注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

全部捨てて逃げ出したい

回答56 + お礼2 HIT数 13504 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
11/11/05 18:06(更新日時)

もうすぐ出産するのですが、本当に後悔してます。2年付き合って妊娠しその勢いで結婚しましたが、毎日が苦痛だし旦那の事もキモく思えてきて体臭とか最悪です。子供もやっぱりいらないと思うようになってきたし全部捨てて一人で生きてた方がよっぽど良かった気がします。
どんどん不幸な所へ向かってるとしかおもえません。わざわざ苦労したくないし。
今は妊娠のせいで体も醜くブスになって惨めな気持ちで引きこもってます
自分の選んだ道間違ってました。しんで楽になりたいです

No.1697650 11/11/01 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 11/11/05 14:15
通行人51 ( ♀ )

お子さん可哀想。
じゃなんで子供が出来るような事したのよ
とにかく産まれたら施設に預けて二度と会わないでください

そして二度と子供はつくらないでください

妊娠中は不安定なのは仕方ないけど

主さんのはただのわがまま

No.52 11/11/05 14:33
通行人52 

過去レス全て読みました。

簡単に流産すればいいとか書かないでください。自分の行為で作った子どもを自分で殺すの?自分勝手にもほどがある。

因みに流産の手術、想像を絶するほど辛いですよ。身体はもちろん心なんかズダボロ。日に日に感情がおかしくなり、自殺未遂を繰り返し、精神科へ入院。あなたもしてみますか?

流産したくなかった。
生めるなら産みたかったです。神様は不公平。主には子どもがきちんと育って、私では育たなかった。

主が死ぬのは主の勝手。でも子ども作った責任はきちんと果たして下さい。子どもは主じゃなくてもちゃんと可愛い娘さんに育ちますから。

No.53 11/11/05 14:41
通行人53 ( 30代 ♀ )

この主は、駄目でしょ⁉
精神的に病んでるから、産んでも育てられないし、虐待しそうです。
とにかく、産んで、旦那さんに託して、離婚して下さい。
後二度と子供出来ないように、手術して下さい。
そうすれば、いくら行為しても、安心でしょうから。

No.54 11/11/05 14:42
通行人54 

産んで本当に無理そぅなら子供施設に預けるか、子供おいて離婚したらいいんじゃない⁉
そぅすれば自由だよ。
虐待するぐらいならその方が子供は幸せじゃないかしら。

No.55 11/11/05 16:19
通行人 ( qIu5w )

子供は産んで下さい。主みたいなやつ周りにいたら嫌いになってる。

No.56 11/11/05 16:21
通行人14 ( ♀ )

産んだら変わるってことはないよ。
主だと育児放棄や虐待しそうだし、子供にあんたがいたから私の人生狂ったとか言いそう。
出産して赤ちゃんの生きる道を確保してから離婚なりなんなり自由に消えればいいよ。
何言ってんのって感じ💢

No.57 11/11/05 16:59
通行人57 ( ♀ )

こういう考えをもってしまう場合、原因として主さん自身が幼少時に実の母親との関係が上手くいかなかったためというケースがあります。
主さん、実のご両親との関係は良好ですか?

本当はカウンセリングなり受けた方がいいかと思いますが、限界が来たら施設に預けることも出来ますからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧