ♀ )

毛剃って二日したら誰でも生えてくると思うよ。あれ?生えないのかな?
脇は毎日抜いてるし、夏場は身体洗って流す前にジョリジョリ毎日剃ってます。
乳首からも一本づつ生える箇所があるから見つけたら脇のついでに抜いてます。
最近はソイエで脱毛して残った毛を剃ってるから楽。
私なんか顎にもいつの間にか眉毛くらいのが数本生えてるから眉毛抜くついでに抜いてますよ。
鼻の下はメイク前に電動剃刀で剃ってます。

無駄毛は永久脱毛・ほくろはレーザー・おっぱいはブラの見直し・生理は22くらいになれば周期掴みやすくなる。
解決方法はあるし、処理も慣れたら平気。
あんまり悩まないようにね。ほくろは数えたら増えるって怪しい噂もあるから気にしないように😃

No.4 11/03/22 20:04
お礼

>> 1 私も男なのに170ないので身長にコンプレックスがあります 他にも挙げたらキリがないですww よく聞くんですが、コンプレックスがない人はいない… レスありがとうございます!

脱毛したりほくろ取りたいですが
今はまだ学生でお金もアレなんで貯金が貯まったら考えてみます!

そうですよね、コンプレックスない人なんていないですよね。(多分(笑))

前向きにいろいろ考えてみます。
ありがとうございました❤

No.5 11/03/22 20:07
お礼

>> 2 同じ悩みの人発見! あたしも毛深いし顔にホクロ多いですよ⤵ しかも胸小さいし😅 コンプレックスだらけだと思うけど、卑屈にならなきゃ大丈夫… レスありがとうございました!
同じ悩みでなんか勝手に親近感わきましたあ(>_<)←ごめんなさい(笑)

ほくろや毛なんて気をつけようがないですもんね。
最初からほくろ少なくて毛薄い人が羨ましいです…


前向きに好きなとこ見つけてみます!

No.6 11/03/22 20:14
お礼

>> 3 毛剃って二日したら誰でも生えてくると思うよ。あれ?生えないのかな? 脇は毎日抜いてるし、夏場は身体洗って流す前にジョリジョリ毎日剃ってます。… レスありがとうございます!

友達に脇も腕も足も全く生えてない子いるんです!
もちろん脱毛しずに…

生えてても週1で十分な子とか…

めちゃくちゃ羨ましいんです(´;ω;`)

私もお金が貯まったら全身脱毛やってみたいです!
レーザー治療てやっぱり痛いんですか?
TVで益若つばさがチクチク痛かったって行ってたんですが…
ほくろも全部は無理でも顔や腕や背中はなるべく取りたい!
けどお金めちゃくちゃいりますよね。

No.7 11/03/22 20:15
お礼

皆さんが言われる通り
前向きにいいとこも見つけたりして
あまり悩まないようにします。
ありがとうございました!

少し気が楽になりました❤

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧