注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

どうすれば結婚できるんですか?

回答100 + お礼20 HIT数 16343 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
12/01/27 13:33(更新日時)

私は36歳です。
顔は整ってるらしいが、
体型があまりよくありません。
ちょっとぽっちゃりしています。

たまにお見合いパーティーに出ても全くモテません。
そもそも今までにモテた試しがありません。

普段から明るくないし、あまり万人に好かれるタイプではないみたいです。
特に男性には。


私がモテないのは全て太っているからだと思います。


元の顔が痩せれば綺麗になれる顔なのは決まりきっているのに悔しいです。


男性は女性をほとんど見た目で決めるから汚いと思います。

私は元の顔が整っているとはいえ、
外見(体型)が悪く、おそらくブスとみなされているので、声がほとんどかからないのでしょう。

…という訳で、中身を見ようともしてくれませんからね。

そしてそんな汚い男性たちに積極的にするなんてことはあり得ません。
嫌だし、無理です。

ましてや、私が断られるなんてことがあってはなりません。




結婚するにはどうしたらいいですか?



本当に結婚したいんですよ。
それに子供を持たなければならないので本当に焦っています。


No.1737243 12/01/22 16:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 12/01/24 00:05
通行人51 ( 30代 ♀ )

まず自分を見つめ直して下さい。
ブスだからデブだからと見た目だけにこだわっていますが、その文章がもう卑屈になってると感じます。

素直じゃない。
私なんか…と捨て身になってるし、バカにされてる悔しいなら、何故自分に自信がある部分をアピールしないの?
全ては自分に自信ないから、被害妄想のようにそう感じる→卑屈になる→ヒステリーばばあ→誰も寄り付かないって悪循環じゃないんですか?

主さんだって好みがあるはず。
気に入った男性に明るく笑顔で話しかければ、少なくとも印象は悪くない。
会話だって、たいてい合わせれるようにある程度勉強が必要ですよね。

何にしても努力は必要です。
それと、今以上に自分を変える事。
お化粧や洋服等も自分に合うものや話し方も専門の方にアドバイス頂いたり。

私の友人もそういうセミナーに出たりして、努力してました。

No.52 12/01/24 00:20
お礼

ご意見ありがとうございます。

え⁉痩せてもモテないの⁉
それ、どういうこと?

普通はオシャレをしてて綺麗な人なら、男性から声がかかりますよね?

痩せてもいないのに、こんなこと言っても仕方ないですが。

意志が弱くて華麗なる大美食家なので中々痩せられませんでしたが、がんばって今度こそ痩せたいですね。

今の処本当にモテませんが、まず寄ってきてくれないことには、私の中身を知ってもらうこともできません。だから私もなるべく明るく感じよくする様には心がけてはいるんですよ。

それでも誰でもいい訳では全くありませんし、寄ってきてもらっても興味を持てなかったり、気が進まない人ばかりで話は進みません。気が乗らないのに向こうの押しが弱いのでこちらもスルーすることになります。
今流行りの草食系男子などお話になりませんよ❗

お見合いパーティに出席する以外知り合えませんので出席しますが、本当はパーティなんて苦手なんですよ。
行くのが苦痛です。

ところで私は無口だったり、そうでなかったりしますが、無口の何がいけないのでしょうか?

さらにいうなれば、暗いことの何がいけないのでしょうか?


取り合えず、男性に対して決めつけはやめるように努力したいと思います。
全員がそうとは限りませんし。

No.53 12/01/24 01:17
通行人53 ( 30代 ♀ )

釣りみたいな悩みに皆さん親身になって回答してるのにビックリした💦
このサイト、本当に悩んでる人がレス荒れたりするし、よく分からん😱

主さん、多分一生結婚出来なさそ💦

No.54 12/01/24 01:17
専業主婦さん54 ( 20代 ♀ )

主さんの道理だと、ある程度の年齢で結婚願望があり未婚の方は、皆デブになってしまいますよ😃

太っている事が結婚できない原因と思われるなら、世の中に溢れる、太っている既婚者女性は何故結婚できていると思われますか❓

かく言う私も157センチの身長に90キロの超絶おデブです(苦笑)

だけど、普通に男友達もいるし、職場の男性陣とも仲良いし、4年の付き合いを経て結婚した愛する旦那様がいて、昨年には愛息子も産まれて…幸せ絶頂です☺

太っていても、普通に恋して結婚して幸せになれますよ。

主さんの場合は太っている事ではなく、全てを太っているせいにして、現実と向き合って無い事が問題です。

No.55 12/01/24 02:03
お礼

わかってはいました。

54さんが言うように、ふくよかな方でも結婚して幸せになっている。

2~3年前に起きた男性を何人も誘惑して練炭で殺害して詐欺をした木嶋かなえ容疑者も巨漢でしたものね。デブでも強烈に男たちを惹き付けた…男を誘惑するなんて…私だってまだ経験がないのよ。

木嶋容疑者を考えると、デブだけがモテない原因とは考えにくい。

性格もその1つでしょうが、自分はなぜ人からあまり好感をもたれないか、色々と考えたいです。

そして結婚は諦めないです。しないと困るので。


色々思いますよ。

自分みたいなのを人間失格の落ちこぼれというのかな?と思う一方、
自分ほどの人に近づいても来ない、中身を知ろうともしない男たちって、目が節穴なのかな?と。

でもどこに行っても、そんなに綺麗ではなくても他の女性の方が私よりは人気があるように見えます。

世の中には目が節穴の男性しかいないのかな?とも思う。


⚠何か気づいたことやアドバイスがあったらお願いします。

No.57 12/01/24 04:11
通行人57 ( 20代 ♀ )

華麗なる美食家✨(笑)ここの掲示板で久々笑いました
主さんユーモアありますねー ふてぶてしく楽しんでる感じがマツコみたいでなかなか良いですね😁

No.58 12/01/24 06:55
通行人27 

自分に自信があるのは結構だけど
「自信」と「自惚れ」は全く別のものです。
「謙虚さ」の欠片も無い人は
やはり嫌われますよ。

No.59 12/01/24 07:05
働く主婦さん20 ( 30代 ♀ )

自分が今まで書いてきた文を全て読み返してみて、男性だけでなく女性からも距離を置かれる原因がわからなければ あなたには、結婚というか恋愛自体が無理だと思いますよ。

🌏は、あなた中心にまわっていないんです。

No.60 12/01/24 07:31
働く主婦さん60 ( 30代 ♀ )

主さんみたいな人、女友達でも嫌だ。
友達を平気で振り回し、平気で裏切るタイプに思う。

No.61 12/01/24 08:07
お姉さん8 

自分を人間失格と感じたり、自分ほどの人間に近づいて中身を見ようともしない男の目は節穴だと感じたり…
劣等感と優越感とを、行ったり来たりするんですね。
劣等感と優越感とは、実は表裏一体なんですよ。
でも、どちらも等身大の主さんじゃありません。

まずは、等身大の自分自身を知ることから始められては、と思います。

自分は、何が好きで何が嫌いなのか。
何が出来て何ができないのか。
長所は何で短所は何なのか。

それがある程度解れば、自分に自信が持てます。
他人に向き合ったとき、どうすればいいか自ずと分かるようになります。
変に卑屈になることも、矢鱈と尊大に振る舞うこともなくなります。
自然体で相手に向き合えれば、主さんの良さが相手に伝わります。

本当の人間関係って、そこから初めて生まれるのだと思うのです。
この人は自分と合うな、とか、この人ともっと話がしたいな、とかね。

自分ってどんな人間なんだろ、ってところから、改めて始めてみてください。

No.62 12/01/24 08:23
通行人62 ( ♂ )

モテない理由ですか?
はっきり言います。

婚活市場においては36才はオバサン末期

標準体型すらキープできないだらしない性格

ちょっと顔を褒められたくらいでお世辞を鵜呑みにした高飛車な態度



あなたも男性に対して、理想年収とか色々条件つけてるでしょ?男性だって、それなりに理想は持ってます。あなたは見た目で弾かれて性格を見てもらえないって言うけど、運良く性格を見てもらったところで選ばれるとは思えないです(笑)

ま、悔しいなら痩せてみたら?モテないのは体型ではない、と勉強になると思います✋

No.63 12/01/24 10:12
通行人9 

みんな主をからかっているだけですって
本当は主みたいな上から目線女はけっこうモテるんだって
今は男性蔑視な時代ですから
俺は主さんみたいな女性に激しく魅力を感じるが・・・
ただ、そう書くと攻撃されたりするから書けないだけで、絶対にモテるよ
見た目の問題は、見えないからわからないけど、ホンのちょっとの努力でなんとかなるのなら、そうすれば良いよ
ハッキリ言って主はイケてるから、悩む必要は無いけど、良い女過ぎると男が遠慮しちゃうからね

No.64 12/01/24 11:57
通行人64 ( 30代 ♂ )

ご自身の悪いところを直すのも大事ですか、良いところを伸ばした方が、男としては魅力を感じます。主さんの良いところは何ですか?

No.65 12/01/24 13:30
通行人51 ( 30代 ♀ )

再です。

私が思ったのは、理想高すぎじゃないんですか?
分相応の方のパーティーに出てみたら?
主さんの収入高いなら、無理に結婚しないで1人の方が気楽でしょ?

だって寄り付かない寄り付かないって、男性が寄り付く努力するのが面倒そうだし、努力も見えない。
上から目線で物事見てる感じだし、そりゃあ男性から見たら可愛げない。

しかも36歳なんて世間的に見たらおばさんだよ。
綺麗な人は、みんな努力してるんだよ。見た目もそうだし中身も。
華麗なる美食家って、ただ単に食に走って健康管理できない人じゃん。
美食家でも栄養バランス考えてやってる人は、みんなスタイル良くて肌が綺麗。
ただ食べたい物を食べたいだけ食べてるだけの、自分に甘い主さんとは違うよ。

まずデブとかブスとか自分で言ってる前に、性格直さないと結婚なんて無理。
結婚がゴールじゃなくて、始まりって事も頭に入れてね。
今以上に自分を殺して相手や相手家族に合わせる事や子供出来たら子供→旦那→自分て優先順位変わるんだから。
そんな我が儘のままなら、結婚してもすぐ離婚。
そしてそういう人ほど、相手が悪かったと人のせいにする。

No.66 12/01/24 15:06
専業主婦さん54 ( 20代 ♀ )

とりあえず、容疑者を例に深く考えるのはやめましょぅ💦

普通に『幸せな結婚』を望む分には、そんな魔性の女になる必要はありません😃

主さんの仰る『出会い』は
【主さん的に理想の水準をクリアした男性が、向こうから自分を選んで寄って来てくれる事】
になってるように思います😃

不機嫌そうな顔した女性を見つけて『彼女の内面を知りたい』なんて思って口説きに来てくれるイケメンは、ドラマの中にしかいないです。

そして、高水準なイケメンにそう思わせる女性と言うのは、超ド級の絶世の美女か、それこそ異様な雰囲気を醸し出す魔性の女です。

主さんの周りに男性がいないのは、主さんが男性に歩み寄る努力をしていないのではありませんか❓

『汚い男』と思うのは、何故でしょう❓
主さんは相手の方々、一人一人の価値観をお聞きになりましたか❓
一人一人の内面を知る努力をしましたか❓

太っているコンプレックスがあっても『内面を見て欲しい』と思う主さんだからこそ、相手の方の『内面を知る努力』をして欲しいです😃

自分の中にある『何故❓』を転換して、相手の方に歩み寄ってください🌟

No.67 12/01/25 01:00
JUSTISE ( 20代 ♂ g9PjCd )

華麗なる大美食家って どんだけ食べるんですか?(笑)キャハハハハ😂👏

別のスレで 痩せれない女性がホルモン2キロ食べるけど 普通じゃない?って言ってたからドン引きしました😂👏

No.68 12/01/25 01:14
通行人62 ( ♂ )

内面を見てもらえない


こんなことをウジウジ言ってる人の内面を見たところで結局大したことないです(笑)

ごめんなさい、でも、コレ本当です✋

No.69 12/01/25 02:31
黒猫 ( 30代 ♂ IIwDw )

初対面で中身とか性格なんてそうそう分かるわけないですよ。内面に自信があって、それを見て欲しいなら、その内面をどんどんアピールするべき。同じ内面が分からない人で外見に差があったら、あなただって外見がいい方に魅力を感じるはず。自分を磨く努力をしないで、内面を見て欲しいなんてのは甘えでしかない。

No.70 12/01/25 11:30
お礼

皆さん本当にためになる意見をありがとう。
ありがたく思っています。

自分が変わらない限り年月だけが過ぎてゆき、
このまま変わらないと思うので

何かを変えたいと思っています。


何か意見があったらよろしくお願いします。


また後ほどお返事したいと思っています。

No.71 12/01/25 11:37
働く主婦さん60 ( 30代 ♀ )

自分で短所が分かってるならそこを変えればいいと思いますよ。

何かを他人に指摘されたなら聞く耳を持つことです。

No.72 12/01/25 11:52
通行人38 ( ♀ )

お聞きしますが、主には同性の友人いますか?

もしいないのだったら、彼氏欲しがるよりもまずは女友だち作る努力したほうがいいです。

同性の友だちさえいないようなコミュニケーション能力のない人は男性側から見ても魅力ないと思う。

No.73 12/01/25 12:44
通行人73 ( ♀ )

大漁!

No.74 12/01/25 12:53
お助け人74 

痩せてから考えたら?
その年齢だと選ぶにも限界があるよ😂

No.75 12/01/25 13:23
通行人75 

まず、身長何センチで体重何キロなんですか?

私の従姉は160㎝で70キロ以上の体でしたが、20代で告白され順調にプロポーズを受け、結婚してましたよ。出来婚じゃないです。
お相手の方は、一緒にいて癒されるから結婚したいと言ったそうです。

とあるブロガーさんが言ってました。
市場評価は自己評価から2段下げた評価が妥当だと。
あまり自己評価が低すぎる方もいますが、主さんの場合は高すぎるのでは?
私ほどの…といいながらモテない、相手が寄ってこないのはなぜでしょう?
36歳、無口、暗い…これだけ見たってマイナス要素です。
もっと自分を知るべきです。


それから、涙もろいのなんて性格良い所に入りませんよ?

No.76 12/01/25 19:02
働く主婦さん76 

ごめんなさい。モテないのわかる気がします。

汚い男ね~

じゃあ、男に求めなくてもいいんじゃないですか?


No.77 12/01/25 20:14
通行人77 

ほぅ~💑🎊して👶を産みたくて必死
なんですね。顔が綺麗でも?デブだから結婚できない?
はははは。本当はデブスで性格も歪んでるから男の人は寄って来ない
んですよ。気付きましょうね💦

No.78 12/01/25 20:38
通行人78 ( ♀ )

スレとは全く関係ないけど、別スレで離婚しますと書かれているのを見掛けると、お互い、見る目がなかったんだな~と思ってしまう……。
最悪だったのはここの掲示板を使い、相手に対して罵詈雑言。
あんなに愛し合って結婚した相手なのに。
愛した相手だからこそ今は、もう憎しみに勝るものはないみたいな。
じゃ、結婚誓約する時に誓う死ぬまで共に、は?破棄なの?

あんなに大金を使い借金までして、結婚披露宴をしたのに離婚する時は紙切れ一枚なんですよね…💧。

結局、結婚ってなんだろう~って思っている。


そんな風に思う私は(も)イタイ女に入るのだろう~か💧。

あと、失礼な事を書きますが主さんの場合は焦って、焦って、誰でもいいから結婚出来れば良いみたいな感じスレからもしますが。
結婚ってタイミングじゃないですか?

私も同じ歳で独身なんだけど、主様のスレの内容を見た限り、ミクルでは避けた方が良かったかなと思う字がチラホラありました。
気をつけた方がいいですよ。
要らない世話でごめんなさい。

婚活、頑張って下さい。出来れば、私にも誰か大切な人が出来ますように……。

No.79 12/01/25 20:46
単発 ( 40代 ♂ RQD8w )

「どうすれば結婚できますか?」

映画のタイトルみたいですね。

主さんのお母さんがヒント持ってるんじゃないですか?

結婚って「縁もの」ですよ。

求めてる時って こないもんです。

「幸せ」って「何か」と引き換え。

この世に全て100点の人間はいません。

「私のここは絶対誰にも負けない」
をもてるように努力してください。
その努力を評価する人が必ず出てきます。

頑張って!

No.80 12/01/25 21:07
通行人78 ( ♀ )

79番さんの…

「幸せ」は「何か」と引き換えって言葉…。

分かるようで…。

何故か、グッと来ます😔。

No.81 12/01/25 21:11
お礼

別に誰でもいいから…ってわけではまったくありませんよ。

そんなに高望みもしてないしね。

ただ、なかなか機会もない上、中身も知ろうとしてくれないから(寄ってきてデートとかしないから)私の魅力をわかってもらえないのです。

どうしたら自分の魅力が引き出せるのかを考える必要があります。

No.82 12/01/25 21:20
専業主婦さん82 ( 40代 ♀ )

知り合いにご紹介してもらうのは?

あと、テレビのお見合い番組とか?😊

真面目に書いています😊
私は共通の知人の紹介で知り合いました。結婚12年になります。

結婚って良いことばかりじゃないんだよ?😥女性なら一度は夢を見るのでしょうが、結婚は生活です。忍耐です。


顔が良ければ全て良しではないもの。

うちの主人、年齢のわりに顔が老けていますが、一生懸命働く良い人です。

No.83 12/01/25 21:22
通行人 ( 20代 ♀ EXT6w )

ちょっとぽっちゃりくらいなら全然大丈夫じゃないですか😄⁉ちょいぽちゃが一番モテそうな気がしますが😄ありのままの主さんでいいと思います😄
性格は暗いよりは明るい方が好きな方は多いと思うので無理のない程度ににこにこしてたら大丈夫でしょ😄頑張って彼氏ゲットしてください❤

No.84 12/01/25 21:24
お礼

>> 79 「どうすれば結婚できますか?」 映画のタイトルみたいですね。 主さんのお母さんがヒント持ってるんじゃないですか? 結婚って「縁もの… その題名については私は結婚して子孫を持ちたいのにできない。だから、どうしたら結婚できるのか?とシンプルなものですよ。

幸せは何かと引き換え?
何か深いような、こわい言葉にも思えます…

自分の強みを魅力に換えて頑張りたいものです。

ありがとうございます。

No.85 12/01/25 21:41
お礼

>> 82 知り合いにご紹介してもらうのは? あと、テレビのお見合い番組とか?😊 真面目に書いています😊 私は共通の知人の紹介で知り合いました。結婚… 一生懸命働くよい人…いい人と結婚したんですね。

今の私で結婚の忍耐に耐えられるかな?

相手の容姿はあまりこだわりませんが、性格が一番大事だと思っています。

でも、好みじゃない人に言い寄られても気乗りしませんね。
それでも私に対して熱意があるなら考えますけど。

もう少し自分を鍛えてから結婚した方がいいのかもしれませんが、出産が高年齢になると色々と困るので、年齢に焦りますね。

No.86 12/01/25 23:06
通行人77 

言い寄られた時の事とか、高齢出産がどうのこうのとか
先の先の話じゃないですか? まずは現実みて後の事、考えたら?
結婚したからってあなたが赤ちゃん授かれるって保証も無いですしね⤵
まずは性格直さないと。

No.87 12/01/25 23:33
案内人さん87 ( 30代 ♀ )

何て言うか、ただの自意識過剰な痛いスレにしか見えなかったです。
モテたいなら、それなりに努力もしなさい!
努力もしないで待ってるだけでグダグダいっても言い訳にしか聞こえない。
読んでいる限り、中身もたいしたことないです。
貴方の言う通り顔がそれなりなら、余程の性格ブス何だと思います。
もう一度、自分を見つめ直したら?(笑)

No.88 12/01/25 23:41
通行人51 ( 30代 ♀ )

あぁ~無理だわ…って思いました。
皆さんあれこれアドバイスくれてるのに、全然わかってない。
自分に都合良い事しか聞いてないし。

「結婚相談所」に登録してますか?
あそこは、自分の理想にある程度沿った方を紹介してくれますよ。
あなたの理想に近い方が居ると、相談所を通して最初は紹介が来ます。
会う、会わないを決められるのは女性側。
写真や簡単なプロフィールが送られて来るので、興味を持てば会えばいい。
だけど、今のままだと会っても相手に断られるよ。
その横柄な感じ?文章を読んでて人柄が何となくわかるもん。でも主さんは自分は中身に自身あるんでしょ?寄り付けば自分を知って貰えると言ってるから。
どんな猫被るか知らないけど、それはいずれバレるよ。
性格って顔に出るし。

意地悪な意見ばかり書いちゃうけど、家の姉が主さんと一緒です。(年齢が)
でも、今年の春に結婚決まったよ。知り合ったのが、去年の今頃で結婚相談所からの紹介。
それまで7回断られてた。
何でかって、見た目じゃなくて中身が高飛車だった。
いつも何か見下してるような物の言い方。長年仕事一筋で、その辺の男性より稼いでるっていつも自負してたし。
でも、結婚決まった相手と知り合って少し可愛い性格になったよ。よっぽど気に入られたかったのかな?

だから主さんも可能性はたくさんあるから、性格直して頑張って下さい。

No.89 12/01/25 23:56
通行人78 ( ♀ )

結婚紹介所か~。

入会金って、いくら位するのですか?

えっと~💧単なる興味なんですけど…💦。

良かったら、教えて下さい。

No.90 12/01/26 00:10
通行人38 ( ♀ )

主の最大にして最強の持ち物は「元の顔が整っている」、「自分の強みを魅力に換え」等々の高飛車な勘違いかなぁ~。

友だちにするには最もご遠慮願いたいタイプだわ。

No.91 12/01/26 00:17
通行人51 ( 30代 ♀ )

78さん
ピンキリですが、真面目な会社だと3万(姉が登録した会社は)です。(男性はまた料金違うようです)
でも、自分は勿論、相手(男性)側もきっちり身元や収入の明細を提出したりして、年収や職業なんかは偽装や嘘がないみたいです。
姉もそうでしたが、年齢が高くなると紹介数が減ります。
男性側も〇歳~〇歳とお互いの理想が合致しないと紹介されない訳ですし。

でも、単発的なお見合いパーティーに何回も出るより、しっかりした所に登録した方が理想に近い方を探すには向いてる?かもしれません。
劇的な出逢いは無いかもしれませんが、その分相手も真剣だから話は早いです。

No.92 12/01/26 01:03
通行人92 ( ♀ )

すごいですね。やせてモデルになればいいじゃないですか。モテますよ。

No.93 12/01/26 01:08
お礼

性格洗い治して頑張るつもりです。

実は相談所あまり気が進まないのですが、しょうがなく登録してやってます。親の勧めで。親がどーしてもっていうから。
入会金は五千円もしないです。きちんとしたところですよ。
安いものでしょ。
毎回豪華なパーティが苦痛です。
男性と話さなければならず、華麗なる美食家なのに食べてる暇もない⤵

それに、残りものの、変な男ばっかりでっ…て感じ。

相談所ってサクラみたいなのもいますから注意が必要です。

まあ、私はモテない男の方が好きだけどね。
モテる男は疲れそうだな。

でもモテないと風俗行ってるのかな?そういう人は嫌ですね。病気移されそう。

これからの時代結婚するに辺り、そういった病気にかかっていないかどうか検査証明書などを互いに交換することが必要不可欠です。



今日のスポーツ新聞の記事で木嶋かなえ容疑者に追っかけがいるとかで思わず吹いたwww
上祐ギャルや市橋ガールズでもあるまいし笑

No.94 12/01/26 01:25
通行人78 ( ♀ )

51番さん、教えてくれて有り難う御座いました🙏。

参考になりました。



主様、私事でスミマセンでした🙇。

No.95 12/01/26 03:10
通行人95 

No.93 のお礼読んで吹き出しましたブーッ💨

あの…
上祐?ギャルって何?
市橋ガールズって何?
美食家なんですね?
美食家…とは何ぞやら?

わからないので…
誰か教えて下さい!w

わざとらしく皆に反感買うようにしているから…魚じゃない?…ポチ!!

反省して性格見直しな!

No.96 12/01/26 03:57
案内人さん87 ( 30代 ♀ )

お礼も酷いもんですね。
美食家じゃなく、ただの食い意地のはったデブじゃない…
男が売れ残りと言うなら貴方も同類。
もっと、自分のマイナスオーラ満載の性格直したら?

No.97 12/01/26 05:50
通行人62 ( ♂ )

結婚相談所の成婚率は3%くらいです。

30代後半の女性の成婚率は1%切ってます。

更に見た目も性格も悪いとくれば成婚率はほぼ0%です。

多分、あなたのスペックでもOKだという男性は、離別か死別の子持ちオジサンか高齢者(50代~)くらいでしょう。

あ、、、外国人ならイケるかもしれません。結婚相談所より語学を勉強なさってみてはいかがですか?子供もハーフマジックで可愛くなりますよ。

No.98 12/01/26 06:09
働く主婦さん60 ( 30代 ♀ )

主は一生独身決定だと思います。
ほぼ確実です。
性格直してる間に10歳は年取りますね。
それから長い時間掛けて素敵な男性を探してみたら?
主の中身を見てくれる男性に出会い、時間掛けて中身を見てくれてる間に5年ほど過ぎ…結婚前提に付き合ってる間に更年期。

No.99 12/01/26 06:51
お礼

>> 77 ほぅ~💑🎊して👶を産みたくて必死 なんですね。顔が綺麗でも?デブだから結婚できない? はははは。本当はデブスで性格も歪んでるから男の人は… 君がね。

No.100 12/01/26 07:04
通行人100 ( ♀ )

性格がナルシストすぎるんだと思う

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧