注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

結石って…恥ずかしい質問です

回答4 + お礼4 HIT数 9792 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
12/07/03 08:27(更新日時)

尿管結石⁉尿路結石⁉に旦那がなってしまいました。

エコーで石の場所を見たらしいのですが見つからず、今は薬を飲んでるます。

そこで、変な質問で申し訳ないんですが、結石って精液からも出るんでしょうか⁉

管の通路を違うけど、男の人って最終的に出る所は一緒ですよね⁉

途中で一緒になったりするのかな⁉と💦
いい歳して、人体の構造もよくわからず、お恥ずかしい限りなんですが…

旦那とそんな話しをしまして、恥をしのんで質問させて頂きました💦
わかる方、教えて下さい🙇

仕事があるので、お返事は遅くなります。

タグ

No.1815322 12/07/02 08:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/07/02 08:39
通行人1 ( 30代 ♀ )

精液では結石出来ないですよ。
腎臓です。

ご主人は水分余り取らない方ですか?
もしくは汗かきさんかな?

それならば尿結石だと思いますよ。

No.2 12/07/02 20:20
通行人2 ( ♀ )

排出されるかもしれないけど、どのみち排尿を沢山する方が手っ取り早く賢明だと思いますよf^_^;
小さいなら出てくるかもしれないけど、旦那は結局出てこなくて粉砕手術しました。開腹しない手術です😊
私も結石あったけど、知らぬ間に出てたのか❓調べてもないけど10年音沙汰無しです(⌒~⌒)

No.3 12/07/02 20:26
お礼

>> 1 精液では結石出来ないですよ。 腎臓です。 ご主人は水分余り取らない方ですか? もしくは汗かきさんかな? それならば尿結石だと… お礼が遅くなりすみません🙇

水分はあまりとらないかもしれません💦

やはり水分沢山とった方がいいですよね❗

No.4 12/07/02 20:30
お礼

>> 2 排出されるかもしれないけど、どのみち排尿を沢山する方が手っ取り早く賢明だと思いますよf^_^; 小さいなら出てくるかもしれないけど、旦那は結… レスありがとうございます🙇

出る事もあるんですかね⁉
ふと疑問に思ったもので💦

水分沢山とって、尿と一緒に❗が1番ですよね😊

旦那も知らない間に出てくれるといいんですが…

No.5 12/07/02 21:25
通行人5 ( ♂ )

精液では成りませんが、
射精して出ることがありますよ。

No.6 12/07/02 21:42
専業主婦さん6 

父が何年かに一度、必ず尿管結石になります。

石が小さい場合は排泄の時に尿と一緒に出るらしく、便器に石が当たってカチカチと音がするそうです。

大きい場合は病院でレーザーで粉砕してもらって、あとは尿と一緒に出すらしいです。

因みに、レーザーの場合は局所麻酔で、尿道からレーザーの管を入れてモニターで見つけた石をレーザーで粉砕するらしいですよ。

メスを使わないので退院も早いです。

No.7 12/07/03 08:23
お礼

お返事遅くなり、すみません🙇

精液ではなくて、射精の時と言うのは勢いで出てくる感じなんですかね⁉

レスありがとうございました😊

No.8 12/07/03 08:27
お礼

>> 6 父が何年かに一度、必ず尿管結石になります。 石が小さい場合は排泄の時に尿と一緒に出るらしく、便器に石が当たってカチカチと音がするそうです。… お返事遅くなり、すみません🙇

お父様、何年か事に結石になってしまってるんですね。

確かに、石だから、便器に当たった時に音でわかりそうですね❗

大きい場合はそういう手術方法で処置するですね。

主人は何も言われてないので、もしまた痛みが出たら泌尿器科で詳しく検査するのかと思います。

詳しいレス、ありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧