注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

現在、年間婚姻数の4割が年間離婚数

回答64 + お礼52 HIT数 15730 あ+ あ-

通行人( 19 ♂ )
11/10/22 21:03(更新日時)

そのうち8割になるとも言われている。

永遠の愛など現代にはない。

SMAPの仲居が処女が良いと言う理由が実に面白い。

自分は今までの恋愛で出来上がってしまってる。この出来上がった物を壊す事は出来ない。
つまり同等に恋愛を積み重ねて、男の我侭から逃げた非処女が自分(仲居)に合わせるのは不可能に近い。よって処女良いと。

非処女も非童貞も自分に合った相手を捜し求める訳だが、それは双方に取って都合が良くて自分の我侭が通る相手である。

結局、今まで愛する恋人が自分の都合に合わないから数ヶ月、数年で別れて来た非処女が何十年と別れない保障などない。

昭和の女性は結婚は我慢と忍耐と辛抱と言いました。しかし、非処女は嫌なら別れて他に良い男を探そうです。

また、非処女は身体の相性やセックステクニックを重視します。

子供が生まれたり育児になると、今まで2人の給料で生活してたのが男の稼ぎの比重が高くなります。家族を養う為に男は残業します。上司やお客に怒鳴られペコペコして家に帰ります。

非処女を養い家に帰っても昼間に嫌な事言えずに優しい男を演じる。
1万円の一張羅のスーツで3本千円のスーツ、サラリーマン亭主の月の小遣い3万円。
しかし、家に帰ると非処女妻の何万もする化粧品や服がある。
文句を言えば「元カレの方が優しかった」
当然である元カレは恋愛で生活に責任はない。

色んな男を渡り歩いて、我侭と贅沢が出来上がってる非処女が嫌なのは仲居だけではない。

元カレを忘れさせる様な器の大きい男になれ、元カレは誕生日にビィトンのバックを買って最高のプレゼントで忘れない。エルメスだったら元カレを忘れる。ぶざけるな男は女の犬じゃない。男を舐めるな。

No.1690152 11/10/18 16:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 11/10/22 10:48
お礼

>> 96 私は初めてした人と結婚しました。旦那は優しいし経済力もある人です。結婚してからますます大切にしてくれます。私は処女は重い分、それなりに覚悟を… あなたはとても怜悧な女性ですね。

No.102 11/10/22 10:51
お礼

>> 97 主君。 wikipediaが正しい情報か、どうやって証明した? 君は自分の事は必死に隠してるけど、頭でっかちな子供としか思わな… 逆に聞きますが、間違っていると証明できますか?

もし違うというのなら、どうぞwikipedia訂正してくださいな。

No.103 11/10/22 11:02
お礼

>> 98 世の中ね、いろんな考え方がある。あっていいんだよ。 どうして国によって法律が違うのか。 戦争が起こるのはなぜか。 テロが無くな… >主は「六法に無罪と書いてあるから、無罪」っていいそうだけどね。

まずこの国は法治国家です。
裁判官が法を超えた判決を出すことはできません。
そこは理解してください!

しかし、この男は「有罪」です。
なぜなら、麻薬使用は違法だからです。

>みんな、自分で正しいと信じたものを選んで、行動してるからでしょ?

武士は食わねど高楊枝、男は「つっぱって生きてる」んです。
アイスル=セックスする、って意味なら射精できて気持ちいいから
アイセルけど、結婚相手だけは処女がいいって男のほうが本音では圧倒的に多いんですよ。

イマドキ、とか関係ありません。
そんなアホは「おまえは流行りで流されて生きてるのか、自分ってのはないのか」と言いたい。
本能は時代で変わることもありません。
自分の女房が他人に抱かれて喜ぶのはマゾヒストだけでしょう。

それを口外、公言しないのは、未婚非処女がうるさいからスルーしてるだけです。
あなたがいかに『お互いに良い「思い出」だと思っています』って言っても、
あなたの旦那さんにとっては『不愉快なだけの汚れた過去』でしかありません。

男女じゃ感性が違うんですって。

あなたは真実から目をそむけて自分が気持ちよくいられる
世界にだけで暮らしていればいいのでは。あるアンケート調査では
結婚相手は絶対処女がいいという割合が
68.4%、できれば処女がいいは
28.2%、合計93%が結婚相手にだけは処女を求めています。

あえて非処女を嫁にしたいなんて2%もいない。
心情的には不公平と思うけど結局、結婚前に夫以外にヤラレた女の方が
悪者になっちゃうんですよ。女性には厳しい時代じゃないんですかね。
婚活しても結婚できない非処女が急増して、
真剣交際や結婚を考えてる真面目な男の間で身持ちの堅い処女が大人気なのには理由があるんです。

俺は気にしない、って強がってる男、本音ベースで統計とれば極少数派ですよ。

「処女かどうか気にするなんて俺は気にしないよ。
気にするなんて器のちいせー男だよ」ってのは、
ありゃ女性受けするための男のポーズです。

そう言っとけば言葉を信じた非処女と自由にセックスだけはできますから。
悪貨が良貨を駆逐した結果が今の日本です。非処女もいていいんです。
本人はセックスする相手に不自由しないでしょうし。

男がその子に飽きて別れたって「どーせ俺が傷物(未婚の非処女)にしたわけじゃないし」と相手も責任を感じずに済みます。
非処女を理由に結婚を拒む男は大勢いても、処女を理由に結婚を拒否する男は地上にいません。

女性は結婚まで貞操を大事にしてほしいと思います。

No.104 11/10/22 11:16
通行人66 ( 30代 ♀ )

お互い様って💦

そんな事で男性を馬鹿にする女性ばかりじゃないですよ。

あなた、、浅過ぎます。
まだ子供だから仕方ない。
ちなみに私は結婚してます旦那が初めての人です。

ただ、周りには非処女で
結婚していても旦那さんに大切にされてる女性は沢山いますよ。

いい加減にしておかないと変な人。で終わっちゃいますよ💧💧

No.105 11/10/22 11:39
通行人105 ( 20代 ♀ )

主が調べて並べたデータが
無かったら
何も意見述べる事が出来ない
つまらない人間。

19歳のガキが大勢の大人相手に
偉そうな口叩くな。

「データが、データが」
主自身の考えが全く無いだろ。


非処女だったら結婚は諦める

↑体目的な発言で気持ち悪い。

お疲れさん。


てか、数人の方の質問
無視してるから答えなよ。

どうせ暇なんでしょ?

No.106 11/10/22 11:45
通行人 ( ♀ Q38BCd )

麻薬が違法って、普通知ってるよ?(笑)
主は、自分が突っ込めそうなとこだけ探して突っ込んで、
答えられないことはスルーなんだよね・・・
考え方が色々あるから。ってのが私の言いたいこと。
主に合わせる必要がどこにある?ってこと。

私は、私が気持ちいと思える環境で、幸せに暮らしてるから。ご心配なく。
私を大事にしてくれる優しい主人と可愛い子ども達に囲まれてね。

主の方こそ、自分が気持ちいいと思える環境で、暮せば解決でしょう?

世の中が間違ってると思うなら、どなたかの言うように
政党でも立ち上げて、主張すればいいでしょ?

匿名の掲示板の中で主張してるだけじゃ、何も変わらないよ。



No.107 11/10/22 12:18
とくめいさん ( 20代 ♀ Mof3w )

主が言ってる貞操観は西洋の宗教思想だから。今の世の中しかも日本じゃ難しいよ。
キリスト教、ユダヤ教の女性と付き合えば良いと思う。
男性が本能的に処女を選ぶなら、生殖本能ももちろん否定できないよね。男性がどっちに重きをおくかって話になるよ。
現実を見ると男性は生殖本能寄りじゃないのかな?
本能で言えば、女性の3高は当然だと思わないの?強い遺伝子を残したいってことだよ。
処女信仰って、たぶん書籍とか、そういうデータで広まったんじゃないかな。もちろん、エイズとかも関わってくるとは思うけど。
よく生贄は処女とかあるから、そういうので神聖な処女ってイメージが現代にもあるんじゃないかな。美化されて、ある程度の人に浸透しているというか。
私も、初めての人とずっと…とは思っていたし大事にしてくれると思ったしね。

まぁ、それより主は彼女探しなよ😁主の友達とかはどうなの?彼女と仲良くしてないの?
早くお嫁さん候補見つけとかないと手遅れかもよ~

  • << 113 あなたにとても為になるコンテンツを見つけました↓ 放送大学 「世界の結婚と家族」より 子孫を残すには、一夫一婦制が最も効率的である。 昔は一夫一婦制ではなかった。男は女に種付けをすると、その種付けをした女と子供の面倒を見ることはせず、 他の女に種付けをすることを繰り返した。 男は女と子供の面倒を見ないため、成長する前に死んでしまう子供が多かった。これではなかなか自分の子孫を残すのが難しい。 そこで、なるべく多くの自分の子孫を残すために、男はたくさんの女に種付けをした。 もっと確実に自分の子孫を残すために、種付けをした女とその子供の面倒を見るようになった。 自分の種付けをした女と子供を外敵から守り、食料を運んでくることによって、 以前よりも確実に自分の子孫を残すことができるようになった。これが、一夫一婦制の始まりである。 父性とは、子供を育て教育することである。 自分の女と子供の面倒を見る男は父性のある男である。 父性のある男は、女に純潔を求める。 なぜかと言うと、子供を育て教育するには多大な労力とコストがかかる (子供を外敵から守り、食料を子供の分まで確保しなければならないから)。 そのため、自分以外の子供を女に出産されては困る。 しかし、男は自分で子供を産むことが出来ないため、自分の子供を産んでもらうのは、女に任せるしかない。 そこで、女が自分以外の子供を産まないためには、自分以外の男と性交渉をしていない女(処女)である必要がある。 自分以外の男と性交渉をしていなければ(処女であれば)、その女の産む子供は確実に自分の子供である。 このため、父性のある男は、女と子供を保護する代わりに、女に純潔を求める。 一方、父性の無い男は女の純潔には拘らない。 なぜなら、女に種付けをしても子供を育て教育しないため、自分の子孫を残すのにコストも労力もかからないからである。 しかし、子供の面倒を見ないから、生き残れる子供は少ない。 そのため、たくさんの女に種付けをするのである。 たくさんの女に種付けをするので、女が以前他の男と性交渉したことがあるか、女から生まれる子供が自分の子供であるかなどは、あまり気にしない。 たくさん種付けをすれば、どこかで自分の子供が生き残るだろうという考えである。
  • << 114 続きです↓ 女は自分で子供を産むことができるので、自分が産んだ子供は確実に自分の子供である。 このため、自分が選んだ男と性交渉していれば、その男が他の女と性交渉していても、あまり気にならない。 女は子供を産むと、子供と自分の食料を確保し、外敵から身を守らなければならなくなる。 しかし、自分一人では子供を育てながら外敵から身を守り、自分一人で自分と子供の二人分の食料を確保するのは困難である。 このため、男へ自分と子供の保護を求める。 自分と子供の保護を求める見返りに、保護をしてくれる男以外の子供を産まないという約束をするのである。 国毎に、「心と体のどちらに嫉妬を感じるか」という調査を男女別で行った。 調査国は、日本・韓国・アメリカ・カナダと、あともう一カ国の五カ国だった。(もう一カ国は失念) 調査の結果、国毎にバラつきはあるものの、どの国でも男は相手の体に嫉妬し、女は心に嫉妬するという傾向が見られた。 男は、子供を育て教育するのに多大なコストと労力が必要なため、女が他の男の子供を出産されることを嫌うから、相手の体に嫉妬すると考えられる。 女は、男の気持ちが他の女に行くと、自分と自分の子供の保護を得られなくなるから、相手の心に嫉妬すると考えられる。

No.108 11/10/22 13:50
通行人108 ( 20代 ♂ )

がんばれ日本

がんばれ東北

がんばれ童貞君

No.109 11/10/22 16:03
通行人109 ( 30代 ♀ )

うん、いたね…主さんみたいな内容で他の掲示板で主張する人。
10年前だけどね😃

正直読んだ感想は「は?今頃かよ?」です。
なので、そういう主張をする人は、【偏りすぎのもてる人を妬み処女崇拝する君】ってイメージしかありません。

言えば言うほど【もてない君】のイメージ強まるよ~😃主さん

No.110 11/10/22 20:26
お礼

>> 104 お互い様って💦 そんな事で男性を馬鹿にする女性ばかりじゃないですよ。 あなた、、浅過ぎます。 まだ子供だから仕方ない。 ちな… 美人と不美人のように、好みの問題、趣向の問題みたいに言う人がいるが、
美人・不美人は生まれながらにして、自ら選択出来ない事と、生まれながらにして誰しも女性は処女であり、自らの意思で、自ら望んで未婚非処女になった事を、同レベルで考えること事体がおかしい。
前者は自己の責任にあらず、後者は完全なる自己責任。

貞操は価値観じゃなく、人間としての理性があるかどうかと言う、
人間性の資質の問題。 道徳・倫理。
人としての道、人としてのモラルです。

処女・未婚非処女の違いは、人として人間として、確かな人間・信頼できる人間であるかどうかの、判断基準。

誘惑に負けない・我慢が出来、自分を大切に出来る人間かどうかと言う指針。
快楽に溺れ、誘惑に負け、己を正当化するだけの自分勝手・利己主義のサルかどうかを判断する基準なのです。

No.111 11/10/22 20:39
お礼

>> 105 主が調べて並べたデータが 無かったら 何も意見述べる事が出来ない つまらない人間。 19歳のガキが大勢の大人相手に 偉そうな口… 論理的に誰かに説明するときに、科学的または客観的な論拠を示さなければ
説得力に欠けるものです。

「賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ」
やはり、何事にも大局的に知る必要があります。

>主自身の考えが全く無いだろ。

今まで散々述べてきましたが?
確かに未婚非処女さんには耳が痛い話かもしれませんが、
僕は真実しか話していません。

No.112 11/10/22 20:49
お礼

>> 106 麻薬が違法って、普通知ってるよ?(笑) 主は、自分が突っ込めそうなとこだけ探して突っ込んで、 答えられないことはスルーなんだよね・・・ … 心配をするなと言われても、心配になります。
なぜなら、今が良くてもそれがずっと続くとは限らないからです。
その証拠にひとつ実例を挙げましょう↓


216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/21(月) 22:29:45
高校生の娘になるべく結婚まで貞操を守るように教えたら、嫁が高校生なのに可哀想とか文句いってくるので、
娘の眼前で俺の心の中を暴露しちまったよ。俺がどんなに苦しかったか。どんなに悔しかったか。どんなに惨めか。離婚しても一向に構わない。
一生を養いたくない、とね。

220 名前: 216 投稿日: 2009/09/21(月) 22:36:54
嫁も娘も泣いちまったよ。でも仕方ないだろ。
俺は嫁と喧嘩したこともあまりないからさ、結構ショックだったろうな。
ずっと理想の夫を演じてきた。でもさ、仮面を被り続けるのに疲れちまったよ。
嫁は謝ってくれたけどさ、次男が成人したら離婚したい、とか言っちまってさらに泣いてしまうし。

222 名前: 216 投稿日: 2009/09/21(月) 22:40:58
娘はよほどショックだったのか、結婚まで絶対そういうのはしないよ、って言ってくるしさ。
あー惨め惨め。絶対じゃなくて、なるべくって言ったんだけどな。
でも熟年離婚してもいいんだよね、ホント。

224 名前: 216 投稿日: 2009/09/21(月) 22:45:26
なんか心の中でプツンと切れちゃったんだよね。
嫁が何も言わなきゃ仮面を被り続けられたのかもしんないけど。
自分でも驚くくらいに嫁を罵倒しちまった。本当にびっくりしちまったよ。

231 名前: 216 投稿日: 2009/09/21(月) 22:53:09
俺はただ、娘に安易に自分の女としての価値を下げるなっていいたかっただけなんだ。
純潔であることはさ、女の魅力の一つだと思うんだ。
なるほど確かに、容姿やら家事やらも女の魅力かもしんない。
でも年をとれば容姿は劣化する。家事も自分でできる。子供は自立していく。いずれ二人だけになるのさ。


↑いかがでしたか?
これはほんの氷山の一角です。

いい加減に認めませんか?

No.113 11/10/22 20:54
お礼

>> 107 主が言ってる貞操観は西洋の宗教思想だから。今の世の中しかも日本じゃ難しいよ。 キリスト教、ユダヤ教の女性と付き合えば良いと思う。 男性が本… あなたにとても為になるコンテンツを見つけました↓


放送大学 「世界の結婚と家族」より

子孫を残すには、一夫一婦制が最も効率的である。
昔は一夫一婦制ではなかった。男は女に種付けをすると、その種付けをした女と子供の面倒を見ることはせず、
他の女に種付けをすることを繰り返した。
男は女と子供の面倒を見ないため、成長する前に死んでしまう子供が多かった。これではなかなか自分の子孫を残すのが難しい。
そこで、なるべく多くの自分の子孫を残すために、男はたくさんの女に種付けをした。
もっと確実に自分の子孫を残すために、種付けをした女とその子供の面倒を見るようになった。
自分の種付けをした女と子供を外敵から守り、食料を運んでくることによって、
以前よりも確実に自分の子孫を残すことができるようになった。これが、一夫一婦制の始まりである。

父性とは、子供を育て教育することである。
自分の女と子供の面倒を見る男は父性のある男である。
父性のある男は、女に純潔を求める。

なぜかと言うと、子供を育て教育するには多大な労力とコストがかかる
(子供を外敵から守り、食料を子供の分まで確保しなければならないから)。
そのため、自分以外の子供を女に出産されては困る。

しかし、男は自分で子供を産むことが出来ないため、自分の子供を産んでもらうのは、女に任せるしかない。
そこで、女が自分以外の子供を産まないためには、自分以外の男と性交渉をしていない女(処女)である必要がある。

自分以外の男と性交渉をしていなければ(処女であれば)、その女の産む子供は確実に自分の子供である。
このため、父性のある男は、女と子供を保護する代わりに、女に純潔を求める。

一方、父性の無い男は女の純潔には拘らない。
なぜなら、女に種付けをしても子供を育て教育しないため、自分の子孫を残すのにコストも労力もかからないからである。

しかし、子供の面倒を見ないから、生き残れる子供は少ない。
そのため、たくさんの女に種付けをするのである。
たくさんの女に種付けをするので、女が以前他の男と性交渉したことがあるか、女から生まれる子供が自分の子供であるかなどは、あまり気にしない。

たくさん種付けをすれば、どこかで自分の子供が生き残るだろうという考えである。

No.114 11/10/22 20:54
お礼

>> 107 主が言ってる貞操観は西洋の宗教思想だから。今の世の中しかも日本じゃ難しいよ。 キリスト教、ユダヤ教の女性と付き合えば良いと思う。 男性が本… 続きです↓


女は自分で子供を産むことができるので、自分が産んだ子供は確実に自分の子供である。
このため、自分が選んだ男と性交渉していれば、その男が他の女と性交渉していても、あまり気にならない。

女は子供を産むと、子供と自分の食料を確保し、外敵から身を守らなければならなくなる。
しかし、自分一人では子供を育てながら外敵から身を守り、自分一人で自分と子供の二人分の食料を確保するのは困難である。
このため、男へ自分と子供の保護を求める。

自分と子供の保護を求める見返りに、保護をしてくれる男以外の子供を産まないという約束をするのである。

国毎に、「心と体のどちらに嫉妬を感じるか」という調査を男女別で行った。
調査国は、日本・韓国・アメリカ・カナダと、あともう一カ国の五カ国だった。(もう一カ国は失念)

調査の結果、国毎にバラつきはあるものの、どの国でも男は相手の体に嫉妬し、女は心に嫉妬するという傾向が見られた。

男は、子供を育て教育するのに多大なコストと労力が必要なため、女が他の男の子供を出産されることを嫌うから、相手の体に嫉妬すると考えられる。

女は、男の気持ちが他の女に行くと、自分と自分の子供の保護を得られなくなるから、相手の心に嫉妬すると考えられる。

No.115 11/10/22 20:55
お礼

>> 108 がんばれ日本 がんばれ東北 がんばれ童貞君 応援はありがたいのですが、いつ童貞と書きましたか?

No.116 11/10/22 21:03
お礼

>> 109 うん、いたね…主さんみたいな内容で他の掲示板で主張する人。 10年前だけどね😃 正直読んだ感想は「は?今頃かよ?」です。 なので、そういう… あなたの気持ちもわかります。

処女から非処女にはなれますが、非処女から処女にはなれませんので
焦っているのですよね?

ネットで男性の真実の声を知って…。

だから、必死で処女を結婚まで守るようにという当たり前のことを
当たり前のように言っている僕を侮辱しているのですよね?

そうしたい気持ちもわかるのですが、はっきり言って心外です!

こんなことで、批判しているのは日本くらいです。

世界だと、逆に「何を当然のことを言っているのだ!」と怒られますよ。


それとイメージでいうのなら、未婚非処女のほうが悪いですよ。
あまりにも悪いのでここでは省きますが、どうしても知りたければネットで
検索してください。

おそらく、いくつも出てくると思いますので…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧