注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

信じられない後輩

回答7 + お礼1 HIT数 4451 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
11/11/21 20:17(更新日時)

困ってます・・・ 接客業をしています。入社してもう4年も経つのに昨日今日入って来た程度の能力しかない後輩。こちらが仕事の指示を出したり、仕事の注意をすると実力もないのに知識や能書きばっかりたれて聞く耳持たず…やっかいな事に神経図太いので怒らてもへっちゃら、本当に信じられません😣
女性3人の職場で仕事量も多いし、私ともう1人の子の神経が参っています。
経営者はどんなに仕事が出来なくてもクビにしないのでどうしたものかと毎日毎日悩んでいます。
私はストレスで吐き気、食欲不振、不眠症状…もう1人の子は欝になってしまい病院に通院しています。
原因の後輩が辞めてくれたらいいのですが辞める気配すらありません。
本当にどうすべきか悩んでいます😢

No.1705965 11/11/17 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 11/11/17 22:07
お礼

経営者は普段の現状を知っているのですがサービス業の為、後輩を自分から辞めさせると内部事情がもれる事や辞めさせた後輩によって悪い評判が立つ事を恐れて自分でクビに出来ないと言っていました。
もう自分が辞めるか、このまま我慢するしかないんですかね、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧