注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

元カノさんが恐ろしくゴリラで…

回答77 + お礼7 HIT数 36206 あ+ あ-

みお( 21 ♀ dH0FCd )
12/02/15 02:45(更新日時)

批判を受ける内容だとは思いますが、わざわざそっちの意見は書かなくて結構なので、気持ちが分かる方だけ出来ればコメント頂きたいです。
本題ですが、私には最近美容師の彼氏ができました。
出会いは私がある雑誌の撮影に呼ばれそこの美容室にプライベートでも通っていたのですが、徐々に仲良くなり少し分かってきた性格に惚れて付き合うことになりました。
わりと美容師らしく身だしなみには気を遣っていて、他のモデルさんも仕事柄沢山見ているし、芸能人の好みも楽しく話せるくらいに外してなかったのですが、元カノが可愛い、という話になり、(まぁ悔しいけど美人なんだろうな、そして、顔がブスだと残念ながら付き合えないだと公言していたし)と思ったら…沢山の写真を見せてもらいましたがおっさんみたいな顔したちっちゃなゴリラだったんですね
衝撃過ぎて、でも本人は自信満々って感じだったから、自分が狂ったのかと思ってしまい、自分の男女の友達に見せて正直な意見を聞きました。
結果、いくらなんでもこれに勃起していたならBせんを越して病気だぞって真顔で言われ、だよな…と思いました、、
私は彼に実は君には一目惚れしていたと言われましたが、ってことは
私もブスだから可愛い…みたいなで、悲しいです。それに、ここまで彼を盲目にさせた元カノに勝てるの?と自信無くしてしまいました。内面が素晴らしく盲目にさせたってわけじゃなく、本気で可愛いと思ってるみたいだから、それも引っ掛かるけど…
くだらないと思う方がほぼでしょうが、 私は本気で傷ついています。しかも、正直私は自分に厳しく努力もしてきたほうです。
なんかあんなのと同じように抱かれてるとか考えてしまい、気持ち悪いって感じて別れまで考えてしまう。
幼稚な考えでしょうが、美人で嫉妬ならまだしも、ドブスで本気ショックって…

No.1747009 12/02/11 07:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 12/02/11 07:24
お礼

文書拙すぎて伝わらなかったようですね。やった?って私は因みに許可なしには見せてませんよ。

No.4 12/02/11 07:28
お礼

>> 3 くだらないなら書かなければいいんじゃないですかね…34にもなって…

No.8 12/02/11 07:38
お礼

すいません、あなたの妄想でネットで悪口言われても心外です。

No.11 12/02/11 07:39
お礼

>> 6 ようは彼とは縁がなかったのでは?? そこまで思うなら別れた方がお互いのためですよ😃 ですよね!!ありがとうございました(*´∇`*)

No.12 12/02/11 07:40
お礼

>> 7 きっと、よっぽど性格のいい彼女だったんでしょうね。 そうなんですかね!!ありがとうございます

No.13 12/02/11 07:41
お礼

>> 9 「元カノが可愛い」と今の彼女に言えるのも 写真を見せるのも 全く理解出来ません。 普通の神経ならそんな事しません。 そして過剰に反応し、人… そうですね笑

No.14 12/02/11 07:44
お礼

>> 10 なんか・・わかる・・ かわいいって観点は個人差だから。 全体的な雰囲気が「かわいい」から好きになったとか❓ 男って 明らかに⬇な娘と浮気した… 深読みしすぎて自分でも疲れましたが、今はスッキリしました!!自信持つし、あまりショックになっても過去は変わらないですからね!!別れるにしろ続けていくにしろ、私は一人で生きていくんでした(笑)
ありがとうございます♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧