注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

『18禁注意!』男性の方意見お願いします😢

回答29 + お礼25 HIT数 9655 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
11/11/21 15:21(更新日時)

Hな話なので苦手な方はご遠慮ください😞

彼氏が真性ホウケイでHの時どう刺激すればいいのか困ってます💦

彼は皮の先が小指の先程度、直径3ミリぐらいしか開かず、亀頭は全く見えません。

扱く時に上下に動かして、あまり皮を下に引っ張りすぎると剥けそうになって痛がります😖

フェラしても亀頭やカリ首が皮に包まれていてどこにあるのかわからなくて、どう愛撫していいのかわかりません⤵

どうすればいいのか彼に聞こうにも、ホウケイを気にしてるだろうし、どう聞いていいのかもわからず聞けません😓

皮に包まれている分刺激に強いのか、かなり強く握って長時間しないといけなくてとても疲れます😫

挿入しても彼はなかなかいかなくて私が疲れて終わってしまいます。

どう刺激したら気持ち良くなってもらえるんでしょうか💦

タグ

No.1706410 11/11/18 17:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 11/11/20 16:43
あみちゃん ( 20代 ♀ VmQHw )

将来子供がほしい
できやすいように
手術してほしいと
伝えられる仲に、
なったら伝えてみてはどうでしょうか😃?

No.52 11/11/21 10:43
通行人52 

ところで彼氏さんは手術を希望しているの?
真性だから、例外なくバイ菌だらけって事にはならないと思うけど、仮にそうであっても、中身を洗う(ゆすぐ)ことはできますよ
ゴシゴシと言う訳には行かないけど・・・

それと「包茎」と言われて傷付く人もいるけど、傷付かない人もいますよ
また、自分が包茎なのはわかってる筈だし、逆に包茎を治したいと思ってるのかな?

女性の立場や一般的な男の立場はわかるけど、俺も真性なんで、真性の立場で言うと、俺は「剥きたくない」「包茎のままが良い」「恥ずかしくない」の3点です

あくまでも俺の場合は・・・ですが・・・
ちなみに包茎と子宮頸がんの因果関係は未だ立証されていません
子宮頸がん羅患者のパートナーが、非包茎である事が多いと言われています

No.53 11/11/21 14:41
MT55 ( 40代 ♂ 5rJpc )

彼が風呂で何処まで剥いて洗っているかにも寄りますが、全く剥けないのであれば、カリの裏とかは恥垢が有るかもしれません。そこは流石に全剥きしないと洗えないので、空気に触れて痛いのなら湯船に入って剥いてみるのはどうでしょうか?

もし彼と結婚して子供を作る時に今のままだと、貴女が性病に成ったり赤ちゃんに感染症の有る状態で産まれるかもしれませんから、彼に真剣にどうするか話し合った方が良いと思います。

包茎のままで良いとおっしゃっている方もいらっしゃいますが、常時剥けている人と包茎でも剥く事は出来て風呂で洗える人と、全く剥けない人といろいろなパターンが有りますが、どっちにしろ洗えないと、雑菌が尿道を逆流して泌尿器の病気に成る可能性も有るわけで、放置して良い問題には成りません。

お二人の関係が深くても浅くても、どうでも良いです。

要は包茎は本人だけの問題では無く性行為接触する女性に被害を及ぼすだけでなく、それを知らないで別の人と関係を持ったらその男性にも被害を与える分けですから、彼が貴女以外に絶対セックスをしてないとは限らないし、貴女も彼と別れて別の男性と関係を持つことだって考えられるわけだから、人生に『絶対』は無いですからその辺りの事も良く話し合って下さい。

ましてや彼のご両親は医療に携わる分けだから、自分の息子の包茎のせいで女性を病気にさせたら医療従事者としてどう思いますか?

それと、これは私個人の見解ですが、男性本人が『包茎で良い』と言ってる方は勇気が無いヘタレだと思います。

皮に包まれたままのペニスでセックスの時の本当の快感は得られていない可哀想な人たち…

No.54 11/11/21 15:21
通行人54 

あなたも子宮の病気になります 痛がっても無理矢理むくか病院へ連れていくべき

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧