注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

現在、年間婚姻数の4割が年間離婚数

回答64 + お礼52 HIT数 15727 あ+ あ-

通行人( 19 ♂ )
11/10/22 21:03(更新日時)

そのうち8割になるとも言われている。

永遠の愛など現代にはない。

SMAPの仲居が処女が良いと言う理由が実に面白い。

自分は今までの恋愛で出来上がってしまってる。この出来上がった物を壊す事は出来ない。
つまり同等に恋愛を積み重ねて、男の我侭から逃げた非処女が自分(仲居)に合わせるのは不可能に近い。よって処女良いと。

非処女も非童貞も自分に合った相手を捜し求める訳だが、それは双方に取って都合が良くて自分の我侭が通る相手である。

結局、今まで愛する恋人が自分の都合に合わないから数ヶ月、数年で別れて来た非処女が何十年と別れない保障などない。

昭和の女性は結婚は我慢と忍耐と辛抱と言いました。しかし、非処女は嫌なら別れて他に良い男を探そうです。

また、非処女は身体の相性やセックステクニックを重視します。

子供が生まれたり育児になると、今まで2人の給料で生活してたのが男の稼ぎの比重が高くなります。家族を養う為に男は残業します。上司やお客に怒鳴られペコペコして家に帰ります。

非処女を養い家に帰っても昼間に嫌な事言えずに優しい男を演じる。
1万円の一張羅のスーツで3本千円のスーツ、サラリーマン亭主の月の小遣い3万円。
しかし、家に帰ると非処女妻の何万もする化粧品や服がある。
文句を言えば「元カレの方が優しかった」
当然である元カレは恋愛で生活に責任はない。

色んな男を渡り歩いて、我侭と贅沢が出来上がってる非処女が嫌なのは仲居だけではない。

元カレを忘れさせる様な器の大きい男になれ、元カレは誕生日にビィトンのバックを買って最高のプレゼントで忘れない。エルメスだったら元カレを忘れる。ぶざけるな男は女の犬じゃない。男を舐めるな。

No.1690152 11/10/18 16:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 11/10/19 21:23
お礼

>> 47 高校生のとき処女だったけど男と遊びまくってたよ😁💕 あの時モテ期で私調子のってたから、彼氏いたけど浮気しまくってた💦友達で妊娠して生むため… 僕のレスを全部読んでいただければ答えは出ています。

でももう一度言うのなら、非処女はすでに貞操観念はありません。
処女は貞操観念がある可能性があるということです。

処女の価値をあげればキリがありませんけど、女性でも納得してもらえるのはこの貞操観念だと思います。

男は遊びなら貞操観念がない女性の方が良いですが、結婚となると当然貞操観念がある女性のほうがいいです。

どんなに、老いぼれても寄り添っていけるのは貞操観念を持った処女だけとなります。

No.52 11/10/19 21:41
通行人36 ( 20代 ♂ )

彼女は、処女か非処女か?どっちやねん。
で、あんたは童貞なんか?

何を悩んでるん?

離婚の話しも、SMAPの話しも、ワケわからんわ。

独身やろ。

ひょっとして彼女おらんの。

ただ騒いでるだけか?

No.53 11/10/19 21:41
お礼

>> 50 お金は後からついてくるもの。 人間の延びしろでね。 はぐらかして書けないの? お金? それは夫婦で起業してそこそこな生活してますよ。… 器が大きいってどれくらい大きいんですか?

というよりも、器の大きいという定義ってなんですか?

No.54 11/10/19 21:55
通行人5 ( 40代 ♀ )

失礼だけど、貴方は底辺層?

器の話はね、人から頼まれ雇って面倒みたり、大勢の従業員やその家族を含め、十分な暮らしが出来る様に額に汗して、考え悩んで頑張ってますよ。

あとブランド品買え?
前の男を超える為に買え?

そんなセリフ、小娘の頃から言った事ないけど。
自分で買えばいいんだから。

裏を返せば貴方は買ってあげないと付き合って貰えないって事かしらね~。

凄いコンプレックスの持ち主なんだろうね。
大学行ってる息子と同じ歳だけど、流石に理系行ってる息子より理屈っぽいし、小さいね。

手前味噌だけど、我が息子はいい子に育ったと感じさせてくれてありがとうございます。

No.55 11/10/19 22:09
お礼

>> 54 笑止!

結局あなたは器の話を出しておきながら、器とはなんなのか、器が大きいとはどういうことなのか全然説明できないじゃないですか。

>手前味噌だけど、我が息子はいい子に育ったと感じさせてくれてありがとうございます。

勝手ながら申し上げますと、親フィルターで見るとそう見えてしまうものですよ。

No.56 11/10/19 22:13

俺の質問には、答えれんのか?

ただ騒いでるだけなら、皆さんに迷惑やぞ。

No.57 11/10/19 22:15

そうだね。
私は親馬鹿だから。 幼稚舎からずっといい男で、僻まない、妬まない、ひけらかさない、自慢しないいい男です。
育ちは大事ね。

朝一でおばちゃんは健康診断あるから寝るわね、坊や。

No.58 11/10/19 22:24
お礼

>> 57 育ちが大事だと理解しているのなら、客観的にものを見れるようになりましょうね!

No.59 11/10/19 22:46
通行人 ( ♀ Q38BCd )

客観的に見てイタイのは主の方だよ?
主観的に見てるのは主の方でしょ?(笑)

女は金?
男は処女を求めてる?
なに言っちゃってんの??(笑)

彼女が今まで一度も出来たことない、童貞君だから。
36さんの質問に答えられないんだよね~?😭
片思いを恋愛だと持ってる主さん(笑)

だったら、幼稚園児で「○○君と結婚する~」とか言ってる子や
ほのかに先輩に憧れる学生も。
ストーカーも。

恋愛経験めちゃめちゃ豊富ってことになるよね?(笑)

私が言ってる恋愛ってのは、相手の反応、感情が自分に返ってくる
ちゃんとしたやつなの。1対1。人対人。でね。
それがわかってない、データでしか自分の考えを言えない人に
結婚云々語ってほしくないわ💨

だから、早く生身の女性と付き合ってみれば?そしたらわかる。
でも!女性にもつきあう男性を選ぶ権利はあるんだよ?

No.60 11/10/19 23:15
お礼

>> 59 >片思いを恋愛だと持ってる主さん(笑)

wikipediaにもそう書いてありますから間違いではないです。

>恋愛経験めちゃめちゃ豊富ってことになるよね?(笑)

恋愛っているから紛らわしいんですよ。
せめて、恋人になった人数と言えば分かるんですけどね。

>データでしか自分の考えを言えない人に

データもなにもwikipediaにも載っていますし、http://mikle.jp/thread/1681441/all/の19番さんも言っていますが
真実を言っているだけです。
なぜあなたは認めない?
なぜそこまでして非処女を正当化したがる?
なぜ正しいことを言ってはいけないのです?

>だから、早く生身の女性と付き合ってみれば?そしたらわかる。

わかりますよ。
でもあなたと違って、僕は論理的に説明ができているだけですから。

No.61 11/10/19 23:21
通行人61 ( 30代 ♂ )

正しいと思います。
でもそれを認めてないのが大人
ごまかして分からなくしているんだよ
一つに決めそれだけに生きて下さい。
ここには来ないで…。

No.62 11/10/20 00:37
働く主婦さん62 ( 40代 ♀ )

主さん…ここはSMAPについてみんなとお喋りするミクルなんですが…
スレする所間違えてます…

No.63 11/10/20 00:40
通行人33 ( 20代 ♀ )

この19は主さん??
女は遺伝的にお金を求めて良いと書いていますが、このスレとは矛盾していませんか?
なんだか読めば読むほど違和感があります。
学術データに正しいものもあると思いますが不確かなものも当然あると思いますし。なんというか…現実的ではない💧
また、処女を選ばないのは本能に反しており遺伝的に弱くなるという意見も、大きくみればただの進化論ですよね?
率直に、主さんはどうかという点で答えてもらえますか。データばかりではなく、主さん自身の恋愛観が知りたいんです。
「性格も価値観もぴったりの可愛い非処女」と「我儘で価値観が合わない処女」どちらを選びますか?
好きになった子が処女で嬉しいというのはわかりますが、非処女の場合諦めますか?

No.64 11/10/20 00:50
お姉さん64 ( 20代 ♀ )

ごめんなさい、誤字脱字が目立って非常に読みづらいです(>_<)

No.65 11/10/20 09:41

じゃあ、聞き方を変えましょう。
主は今まで、何人とお付き合いしたの?

老婆心から、主を心配してるのよ。
このままじゃ、あなた、童貞のまま死にそうだから(笑)
主の意見は矛盾だらけで突っ込みどころがありすぎなのよ~😭
19さんのレスも見たけど、あれもデータばっかりだね(笑)
恋愛の達人?の割には実体験から来る意見が一つもない。
他のレス者の方も言ってたけど、遊んでないのが丸わかりなの。
出てくるセリフも、どっかのドラマや、小説で見たことのあるようなのばかり。
19さん=主で、間違いなさそう(笑)

私は、19さいまで処女でした。
主人とは、非童貞と非処女だったけど愛し合ったから(笑)結婚した(笑)
でも、主人とお付き合いしてから今まで、一度も浮気なんて考えたこともない。
うちの子供たちは確実に!!主人の遺伝子を持った実子だよ。

結婚した時はお互い若くて、収入もほどほどだったから
子どもができるまで、私も働いて、貯金してたし。
主人に養ってもらうために、結婚したわけじゃないしね~。
今じゃ、暇な主婦させてもらえるくらい主人が出世したもんで、朝っぱらから
レス出来るんだよね~(笑)ありがたいことです。

あのね、データ大好きくん。
世の中にはね、愛し合って結婚しても、不妊で苦しんでる夫婦はいっぱいいるの。主の理論?からいくと、遺伝子を残せないからって理由で、離婚、浮気OKになるよね?

主の意見は、たくさんの考え方の一つだから全否定はしないよ。
だから、あなたは処女の彼女を見つけて、結婚したらいいでしょ😍
なにがあっても、離婚しないで、自分の遺伝子を残せばいいよ。

でも、主の意見は人に押し付けるものじゃない。
それを宇宙の法則(笑)世間一般の正論だとか言っちゃうから、笑えるのよ。
そうだそうだ!って言ってくれる同胞が欲しいんだろけどね~無理だわ(笑)
スマップとか、結婚生活とか持ち出さないで、前みたいにシンプルに
「処女の彼女の見つけ方」相談してる方がまだ可愛いよ??

最初の質問、ちゃんと答えてね👍

No.66 11/10/20 10:59
通行人66 ( 30代 ♀ )

主さん、

あなたの言いたい事、よく解りました、、が。

何をそこまでこだわって
自分の考えを押し付けるのかは理解できません。

人それぞれ価値観も違うし、生き方も違います。
主さんが思ってれば良いだけの事ではないでしょうか?

データがどうなんですか?調べてどうするんですか?
と言うか大丈夫ですか?

No.67 11/10/20 11:02
経験者さん67 ( 30代 ♀ )

たかが19年しか生きていない人間に何が語れるの?
もっと沢山の人間と出会い、沢山の経験を積んでから語ってね。

人間の何を語れるのは老人だけよ✋

No.68 11/10/20 12:54

しかし、処女でも子供が生まれてたら強くなる。
金稼いでこいとも言う。
旦那しか知らず浮気する処女妻もいる。

究極は非処女で皇室に嫁いだ人もいる。 宮内庁に文句を言えば?

バッグ買えとか言われるのは、言われる男性が劣ってるからもあるのでは?

余裕のある男は、女に懇願されなくても買い与える事が出来る。

処女で名門に嫁いだキャスターは計算高いと言われてる。
さあどうする?

いくら純粋な女性でも、吊るしのスーツ、金銭面で余裕の無い亭主には自然に圧力をかける。

僕たん、Wikipediaはあくまでも情報収集の一つで完璧ではない。
田嶋陽子先生や、フェミニストの先生に聞いた方がいい。 運が良ければ、長野新幹線グリーン車で軽井沢までなら出会える。

No.69 11/10/20 19:21
お礼

>> 63 この19は主さん?? 女は遺伝的にお金を求めて良いと書いていますが、このスレとは矛盾していませんか? なんだか読めば読むほど違和感があります… >「性格も価値観もぴったりの可愛い非処女」と「我儘で価値観が合わない処女」どちらを選びますか?

何とも比較が対等ではないところに悪意を感じますので答えようがありません。

>好きになった子が処女で嬉しいというのはわかりますが、非処女の場合諦めますか?

諦めるというより、結婚はないでしょうね。

No.70 11/10/20 19:40
お礼

>> 65 じゃあ、聞き方を変えましょう。 主は今まで、何人とお付き合いしたの? 老婆心から、主を心配してるのよ。 このままじゃ、あなた、童貞… >主は今まで、何人とお付き合いしたの?

趣旨とは関係がないので答える義務はありません。

>主の意見は矛盾だらけで突っ込みどころがありすぎなのよ~

だったらどこが矛盾しているのか教えてください。

>19さんのレスも見たけど、あれもデータばっかりだね(笑)

論理に説得力を高めるためにデータを用いるのは当然です。
ですので、あなたの言っていることは実証のない空虚な暴論しかありません。
それでは、誰も納得はしませんよ。

>うちの子供たちは確実に!!主人の遺伝子を持った実子だよ。

【テレゴニー】
◇[英]telegony、[独]Telegonie

○[生]感応遺伝・先夫遺伝・残存遺伝。
 女性の再婚後、その子供が先夫に似ているといわれること。

◎畜産業界では当たり前過ぎる常識であり、前に交わった雄の特徴が、
 のちに別の雄との間に生れた子にも遺伝するとされている。
 血統書付きの犬の場合、一度でも雑種と掛け合わせた雌はそれ以降、
 二度と純血種の繁殖には適さないという。

つまり、非処女と結婚した場合、
表面上のDNA情報はあなたと夫の物ですが、
実際には以前関係した男達のDNAを含み、特徴を持った子供が生まれます。

>世の中にはね、愛し合って結婚しても、不妊で苦しんでる夫婦はいっぱいいるの。主の理論?からいくと、遺伝子を残せないからって理由で、離婚、浮気OKになるよね?

どこにそんなこと書きましたか?

>前みたいにシンプルに「処女の彼女の見つけ方」相談してる方がまだ可愛いよ??

だから人違いです!

No.71 11/10/20 19:48
お礼

>> 66 主さん、 あなたの言いたい事、よく解りました、、が。 何をそこまでこだわって 自分の考えを押し付けるのかは理解できません。 … >自分の考えを押し付けるのかは理解できません。

押し付けてませんが?
なぜ正しいことを正しいと教えることが押し付けになるのですか?
現代の未婚非処女の多くはマスコミに騙されているのです。

ここ最近ようやくマスコミの洗脳に解かれつつあります。
確かに非処女の人はもう手遅れですが、まだ処女の方はまだ間に合いますので
是非とも男性の真の声を知ってほしいのです。

真実はいつもひとつです。
どんなに時代が変わろうとも未だかつて非処女が神格化された歴史はありません。

No.72 11/10/20 19:51
お礼

>> 67 笑 たかが19年しか生きていない人間に何が語れるの? もっと沢山の人間と出会い、沢山の経験を積んでから語ってね。 人間の何を語れるのは老… 老人になってからでは遅いのです。

悠長に構えていると、マスコミ並びに真実を知った既存非処女の謀略により、どんどんどんどん被害者(新非処女)が増えていくのです。

それを防ぐためにも、今から声をあげなければいけません!

No.73 11/10/20 19:54
お礼

>> 68 しかし、処女でも子供が生まれてたら強くなる。 金稼いでこいとも言う。 旦那しか知らず浮気する処女妻もいる。 究極は非処女で皇室に嫁… あなたは一体何が言いたいのかいまいち分かりかねますね。

だからなんだとしか…。

No.74 11/10/20 20:01

と言うか。

何が正しいのか???

あなたが洗脳する気?(笑)

考え方にも自由があるのだから正しい!と言いきれる事なんてないですよ💧😄

まだまだ甘い。

No.75 11/10/20 20:54

なにが正しいかは、自分で決めさせてもらいます。

主に教えて頂かなくても結構(笑)

やっぱりデータでしかものを言えない、童貞君なんだ(笑)
付き合った人数くらい軽く言えなくて、結婚や子どもを語る?
まともに主を相手にしてくれる人、今まで一人もいなかったんだもんね?
言えるわけないか(笑)

主のその主張を手遅れになる前に(笑)大々的にリアルでぶっちゃえば?
それから、これから「男は」じゃなくって、「僕は」ってくくりで
書き込んでくれる?

少なくとも、私の主人はあなたとは同調しないからね(笑)

動物と、人間を一緒にしないでね。
世の子持ちにそのデータ教えてあげたら?
きっと、みんな有り難がって涙流すよ。
主をふくろにしながらね(笑)

主=19番、処女の彼女のスレ主。確実でしょ?
もし違うっていうなら、きっと気が合うだろうから
3人で仲良く処女を探せばいいんじゃない?
がんばってね~💖

No.76 11/10/20 20:55
お礼

>> 74 と言うか。 何が正しいのか??? あなたが洗脳する気?(笑) 考え方にも自由があるのだから正しい!と言いきれる事なんてない… 正しい考え方は正しい情報あって初めてできるものです。
耳に痛いかもしれませんが、これが真相です!

No.77 11/10/20 21:13
通行人77 ( 20代 ♀ )

wiki=正ってとこが、もう乏しい…

No.78 11/10/20 21:30
匿名 ( 20代 ♀ zx5rCd )

皆さん。あの~

読んでて思いましたが、この主は、よくわかりません。

すごくムカつくし、どうもおかしいので、コメントしたくなっちゃいますが、多分、以前と同様に満レス狙いというか。

多分暇なんじゃないかな。叩かれても1つ1つに返事し、立ち上がり批判する。
ただ個人の思い、願望としてとどめとけばいいのに。

なんか思惑通りな気がするし。

返事しないで無視したらいいんじゃないでしょうか?

何を言っても、ロボットのように返ってくるから。

疲れますよ。

No.79 11/10/20 21:32

↑了解👮

No.80 11/10/20 21:50

↑ですね💧

この手の子供は相手にならない。

終了。

No.81 11/10/20 22:18

↑わかってるんだけどついね・・(笑)
これで終わりにしとく~😍

でも、最後に一つだけ。

主の大好きなデータ。アンケート取ってみようよ?
どっかの繁華街でも、新宿の駅前でもいいからさ~😃

身体的特徴(童貞、非童貞も一緒)、収入、学歴も一緒ね。

①データ大好きの、処女信仰の男性
②相性が良ければokの、普通の男性

さて、世の独身女性たちは(処女、非処女含め。←見た目では判断付かないため)
どっちの男性を選ぶかな??

わくわくするね?ね?

No.82 11/10/20 22:50

最後に一言。

ばかたれ。

No.83 11/10/21 00:02
通行人33 ( 20代 ♀ )

私も最後に。
結局主さん経験不足なんですよ。
答えようがないのは、いろんな女性を知らないからイメージできないのでしょう?
簡単に結婚はない、と言えるのはそこまで真剣に人を好きになったことがないから。

せめて処女の方何人かと非処女の方何人かと付き合ってからこういうスレたててくださいね。
19歳、まだまだ子どもですもんね。

No.84 11/10/21 01:11
通行人84 ( 20代 ♀ )

確かに処女は大切かも。私は嘘のような話ですが、処女じゃなかったけどたまたま今の旦那と付き合って初めてしたときに不正出血があり、初めてだったの⁉と聞かれとっさにうんって言ったら大切にするからねって言われて本当に大切にされています✨墓場まで持っていく秘密ですが、玉の輿で優しい旦那で本当にラッキーです。

だから、処女の扱いが違うことを知っているので友達には処女のフリするといいよって言っています。

No.86 11/10/21 07:58

これでもうほんとに最後(笑)

百聞は一見にしかず。

以上です👋

No.87 11/10/21 18:11
お礼

>> 77 wiki=正ってとこが、もう乏しい… でも間違いではないです。

No.88 11/10/21 18:13
お礼

>> 78 皆さん。あの~ 読んでて思いましたが、この主は、よくわかりません。 すごくムカつくし、どうもおかしいので、コメントしたくなっちゃいます… 何のことかわかりませんが、おかしな扇動はやめてください。

No.89 11/10/21 18:26
お礼

>> 81 ↑わかってるんだけどついね・・(笑) これで終わりにしとく~😍 でも、最後に一つだけ。 主の大好きなデータ。アンケート取ってみ… それでは公平さに欠けます。

せめて、

①貞操観念を持った処女を大切にする男
②ヤレれば誰でもいい男

とならまだ公平さがあります。

No.90 11/10/21 18:27
お礼

>> 83 私も最後に。 結局主さん経験不足なんですよ。 答えようがないのは、いろんな女性を知らないからイメージできないのでしょう? 簡単に結婚はない… まともな男は自分が愛する相手が過去に他の男と愛し合った、憎しみ合った、遊ばれた、別れたなどと言う経験などない方が良いと思いますが。

別れたと言う事は前の男から見て一生治らない性格的な欠陥があってやり捨てられた訳。

「私さ、男運が悪くてさ、前のカレシは誕生日にビィトンのバックくれたのに今の彼氏がチョードケチでね、他にいい男いないかな」
「彼氏、最近仕事が忙しくてSEXの相手してくれなくて身体の相性が悪いから次の男見付けよう」

非処女は「一生、ずっと一緒にいたいな」とホザキながら、男の一途な気持ちをもてあそんで愛を裏切り傷付けた。
「男運が悪い」など男と女の別れなど大差なく、男目線で話を聞くと「愛してるならそれ位、辛抱しろや!わがまま女」

鼻から男と別れた事を肯定して、自分の経験を得意気に話す非処女。
男は非処女が理想に思ってる便利屋でも奴隷でもない。

非処女の嫌な所は「元カレを見返してやりたい」て意識が強く、ワガママがパワーアップする所。
処女は初めての恋愛で相手に無防備に尽そうとする。
処女は今まで愛する人から傷付けられた事がなく弱い。

デートに誘ってテーマパークに連れて行って
「あっ、ここ前のカレシと来た事がある。その時にあそこのお店でサファイアのネックレスを買ってくれたの」
元カレ以上のモノをネダる非処女

「私、男の人とこんな所の来るの初めてなんです。この屋台のお店のブローチ可愛いですね。えっ買って頂けるんですか!嬉しいです。男の方から初めてプレゼントなんて感激です。私、とっても幸せです」

ここまで言われたね、ランクや値段が元カレより安いと露骨に態度に出す男慣れした非処女より、どんな些細な事でも「初めて」てと思う処女の方が愛おしく思うじゃないですか。
だから余計に傷付けたくないし一生大切にしたい。

No.91 11/10/21 18:28
お礼

>> 84 確かに処女は大切かも。私は嘘のような話ですが、処女じゃなかったけどたまたま今の旦那と付き合って初めてしたときに不正出血があり、初めてだったの… あなたは罪深い人です。

でも、本当に誠実な男に出会えましたね。

No.92 11/10/21 21:48

そうかあ~・・・可哀想に😭
主は性格の最悪な非処女に惚れて、奴隷扱いされたんだね~😭
で、捨てられたから、・・・こういう残念な子になっちゃったんだ😭

あ、付き合ったことなかったんだっけ?

あら、また来ちゃった(笑)

次のネタ期待してるよ~~👋

No.93 11/10/22 01:53
お礼

>> 92 ・「体の相性は大事(結婚前には色んな人とセックスして確かめるべき)」
・「セックスは愛情表現・コミュニケーション手段」=子作り行為であることを無視
・「処女なんて古い・ヤバイ・ダサい(処女の女って古い・ヤバイ・ダサい)」
・「セックスは自然の成り行き(人間に理性は必要ない)」
・「処女で嫁に行ったら浮気願望が強くなる(処女で結婚する女はヤバイ)」
・「セックスが下手だったらヤバイ(色んな人とヤって上手くなるべき)」
・「処女厨が~(好きな女性に貞節や処女性を求める男はヤバイ)」
・「江戸時代の日本人は性にオープンだった(だから今の乱れた性は正しい)」
・「処女処女言ってる男は童貞(童貞の男はヤバイ)」
・「童貞はセックスが下手(童貞だとヤバイ)」
・「若いうちにやりたいことやっておいた方がいい」=目先の数年しか見ていない
・「時代の流れに沿うべき(理性に従う必要はない)」
・「イマドキ処女なんていない」=調べてもないのにテキトーに発言する
・「初体験の相手の顔(または名前)を覚えてない」=無神経で軽薄
・「一生のうちで経験人数一人とか嫌だよね(たくさんの異性とヤるべき)」
・「男ばっかりズルい」=意味がないところで責任転嫁
・「若いうちに遊んでおいた方がいい」=セックスを遊びと考えている
・「イマドキ婚前交渉は普通」=勝手に普通だと思い込んでいる
・「イマドキ非処女なんて当たり前」=勝手に当たり前だと思い込んでいる
・「貞操観念を持つのは今の時代難しい(だからヤってもいい)」
・「処女の女はキモいorデブorブサイクor化け物」=処女に嫉妬
・「夢見る童貞君(童貞の男はヤバイ)」=童貞に嫉妬
・「童貞はセックスに理想を高く持ち過ぎ(童貞の男はヤバイ)」
・「早くヤッて処女捨てた方が良いよ」=処女を道連れにしようとする
・「処女かどうかの見分け方は?」=嘘をつくと決めつけている
・「処女だと嘘をつかれたら?」=嘘をつくと決めつけている
・「30歳過ぎた処女童貞の女男はヤバイ(30歳までにヤっておかないとヤバイ)」
・「結婚まで処女童貞とかいつの時代だよ(今は平成だからたくさんヤるべき)」

非処女ってこのような発言ばかりですから。論理とかの次元じゃない、まるで幼稚園児の戯言です。体は大人でも脳味噌は幼稚園児のままですよね。で、とってつけたように、

・「自信がないんだろ」
・「童貞のコンプレックスだろ」
・「モテない男のひがみだろ」

とも言ってきます。要するに非処女って、どうやっても汚い発言してくるんですよ。

No.94 11/10/22 07:26
専業主婦さん94 ( 30代 ♀ )

それ程まで力説されるのでしたら、腐敗した日本の男女を一掃すべく、将来は日本処女党でも結成して日本の性教育にご尽力された方が宜しいんじゃないですか。それくらいしないと主さんを取り巻く不満だらけの環境は今後も一向に変わらないでしょうからね。

No.95 11/10/22 08:11

頭ばかりで考えてないで

実生活に身を入れて下さい😄✋

だいたい、あなたの場合は否処女だから反感を持たれるんですよ。

自分が処女が良いのなら
それだけ、でしょ。

逆にあなたが世の中に対して嫉妬や妬みがあるようにしか思えないです😒

もっと他の事に目を向けた方が良い。

No.96 11/10/22 09:42
通行人96 ( 20代 ♀ )

私は初めてした人と結婚しました。旦那は優しいし経済力もある人です。結婚してからますます大切にしてくれます。私は処女は重い分、それなりに覚悟をもって付き合ってもらえるし、傷つけないように丁寧に扱ってもらえる!と信じてました。だから、結婚したい人(経済力ある、真面目で一途、尽くしてくれる)と出会えるまでセックスはしない、と決めてました。というか、する気になれなかった。結果、初体験は23歳でした。
独身時代はわりとチヤホヤされてました。分かってて男性の好意を利用したこともあります。旦那には秘密です。
処女を貫き通したのは、打算的な考えです(^皿^)

No.97 11/10/22 09:52
通行人97 

主君。

wikipediaが正しい情報か、どうやって証明した?

君は自分の事は必死に隠してるけど、頭でっかちな子供としか思わないよ。

君の理論は飛躍しすぎていて、偏った考えによるこじつけでしかないんだよ。

No.98 11/10/22 09:57

世の中ね、いろんな考え方がある。あっていいんだよ。

どうして国によって法律が違うのか。
戦争が起こるのはなぜか。
テロが無くならないのはなぜか。
なぜ宗教が無数にあって選ぶことが許されてるのか。
なぜ裁判があるのか。上告が許されてるのか。
同じ国に政党が複数あるのはなぜか。
独裁政権が倒れるのはなぜか。・・・・その他色々ね。

みんな、自分で正しいと信じたものを選んで、行動してるからでしょ?

僕が正しいと思ってるから、みんな僕と同じように考えてくれないと
いやだ~~~!!僕が正しいんだ~~~!!!!だって、本に書いてあるもん!
・・・ってのが、主の主張ね。まさに幼稚園児だね。

データがこう言ってるから。wikiにこう出てるから。
こんなのを鵜呑みにする人は、少数なの。精神的な大人はね。
主のwiki=正しい。ってのが既にイタイんだけどね(笑)
あくまでデータや文献は参考にして、
自分で咀嚼してみて。飲みこむか、吐き出すか。おいしいか、まずいか。
それは個人で決めていいの。

もちろん非処女の是非も、個人の考え方で決めていいの。
非処女は、犯罪じゃないんだから(笑)

自分は自分。他人は他人。で生きていけばいいでしょう。

例えば、ある男がラリって、幼女をいたずらして殺した。
でも、勉強しかしてこなかった頭の固い裁判官は
「被告は当時麻薬使用により、精神状態が正常ではなかった。当時の被告には責任能力がない。法に則って無罪」と判決を下したとする。
被告側と、被害者側では考え方が違って当然。だよね?
主は「六法に無罪と書いてあるから、無罪」っていいそうだけどね。

No.99 11/10/22 10:46
お礼

>> 94 それ程まで力説されるのでしたら、腐敗した日本の男女を一掃すべく、将来は日本処女党でも結成して日本の性教育にご尽力された方が宜しいんじゃないで… これだけ説明しても、ことの重要さに気づいていないのですか?

あなたにもし娘さんがいらっしゃるのなら、その子の貞操観念はもちろん、その後の幸せにも関わってくるのですよ!

No.100 11/10/22 10:47
お礼

>> 95 頭ばかりで考えてないで 実生活に身を入れて下さい😄✋ だいたい、あなたの場合は否処女だから反感を持たれるんですよ。 自分が… 男性を評価するのに「3高」といって、背の低い男性や、学歴の低い男性や、収入の低い人を馬鹿にする女性は大勢いますよね。それについてはあなたはどう考えますか。お互い様ですよ。あなたはあなたをキズモノと思わない男性を探して一緒になればいいんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧