注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

私にだけ態度が違う従業員

回答11 + お礼1 HIT数 7643 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
13/07/26 15:18(更新日時)

パートで働きだして3ヶ月の子持ち既婚者主婦です

従業員は私を含め女性5人です

その5人中 1人40代後半のパートが あからさま 私にだけ 素っ気ない態度・背中を向けて話したり 話しを振らなかったりします他3人も最近陰口をたたいてるのか同じように素っ気ない態度をして来るようになりました(いじめのような空気)

周りの従業員も気づいてるけど 見て見ぬ振りしてるように感じます

仕事は一生懸命してるす 笑顔で頑張ってますが 辞めたくないのに 仕事しずらくて仕方ないです

パート5人中1人は 店長(50代)なので 相談したいと思うんですが 素っ気ない態度をとる従業員と私以外ニックネームで呼びあってる中なので 言いづらいです
店長は『人員が居ないからみんなで頑張りましょう』なんて言ってますが仕事しずらい空気だし職場は友達同士じゃないのに割り切ってないので凄くやりずらいです

45歳にもなって いい大人が いじめみたいな事やって 本当 腹立たしいです

従業員は みんな働きだして 日が浅いです(新規オープンした店)

どうしたら 働きやすくなるかご意見お願いします

辞めるしかないかな

No.1979352 13/07/25 06:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 13/07/26 15:18
お礼

お礼が大変遅くなりすみませんでした🙇

皆さん親身にアドバイス下さって本当にありがとうございます✨

その40代の女性は婦人病を昔患い 更年期がハンパなかったと話してるのが聞こえました‥

せっかく 子供たち2人が幼稚園に入ったので 働きに出られて 張り切っていたんですが まさか、この歳で従業員で悩むとは思いませんでした

疎外感はありますが もう少し お金を稼ぐ事と割り切って頑張ってみようと思います(*^_^*)🌷

『いつでも辞められる』と割り切ったら 楽になりました(^^;)💦

皆さんからアドバイス頂いて心が元気になりました😊本当にありがとうございました👮‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧