注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

どう思いますか?

回答19 + お礼1 HIT数 3633 あ+ あ-

あおい( 31 ♀ ufcLCd )
13/04/15 16:42(更新日時)

こんにちわ!
質問させていただきます。良ければ意見をよろしくお願いします。

少し前から貧血気味で、胸が張ってます。恥ずかしい話し、乳首がすごく敏感な状態で、ブラだけでハゥッて感じです。ネットで調べたら、妊娠の可能性があるようですが、まだ検査薬を試してません。
不安になり、そのことをH後、彼に話しました。そしたら『妊娠の妊婦みてぇだな』の一言だけ言われ、お風呂に行っちゃいました。
お風呂あがってから、『ちゃんと睡眠し、ご飯食べないと、貧血になるよ。もう会社行くから寝てなさいね。』と言って、デート終了です。
こういう反応は普通ですか?
なんだか悲しくて、落ち込んでます…。たしかに妊娠確定じゃないけど、あからさまに妊娠してませんように~みたいな態度だったのです。
私は一体なんだろうと疑問をもちました。やっぱりただの都合いい人でしょうか?

補足、彼は40代会社員ですが、デート代は全て私持ち。いま家の事情があって、金欠状態です。なのでデートのたびに、10000前後のお金を彼に渡してます。一応貸すという話しですが、きっと戻らないと思って渡してます

No.1938062 13/04/14 13:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.17 13/04/15 14:22
お礼

こんにちわ。
こんなにたくさん意見いただけると思いもしませんでした。ありがとうございます!

検査薬してみたところ、妊娠はしてませんでした。
避妊はしてましたが、一度だけゴムが破けてしまってたので、もしかしたらって不安になりました。
別れたほうがいいという意見が多いのですが、もう少し頑張ってみます。ばかかもしれませんが、好きな人に対する疑問があっても、すぐに嫌いにはなれないです。限界まで頑張ってみます。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧