注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

俺はヒモ?

回答86 + お礼33 HIT数 17145 あ+ あ-

サラリーマンさん( 40 ♂ )
11/06/15 21:00(更新日時)

4月26日に原付きで通勤途中にトラックと衝突😱肺挫傷、肩甲骨骨折、肋骨折、肩は複雑骨折で2週間以上入院してました😅
未だにリハビリ通いで仕事はいけてません😅
複雑骨折している肩はなかなかくっつかないし、鎖骨はくっつかないかもと言われてます😅
その状態の旦那に主婦の方は家事やって当たり前、利き腕動かなくても洗濯物くらい干せるし洗い物くらいできる、手伝いしないなんてクズとか言いますか?
腕は肩より上には上がりませんし、痛くてたまりませんが、時間をかけなんとかやってます😱
でも限界です😫
俺の現状、出来ない理由を言うと友達の旦那はやっているです😱
友達旦那はみんな利き腕動かないのか?って聞くと訳解らない話になり話になりません😫
離婚を決意しましたが、主婦の方はこんな感じですか?

No.1611821 11/06/11 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 11/06/15 00:26
おばかさん101 ( 30代 ♀ )

主様も大変ですね。
私ならば、やっぱり何もさせないです。
やってもらって後で後遺症だとかえって心配します。なので、私ならば治ってから又家族の為に頑張ってと告げます。それに、もし連れ子でしたら感謝を表します。だって、もし逆の立場になったらやっぱり優しくして欲しいし、専業主婦ならなおさら、主人に感謝ですね。共働きでも先々考えると年とったらなおさら主人に守られるのでやっぱり優しくします。主様、頑張って下さいね。主様が選んだ女性です。でも、かわいそうです。私は元旦那が仕事辞めた時や病気の時笑って遊ばせたけど、結局、相手が人の有り難みができるかできないかですね。私は元旦那は有り難みのわかる人でなく別れました

No.102 11/06/15 01:21
ごち ( 30代 ♀ CGK4Cd )

パチンコなんて行ってないって言えないってことは子供抱えて無職のぶんざいでパチンコ打ってるんですか??

しかも朝から晩まで??

子供が可哀相とか偉そうに言える立場ですか!?

パチンコ行ってるならヒモッて言われても仕方ないでしょ・・

No.103 11/06/15 05:38
通行人103 ( ♀ )

うん普通にヒモ。


妻は借金させられるわ仕事に家事に育児に主の病院にと頑張ってるのに旦那は呑気に
給料入れずにパチンコ店に入り浸りなら家事ぐらい手伝え💢ってなりますよ。
それでも妻と次男の洗濯物はたたまずに置いておくんでしょう?ありえないよ!

承知の上での結婚。パチンコやお金の問題に連れ子だからとか関係ありませんからね。

No.104 11/06/15 07:13
通行人104 

ヒモでありクソである。

パチンコ漬けの奴にろくな奴はいない。

No.105 11/06/15 07:14
通行人8 ( 30代 ♀ )

今ごろ、夫婦で話し合いしてるのでしょうか?

主さん、あなたが朝から晩までパチンコ三昧なのは、奥様のおかげですよ。それはわかりますか?
奥様が退院した時に、「何で退院してきたの」と主さんが奥様に向けて発言したように、奥様も主さんに対して「何で退院してきたの」という気持ちですよ。

奥様が退院後すぐに家事育児やらされたように、主さんも、同じく黙ってやってればこんな事にならなかったんじゃないですか?辛くて文句言うなら、奥様の時にした仕打ちをまず詫びないと…

自分に甘い人という印象です。

両者のスレを読むと、自分の事はものすごく高い棚の上に上げちゃってる感が否めません。
自分の非をみとめないと…主さんは、嘘ついてますよね。

No.106 11/06/15 09:43
お礼

沢山のレス有難うございます😄
パチンコ漬けとか酷いことになってますね😅
嫁のスレにレスして本当なのか聞いて下さい😄
いつパチンコ行ったんですか?
朝から子供の朝ごはん作らずシャワーあびてるの誰ですか?
誰が朝ごはん作り子供達に食べさしましたか?
昨日の晩御飯は誰が用意しましたか?
子供を褒めたり怒ったりしてるの誰ですか?
子供の勉強みてるの誰ですか?
子供がおねしょして夜中に泣いてるときヒステリックに怒鳴り付けふて寝な嫁、起きて着替えさせ寝かしつけてたの誰ですか?
うちでは会話はありません😄
会話が成立しませんから😄
事実を知らない方に叩かれるのはしょうがないです😄
だってパチンコばっかいってるの事実なら俺もしっかりしろよーって言いますから😄
あっ、それと休業保証とか保険からのお金は使ってませんよ😅
まだ手続き中です😅時間がかかるみたいです😅社長や専務、社員のみんなには長期休暇で迷惑かけてるし、復帰するとき不安なのでマメに連絡し会っています😅それがパチンコなんですかね😄
みなさん沢山のレス有難うございました😄

No.107 11/06/15 09:57
通行人103 ( ♀ )

↑それなら奥さんのスレにこのお礼の内容レスしてみたらどうですか?

ここまで食い違うとどっちがどうかねぇ…。

No.108 11/06/15 10:03
お礼

追記です😄
先月までの俺の給料管理は嫁です😅
渡された通帳は俺の給料の口座です。
嫁の給料はどこに振り込まれてるか、いろんなものの引き落としの口座の通帳は貰ってないから判りません😅
お金受け取らなくて被害妄想炸裂してるの嫁ですよ😅みなさんも片手で家事やってみてください😄
俺は左手赤ちゃん抱っこ、痛めた右手で料理や洗濯物してます😄
これでは治りませんね😄
多分、後遺症も出るでしょう😄
子供達が愛おしくて、不憫で結婚した自分が馬鹿でした😄
余計、子供達を不幸にしてしまう結果になりそうです😢

No.109 11/06/15 11:26
通行人31 ( 40代 ♀ )

奥さんのレス止まってるじゃん💧 嘘がバレて出てこれないんじゃないですかね?

No.110 11/06/15 12:08
通行人94 ( ♀ )

奥さんは、主さんがパチンコに行ってると誤解してるって事?
主さんも奥さんの事誤解してますよね?お見舞いに行けない日があったのは、仕事に行き始めたから…。

お互いに誤解が解ければ、ある程度解決するのでは?

No.111 11/06/15 13:41
通行人111 ( ♀ )

お二人の言い分(誤解も含めて)が ここまで食い違っていて 会話もない また 誤解なら誤解を解く努力もしない夫婦ならもう終わってますよね。
真実は一つで、あなた達夫婦にしかわかりません。
こんな環境の中で育つお子さんは可哀想。

お互い 人生を再出発してはいかがでしょう。

No.112 11/06/15 15:32
お助け人93 ( 30代 ♀ )

子供達が愛しくて、不憫で結婚した自分が馬鹿でしたなんて言わないでください。


長男が悪さをするのは、本当はあなたに助けを求めてるのかもしれない。長男って、どんなに跳ね返されても、母親に依存している子、多いです。でも、子供はアホじゃない。ちゃんと見ています。どちらが、自分達の事を思ってくれているか、間違っているのはどちらか、成長とともに気づいていきます。


子供達が可愛いと本当に思っているなら、それを子供達に、伝えてあげてほしいです。特に長男に伝えてあげてほしいです。


一家の柱として行動していれば、奥さんも、見直してくれるかもしれないですよ。気持ちを強くもってほしいです。頑張って。

No.113 11/06/15 18:38
通行人113 

あなたがいうほど辛い状態でも、仕事をしないで33回もお礼のレスしている姿を見れば、そのようなふてぶてしい根性であれば、あんたの嫁の気持ちも理解できますな!

要は、あんたの事故により、多くの周囲の人間に迷惑をかけているという認識、謝罪の気持ちがあるかどうか!

No.114 11/06/15 19:29
通行人88 

初めから子供に同情して結婚してたって事でしょうか?
奥さんにたいし愛情がなかったと…
だとしたら自業自得ですよ。
上手くやっていこうと協力できない二人が一緒になっても続くわけがない。
そんな身勝手な考えや行動で結婚なんてよくされましたね…

結婚して妻に愛情がない事で子供をどれだけ傷つけるかわからなかったんですかね…

母を傷つける事は子供を傷つけるに値する。

どんな母でも子供にとってはたった一人の母。

主さんの傷が治ってからとかじゃなく、奥さんを早く解放してあげて下さい。
奥さんも精神的に参ってるトコがあるみたいだしそんなに責めたてては可哀相ですよ…

結局言い訳ばかりで自分の非をお互い認めない夫婦じゃ
どうしようもない。

離婚!離婚!だと言うわりにはグダグダと情けない男。

優しさを履き違えた可哀相な人。
お見舞いも毎日行ってやった的な考えなんでしょうね…
だから奥さんが来ないと比べて俺はあんだけ尽くしてやったのに…みたいな。

お互いを掲示板でけなし合うのを晒す夫婦…どうなんでしょうね?

醜いです。

No.115 11/06/15 19:46
通行人22 

て言うか、自分達で解決しようよ。どちらかが嘘ついてるか両方嘘ついてるんでしょ?人様を巻き込んで、迷惑な人達…夫婦喧嘩は犬でも食いませんよ。

No.116 11/06/15 20:13
通行人73 

主さんを嘘つき呼ばわりしてる人がいますが、父親の違う子どもポロポロ生んじゃうどっか緩い人だって、本当のこと言ってるとは思えない。
っていうより、嘘で固めて男掴まえるイメージしかないです。

No.117 11/06/15 20:36
通行人117 ( ♀ )

自分で~言いなよ~

毎日会ってるんだし~

No.118 11/06/15 20:46
働く主婦さん ( 40代 ♀ 55olCd )

ちょっとレス読んでいたら奥さん
弟の前の嫁に似てると思いました…

うつ病で子育て放棄、夜はスナックでバイト
…結局、嫁が借金がかさみ離婚したようですね…
モバゲーとかする暇あれば…
結局逃げてるんじゃないの奥さん

旦那さんや子供さんたちにね…
病んでる気がしますね。主さんは
今は自分の体を大事になさって、リハビリに専念されて下さいね~

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧