注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

Skypeのユーザーサポートにメールできますか?

回答1 + お礼0 HIT数 1197 あ+ あ-

はし( 43 ♂ SDYKCd )
13/01/06 01:18(更新日時)

Skypeのユーザーサポートにメールしましたら、ユーザーアンノウンでエラーメールが返って来ました。
正式メールアドレスです。アンドロイドのPlayストアに登録されているのですが、携帯メールからもGmailからも何度か送ってみて、やはり同じ結果でした。
以前から通信の妨害を受け、3G回線、無線LANともになんどもセキュリティを破られています。今回もそうなのか? と思いみなさんに状況を公開することにしました。

仕事の案件受注も妨害されて、現在は借金生活に追い込まれています。

そしてSkypeを再インストールする必要が昨年末ありまして、アンドロイド携帯に再インストールしましたら、登録したメールアドレスが無効である、とエラー画面に遷移、理由もわからずその問い合わせをしようとユーザーサポートにメールしましたらユーザーアンノウンとなった、というわけです。

Googleの検索結果を捏造される妨害も何度も受けています。パソコンに侵入されてファイル検索の結果も狂わされたこともあります。何度もあります。

セキュリティソフトを入れたパソコンには、テンペストや電磁波に寄る干渉をされて、ログインできない状況にもなりました。具体的には、指紋認証する部品がセキュリティソフトを入れたパソコンに付いているのですが、その部品の認証機能が機能しなくなるようにされる、という具合。当該部品に流れ
ている電流に不正作用させて指がずっとおかれたような状態を擬似的に不正につくり、私のログインを阻む、、といったもの。バッテリーの寿命も短くさせるなどの妨害も受けています。

Skypeのユーザーサポートのメールアドレス、あれはもう使えない? みなさんは使えてますか?

いががでしょうか?
こちらは神奈川県大和市です。

No.1897907 13/01/05 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/01/06 01:18
通行人1 

ふぇ???

何言うてん???

投稿順
新着順
共感順