注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

既婚者と深夜会います。続き

回答91 + お礼57 HIT数 14643 あ+ あ-

モコ君( 27 ♀ oNdNCd )
14/01/23 20:33(更新日時)

その上司の遺伝子が手にはいれば私が叶えられなかった事が子どもに託せる事できるし老後も困らないと思うんです。頭が良くて数字が得意なら
家庭教師の先生でもなれるし看護婦とか様々な職業につけるぐらいの頭を持った子どもが生まれると思うので遺伝子が欲しいのです。介護職業と言っても特殊で障害の介護です。時給1300~1500円頂けるので認知なんか要望なし。
家庭壊すなどという事は一切ないです。
もしかしたら上司が好きなのかもしれないんですがそれならそれでその人の分身が側に居てくれれば安心するし大切に育て上げる自信もあります。
ただ認知無しで産むには慰謝料がかかるのか不安です。慰謝料は払えないんで認知なしとも考えてます~いったいどうすれば上司の遺伝子が貰う事できますかね?
エッチはしない。一線は絶対越えないと言われたんですが何故会うのか?目的はなんなんですかね?
因みにフェラはしました。下手もうお前とはしない。と言われました。でも深夜しか会えないので
上司が何を考えて私と会うのかわからないのです。エッチなしで男の人って何楽しむんですか?
お前の都合つく日に俺の予定会えば会うと言う流れ?私はエッチしたいです。この上司とホテル行けるんですかね?好きなのかどうかもいまいちわからないただ遺伝子は凄く欲しいです。

No.2049370 14/01/13 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 14/01/13 23:18
お礼

>> 1 精神科に行ってください。頭大丈夫ですか? 子供が出来たら子供が可哀想でなりません。独身のセフレでも作ってください。あなたを批判、非難します… あなたには私の気持ちがわからないだけだと思います。自分が欲しいと思った遺伝子じゃないと子どもって産めないじゃないですか?
遺伝子は重要なんです。

No.20 14/01/14 18:23
お礼

>> 18 単に性欲に流れただけです。それも、繁殖より快楽優先でしょう。 エロを自認しちゃった方が楽じゃありませんか? 数学やその他学力は、遺伝より環… 理系ですか母ではなく父親に似たんですね
遺伝子は重要ですよねあとこれは自分の考えなんですが血液型もあると思うんです。
私はO型上司はABです。頭の回転が普通の人より早いです。もし、産んだ子どもが上司に似れば
頭のいい子が育つはずなんです。しかも私の血が流れていたとしても上司の血もあれば何かしらは必ず子どもは似ます。自分にないものをもってる人を選ばないと人生損をする事になります。
子どもは親を選べません。でも親は子どもを幸せにする事はできます。どんな理由で生まれた子どもでも私の親戚で遊ばれて子どもが出来て産んで育てた人が居ます。周囲にはバカにされ悲惨だと
聞かされました。でもその子どもは成長し大人になり消防士になり、今では孫もいます。その人は母を恨んだ事はないと言っていました。正直何も出来ない母ですが生まれた事に感謝してると
私は叔母にその話しを聞かされ血が繋がろうと無かろうと関係ないと母しか居なくても子どもは成長します。父親が居なくても騙されて捨てられてしまった子どもでも母親がしっかりと育てて
見守って行ければその子どもは不幸になるのでしょうか?消防士と言う事で叔母は種が良かったからきっとその人は消防士になれたのだと言っていました。種は重要ですよね好きだから子どもを産むとかも大事ですがそれだけで子ども産んでも意味ないような気がします。

No.21 14/01/14 18:42
お礼

>> 15 主、相当ヤバい思考だよ。 『あなたには分からない』なんて言ってるけど、分からないよ。 生まれた子供は主の考えている事だけの為に生まれて不幸だ… 結局は子どもは親を選べないじゃないですか?
貴女だって産もう思ったらどんな理由にせよ産むでしょ?男ならその家の後継者、何らかの理由で子どもは作るでしょ?それと理由は変わらないですよ
理由なんて人それぞれです。
もちろん上司は既婚者だからこそ認知無しで一人で育てて行く何も迷惑かかる事ないと思いませんか?因みに奥様も知らない設定
何処に住んでるかもわからないから調べようない
子どもには物心ついた頃きちんと話をすれば
わかると思いませんか?私は子どもが好きです。
今も障害児童で働いています。
障害を持っている多人の子どもでもやっぱりかわいいと思って働いています。日によっては
噛みつき、殴る、蹴るなどもあります。
でもその子にもちゃんと意思があります。私はそれを考えてあげて教えていく。
自分の子どもにも人として成長して貰えるよう教えていくつもりです。
子どもを産む理由なんて様々な理由ありますよ
不倫だから子ども産めないとか関係ないと私は思います。奥様にも責任ありますしね
私の場合まだ不倫とかではありませんが
これはあくまで空想なんで

No.22 14/01/14 18:45
お礼

>> 17 再で すみません 最初のスレ見ました 上司の IQが100を越えている…? から、その遺伝子が欲しいのですか!? 普通の人は 1… はい。子どものためにもその遺伝子が必要だと思うのでDNAは大事だと思いませんか?

No.23 14/01/14 18:50
お礼

>> 18 単に性欲に流れただけです。それも、繁殖より快楽優先でしょう。 エロを自認しちゃった方が楽じゃありませんか? 数学やその他学力は、遺伝より環… 因みに私は遊びとは言え子どものための行為と考えます。

No.26 14/01/14 19:15
お礼

>> 7 あの~💦 数学のIQは遺伝しませんよ。 知らなかった? あと、環境が大きく影響します。 アナタが時給で優秀なIQを受け継いだお子さん… 遺伝しますよ。私よく人間観察好きで人を良く見てるので
血液型はよーく参考になりますよね
IQ も関係しますよ
医者になる人なんかいい例ですよ(笑)
普通の頭じゃなれないんで
親が器用ならどちらかに子どもは似ます
母親でも父親でも
それが遺伝と言う物だと私は思います。
独断ですが(笑)
調べた事ないから自分のIQ は知らないですが
損得で言ったら損は基本的ないですね
周囲からも外見、中身悪く言われた事ないんで
異性からもいつも真剣交際だし
イケメンでも、普通の人でも
彼女いたのに別れて自分と付き合ったりもあったので意外と自分モテるみたいです。
だいたいは貢がして終わっちゃいましたが(笑)
セックスもしなかったし私が拒否って拒否って
お金が尽きたんでしょうね
今では思い出ですが(笑)

No.27 14/01/14 19:45
お礼

>> 24 でも、子供がもし、父親がいないとか、どういういきさつで自分が産まれたか考えた時に、 場合によっては精神病んでまともに仕事につけないかもしれな… 確かにそれは、私も考えました。
でも、それは私の育て方次第ではないでしょうか?
もちろん100%思いどうりなんては思っていません。何でもいいんです。上司の遺伝子に少しでも似ていれば100%似ないはないと思うんで
几帳面差が似てたり考え方とか
職業なんてとりあえず漢字と算数出来れば生きて行けるので自分に無い物を持った子どもが欲しいと思うのです。因みに勉強嫌いは即座に病院いきます。そう言う障害も世の中あるので
父親がいない理由は時間をかけてゆっくり子どもに伝えよう思います。
あくまでもまだ空想なんでどうなるかわかりませんが、上司は私に対してストレス発散と言われました。でも、相談事などは聞いてあげてアドバイスをやるとだから性欲処理かもしれないけど
上司の考え方に惹かれるんです。
散々素敵な人に出合い付き合いでも子ども欲しいとは思いませんでした。
それが何故なのか自分では、良くわからないんです。頭がおかしいと言われればそうなのかもしれません。上司とは仕事で凄く関わって来たので
いつのまにか子ども欲しい育てたいと思うようになりました。上司は私とはセックスしない。
と言ってるのでこれは私のただの願望ですね
このまま何回か会っていてエッチしないなんて事あるんですかね?自分でもよくわからないです。

No.28 14/01/14 20:00
お礼

>> 25 ただ単に子供が欲しいなら本当によくこれから先の事や人生をよく考えた方がいいかも。 人間過ちって誰にでもあります。何か寂しかったり欲にかられる… それもこの27年間深く深く考えました。
でも、どうしてもその人の子ども欲しいとは思いませんでした。育てたいとも思いませんでした。
今この人なら幸せになれると思う人も身近に居ます。でも、その人じゃダメなんです。
思いやりがあり、上司よりもひょっとするといい人なのかもしれません。でも、ダメなんです。
顔とかではないんです。
このままじゃ本当に子ども産めないまま一生一人かと思うとたまに涙が出ます。凄く悲しくなります。誰にもこの気持ちはわからないかと思いますが正直悲しいものです。
私には子育てをするしかくがないのでしょうか?

No.30 14/01/14 20:32
お礼

>> 29 全部がそうとは限らなくないでしょうか?
医者はあくまで例です。
因みに大学は行かせるつもりないですが
子どもが行って勉強したいと言えば行かせます。
それは親として子どもの成績を見てですが
私は子どもの育て方には自信あります。
前の会社で障害児童福祉三年働いていたので
ヘルパーさんからいろんな話を聞いたり
家族も叔母はちゃんとした方なんで相談乗れる環境です。真実言えばかんどうするかもしれませんが時間が解決してくれるのではないかと思います。単なる私の空想です。現に上司とまだ何もしていないのでなんとも

No.32 14/01/14 20:56
お礼

>> 31 もし、今の上司が無理ならそうして見るのもありですね上司と寝て子ども作れなかったら諦めて
里親にでもなろうと思います。

No.38 14/01/15 02:10
お礼

>> 34 あのね~ 普通に考えて こういう考えのあなたが子育て? 障害の施設で働いてる?だからなに? 自信ある? 他人のこどもを仕事でみるのとは 全然… 働いている施設にも主婦の方逹は、居ます
ほぼ主婦です。旦那居なくて責任者として立派に働いてる先輩主婦が居ます。
子どもは一緒です。自分の子だろうと
他人の子だろうとそれじゃ差別だっ
あんたが考えてる事も最低だと思います。
どうせろくに子育て出来ないくせに偉そうに
子どもは何回も言って聞かされればわかる
親の背中見て育つんです。
確かに環境もある様々な人とコミュニケーション
で変わる場合もある
自分は、全て思うようになど思っていません。
ただアドバイスはします。
後は子どもが決める事
ただどんな形でも子どもを幸せにする方法はあるんです。それを親が作るんです。
親も子どもによって成長し、子どもも親に成長されるんです。例えシングルマザーでも
父親が居なきゃ子が育てられない
そんなわけがない
片親でも強く逞しく成長している子どもが沢山居ます。母親が教えて行くんです。
自分は、その覚悟が出来てるんです。
ただ慰謝料となると不安ありますが後はないですよ子ども産むなら子どもが苦労しない種が必要だと考えます。それは、我が子を思うからこそ
自分の失敗を子どもにはさせたくない
そう思うのが親心だとおもわないでしょうか

No.39 14/01/15 02:52
お礼

>> 35 何となく伝えたい思いがわかりました。 子供は誰にでも産む資格はありますよ! 将来どんな大人になって必ずしも成功しなくても、子供が優秀でなくて… 子どもに真実伝えるのは正直自分も辛いです。
悲しんだり恨む気持ちもわかります。
自分も実際母親父親が大嫌いだったので
母とは毎日戦争でしたし殴る蹴るもしました。
警察沙汰にもなりました。ただ学校ではいい子ちゃんでした。ただ学校はどんなに辛くても休まなかった。そんな自分でした。
私の母は精神病をもって居ます。
恥ずかしながら汚い話ですが風呂に15年以上入って居ません。実家帰れば喧嘩もします。
でも、私を産んだのは、母なんです。
楽しい事も美味しい物を食べれる事も愛されてセックスした事も全部母が私を産んだからなんです。それを思えば昔話なんてどうでもよくなりました。今は感謝しています。
時間はかかりました。でも、母はいつも心配してくれます。臭くても頭がおかしくても
母はいつも私を心配してくれます。
今思うと母の気持ちが少しわかるんです。
母も既婚者で私を産みました。
残念ながら高齢ともあり
障害児が産まれました。
でも,周囲は、祝福してくれました。
育ての親が居ます。叔母ですが。私はお母さんと呼んでいます。私は沢山の人に愛されながら育ちました。だから自分がもし、上司の子どもを産んだとしても支えてくれる環境なら頑張れるとおもうんです。恐らく最初はかんどうするし、泣いてしまうかもしれません。でも子は、宝です
きちんと理由を説明してゆっくり子どもに教えて行けば何か変わらないでしょうか?
例えば本当に頭の切れのいい子が出来たら
その子に自分とは違う上司の種があったから貴女のここが似てるんだよと凄く物を大切に扱う性格とか、誰とでも仲良くなれる友達思いとか似ていて貴女は得をしているんだよと
もし、違う人の種だったら似ないかもしれない。
冷たくてめんどくさがりやで
だから子どもに上司の種の良さを教えよう思ってます中学生ぐらいになったらですが
そう思ったら子どももわかるんではないかと思います。そんなに素晴らしい人だったんだとか
よく子どもの前で喧嘩しない
旦那の悪口を言わないとありますよね
あれ、子どもが信じるからなんですよ一度信じたら子どもは、どんどん疑いキライになります。
連鎖反応と言うのかなイジメも同じく
でもいい事、誉めたり優しくしたり
すると気持ちが変わります。人の心っていくらでも変えられるんですよそれは、周囲によってですがですから子どもにはどんな親でも悪く聞かせない。そう私は考えますが間違ってますか?

No.40 14/01/15 02:59
お礼

>> 36 老後がとにかく不安なんですね? 視野を広げて結婚は難しそうなんですか? 夫婦二人いたら大学に行けるお金も出来たり、一人ってなかなか大変だと… それも少しは、ありますよ
でも一番は女である以上子育てしたいんです。
単純に誰かがそばに居るって楽しいじゃありませんか?(^^)
バス停待ちしていてお母さんとジャンケンポンしてるの見たらいいなぁってなんだか思うんです。
ただそれだけです。話し相手がほしいのかな
淋しいのかもしれませんね

No.41 14/01/15 03:14
お礼

>> 37 主さんの年齢が本当なら、まだ若いのだから自分が努力して子供に託す夢とやらを、自分の力で実現しようとは思わないの? それさえ出来ない… それは無理です。
働くんですよお金があればなんとでもなります。
金がないから人間悩むんですよ
いい遺伝子も入れば子どもは勝手に頭よくもなるし、何かしら得をして産まれて来ますよ
それがDNA 、血です。

No.43 14/01/15 04:39
お礼

>> 42 貰えるかどうかはわかりません。
行為はしないと言われたんで
ぶちこむとかは、ラインで言われましたが
もちろん母も面倒見ますよ
別に今はまだ足もあるけるし口は、達者だし心配ないですから自分は、子ども産んで育てられる環境ではあります。ただ行為をしない事には始まらないんでなんとか上手い具合に出来ればとは思ってます。

No.45 14/01/15 08:55
お礼

>> 8 優秀な男性の遺伝子が欲しい 女性として 理解出来ない事も無いけど あなたの場合 相手に問題がありますね 既婚者は駄目! 優秀だとし… 別に恐怖はないみたいです。
お互い遊びなんで
完璧嫌われているわけでもないし
ただ上司のDNA は普通じゃないんです。
私は普通じゃ物足りない性格です。
少なからず私のDNAと上司のDNA を合わせれば
それなりに何かしら上司に似た子どもが産まれると思うんです。
せっかく産むのなら少しでも優位なDNA が大事だと考えるのは間違いでしょうか?なら何故遺伝があるの?おかしくないですか?
血は大事なんです。
上司は普通じゃないけど頭社会能力はかなり良いです。だから子ども産むなら少しでも優位なDNA
を選びその子に負担なく幸せを願うのが母親ではないでしょうか?好きだはれたでは、子どもは、
損をします。これは、間違いないと私は生きてきて思います。例えばワキガのかれのDNA ならわたしは、絶対に産み宅ない。遺伝は怖いんです。

No.46 14/01/15 09:26
お礼

>> 9 普通の女性は 遺伝子だけで子供を生みたいとは 思いませんけど…? ましてや 1人で…… 女性は 本当に好きでこの人となら 一緒にやってい… 少なくとも何かしら上司に、似て産まれます。
顔なのか、性格なのか、わかりませんが
これは確実に言えます。
一緒にいとこの人の子ども産みたいそんなの現実じゃない。
好きな人がワキガならどうする?
デブならどうする
働かないクズ人間ならどうする?
ハゲならどうする?
出っ歯ならどうする?
ブスッならどうする?
高校の同級生で出っ歯な男のこ
母親も出っ歯でした。
DNA とは、そういうものなんです。
せめて種だけでも良いもの探さないと
子どもは損をします。
顔も同じいい種ならかわいい子どもが産まれますよ
自分は自慢ではないですがブスッではないです。
かわいいと言われます。
自分は気に入らないですが
化粧すればある程度変わるので
世の中子ども産む人は単純すぎる
良く考えればわかります。DNA は
大事なんです。
私の友達ワキガで手術しました。
お父さんが臭いそうです。
彼女は苦しんでいました。
遺伝は恐ろしいんだよ
遊ばれて子ども産んでも、不倫で産んでも
種が良ければ何かしら似ます
私は子どものためにDNA を考えます。

No.47 14/01/15 09:35
お礼

>> 11 遺伝子はわかったけど、そのお相手が主さんだよ? 大丈夫なのかな? 大丈夫ですよ
私も別にバカではないんで
それに父親の血が濃いと良く聞くので
女の子が産まれれば、確率の問題になりますが
父親に似ます。
私は一度産婦人科で言われました。
女の子が産まれる体つきだよと
確かに母も女の子しか産んでないので
因みに私は双子
父親の兄弟が双子です。
DNA は何かしら似るんですよ

No.49 14/01/15 09:40
お礼

>> 15 主、相当ヤバい思考だよ。 『あなたには分からない』なんて言ってるけど、分からないよ。 生まれた子供は主の考えている事だけの為に生まれて不幸だ… いい遺伝子があれば子どもは不幸にならない。
あんたの遺伝子が子どもを不幸にする
(笑)

No.52 14/01/15 10:19
お礼

>> 50 再レスです。 今度は 既婚者の立場として言います。 あなたが 種に拘るのは勝手ですが 既婚者を選ぶのは止めて貰えませんか? … 何も知らなければ家庭崩壊には、なりません
文章良く読んで下さい。
認知なし。
シングルマザーとして育てるんですよ
子どもの幸せを考えてるんです。
初めからいい種があれば何かしら得をして産まれる可能性が高いんです。%で現せば95%
確かに100%とは言わない
子ども産み育てるのはこっちの自由
別に奪うつもりもない。

No.58 14/01/15 13:26
お礼

>> 44 遺伝子で頭が良い悪いが決まるとでも? 優秀な種(遺伝子)でも、畑は貴女 頭の良さは子供にとっての環境と教育に左右される 血液型も然り、… 能見さんの本を読みなさい。
そして周囲の人逹を観察しなっそしたらわかるからあと苦しめ
苦しんでる周囲を見ろそうすればどれだけ
DNA が大事か、わかるから

No.60 14/01/15 13:44
お礼

>> 51 はっきり言わせ貰うわ アホですか? 私は一応大学で生物を専行してましたからこの際はっきり言わせ貰う 分かり安く言えば、同じ遺伝子なら兄… 何が生物学
大学行ってるから正しいと
フッ笑える
生物と人類は違うんだよ
人類には沢山の機能がある
考える力、要求
感情、性格など
何故性行為して赤ん坊が出来るのか、
考えろよ
小さな命は、女だけじゃ作れねんだよ
つまり赤ん坊の一つ一つの機能がつくれない。
目、鼻、口、
顔、頭、体、
足全ては男女から成り立つ
そして分身が産まれるんだよ
生物より人類は奥が深いんだよ
おまえのほうがよっぽどアホだ

No.61 14/01/15 13:48
お礼

>> 51 はっきり言わせ貰うわ アホですか? 私は一応大学で生物を専行してましたからこの際はっきり言わせ貰う 分かり安く言えば、同じ遺伝子なら兄… 確率は0じゃない。95%の成功率と見る

No.65 14/01/15 14:06
お礼

>> 54 認知がいらないとか 奪うつもりはない とか言っても 子供が生まれてしまえば 兄弟 姉妹に なってしまうではありませんか。 あなたにそ… それは、最初から子どもに伝えなかった場合です。親の責任ですね
子どもは、バカじゃない
素直で、純粋です。
伝え方で理解するか、しないかが変わるのではないでしょうか?
それは、親次第
きちんと子どもには伝えでも、その子どもを何があっても大切に育てる事
子どもは、基本愛情です。
愛情がなければぐれるし、
犯罪もおかす。
基本寂しがりが多いですよ
大体が人に必要とされ生きていきたいんです。
私は犯罪の気持ちも分かるんです。
でも、なぜそう思うのか、結局は、思いどうりにいかない、1人、楽しくない。
まれに障害もあります。
例えばDVなんかいい例ですよ
何故殴られて何が悪いのか、どうして殴るの
ただ甘えたい、話を聞いてもらいたい。
親は、子どもの気持ちをわかっていかにその気持ちを読み取るのが大事なんです。
全ては親と子のコミュニケーション
私はそう考えます。

No.67 14/01/15 14:17
お礼

>> 55 差別? 差別してるのはあなたです。 出っ歯だぶすだわきがだって そうゆう子がいやだから言うんでしょ 仕事で給料もらって決まった時間面倒みる… 嫌ではないですよ最初からのきっかけですから
ただかわいそうなんです。
人生とは障害物競争です。
子ども産むのも障害物競争
世界中にいろんな種が沢山あります。
その中でいい種を見つけると言う事は難しいです。
でも、私はこう考えます。いい種とは
全てが含まれる不倫する男の種も、
1人の女性を愛せなくて浮気する男にも
女ってここだけが悪いとか決めつけたりしませんか?そうじゃないんですよ
例え悪い所があってもいい所もその人には、沢山あるんです。
頭の回転、思いやり、
几帳面さ、おおらか
社交性それらを見つけて子どもを産むんです。
ただ身体となるとそこは考えなきゃならない。

No.74 14/01/15 18:04
お礼

>> 57 ……というか、仰る事 全ての レベルの低さに 皆さん呆れてるんでしょう。 常識も何一つ 通用しない…というか、お話にならないです。 … まぁお互い遊びですからね♪
でも、運が良ければDNAを狙って居ますよ

No.77 14/01/16 00:08
お礼

>> 69 子供にこう教えるの? 不倫してでも遺伝子を奪えと 笑 教育評論家みたいな事言ってますが、泥棒は泥棒です。 あなた自身が不倫で産… えぇ教えますよ。
その産まれた子どもが幸せに育つなら
それと、責任がもてるなら
子どもは言って聞かせればわかる動物です。
おまえより頭いい(笑)
言って聞かされれば素直に覚える
上司の遺伝子なら確率95%ですから(笑)
あんたがバカだけど子どもはちゃんと理解する
それをしっかり教えるのは、母親の私ですから
ご心配なく

No.80 14/01/16 00:18
お礼

>> 70 だから~ 話すりかえて誤魔化さなくていいから(笑) 他人のこどもも自分のこどももいっしょなんでしょ? だから施設に住み込んで無給で働いて愛… まだ上司と連絡してるからそれから考えますよ
(笑)
優位なDNA が貰えればラッキーぐらいに思ってます。ちなみに大体浮気って本妻にもあるんだよね~
すぐ、男をこきつかい
ATM
ですもんね♪
う~んババアは家政婦止まりだね
旦那がかわいそうだわ
あんたも同じ種類
アハハハハ

No.82 14/01/16 00:40
お礼

>> 72 でも今、確かに子供だけほしいっていう女性は番組で聞きましたが、そういう女性は他にもいるそうですよ。 自分の人生を豊かに出来るならいいと思いま… 貴女のレスは凄く参考になります。
私は切り替えられます。
確かに愛し愛されて子ども作る事が一番幸せなのもわかっては、います。
でも、私の場合足りない物があるとそれが沢山なくて2つぐらいしかなかったら
産まれて来る子どもはバカが産まれるのではないか?特に容姿や、体型、体臭一つ一つは私は一番気にします。その人の事も軽蔑ではなく可哀想だと思います。もっとDNA を考えていたら
産まれてくる子どもを考えれば可哀想な事です。
だから優位な種を考えます。
もし、寂しくなったら私を好いてくれる人が1人いるので彼がオッケーすれば一回だけ立ち会い頼みますよでも、私は絶対に頼らないです。
その人の気持ちも傷つけたくないし、
上司とは、よく麻雀行く間がらなんで
大丈夫ですよ。私は誰も頼りません。
(^^)

No.83 14/01/16 00:42
お礼

>> 73 とりあえず上司が種くれてから考えたら? むしろ、種なんかくれないと思う。 主の🌕カとの行為なんかしたいと思う人がいればめでた… タイミングあればぐらいしか自分も思っていませんよ
魔がさしたとかねっ
出ちゃったとか(笑)

No.86 14/01/16 01:02
お礼

>> 75 どうして そんなに意固地に なるのでしょうか…? 嫌な事を言われたからと 暴言をはいたり 馬鹿にすると あなたの価値が ぐっと下が… 間違えて削除しちゃったごめんなさい。
自分でいうのもなんですが基本優しいし、
社交性あるし、人に好かれます。(^^)
ただ相手が噛みつくと感情が激変します。
性格でしょうね(笑)
寂しがりというかやっぱいいピンと来たDNA
が欲しいのです。
私には死んだ父親の墓があります。
どうしようもない父親でしたが
今ではいい思いでになりました。
昔は恨み憎しみ
大嫌いでした。
でも、この世に自分誕生し楽しかった事も多かっ
た。辛い事も、多かった。
それを感じさせてくれたのは、
父がいたからDNA があったからなんだと
だからこそ少しの恩返しです。
上司とは良く揉めてました。
正直キライ無関心でした。
でも、上司は私に関わってきて自分から
私に心開いてくれました。
何度も怒鳴られ見えない所で私を助けてくれたり
誉めてくれたり。
連絡もなんかあったら相談のってやる
なんだかんだ見捨てられない性格だから俺はと
そんな上司だからだんだん心開けるようになり
この人のDNA は、素晴らしいと思うようになり
欲しいとおもったんです。
そして年齢も28になるので、子どもが欲しいと思うようになり
上司の遺伝子が欲しいと思いました。
家庭を壊さずDNA だけ
分身がいれば私も子どもに成長されるだろうし
私も子どもを成長させたい。
そして、どんなに上司が素晴らしい人なのかを
子どもに教えてあげたい。
そんな思いがあります。

No.88 14/01/16 01:40
お礼

>> 78 やっぱ 障害ですよね… 噛みつく前に 調べてもらった方が良いですよ。 幸せになりたいなら… 性格ですよ
自分の父親短気なんで
遺伝ですよ。
貴女が病院行ったらどうでしょうか?
しいていえば
ずるくてかしこいんですよ
幸せですよ。時給1500円もらってますから

No.90 14/01/16 01:42
お礼

>> 79 自分がほしいものなら人のものでも奪い取れ… まるで 『日本人じゃないみたいな』 思想だね。 自分が小さい時は人の… 私いつも自然に取っちゃって
奪われた事ないんですけど

No.91 14/01/16 01:47
お礼

>> 81 男性も、会えればラッキー程度にしか思ってないかと…。 私の経験談ですが、女性は優位に立ちたいけど、お金もある、家庭もある、女は自分についてく… 私はないですね
気持ちっていうか刺激が多いかな
ちょっと遊べればラッキー
子どもできたらラッキーラッキーしか思ってませんよ

No.92 14/01/16 01:52
お礼

>> 85 この前TVでやっていたけど、 子供の頭の良い悪いの遺伝子は母親のみのDNAだけだそうよ 母親に似て頭のいい子も居ますよ。
所詮テレビネタ(笑)

No.93 14/01/16 01:54
お礼

>> 10 上司も変なのと関わったな。 上司から関わってきました。
私は、無関心

No.94 14/01/16 01:57
お礼

>> 16 何もかも 見通しが甘く 短絡的で 浅はかな考えですね… そんな見通しでは、何も上手くは 行かず 後悔のみが残るので 辞めといた方… それじゃ詰まんなーい
男に言わせる。
結構得意。

No.98 14/01/16 02:10
お礼

>> 84 最近ミクルでは、周りが何を言っても聞く耳もたないスレ主をよく見掛けますが 主さん、私の縁切りした元知り合いにそっくりです 久しぶりに文章だ… 面白い
暇潰し

No.100 14/01/16 08:13
お礼

>> 97 因みに、男性の方に子供を産むと話したら何と言うかわかりませんが、仕事上、相手の方が面倒になって何か起こらないか心配になりました…、 かりにも… 上司の職場は、やめました
辞めてから会います。
辞めても月一ぐらいなら会えるそうです。

No.101 14/01/16 08:17
お礼

>> 97 因みに、男性の方に子供を産むと話したら何と言うかわかりませんが、仕事上、相手の方が面倒になって何か起こらないか心配になりました…、 かりにも… 産むと言えば勿論降ろせとは、言われるのはわかりますよ
でも、私は産むと突っ走りますね
上司は、何事もなかったかのように
奥さんと暮らして行ってほしいと思ってます。
それだけで自分は、満足幸せなんです。

No.115 14/01/17 04:22
お礼

>> 103 子供が産まれてから、月1では会えなくなるかもしれませんよ…、 子供も大きくなる、妻子ある、子供としても、その男性が子供に月一回会うほど中途半… 寂しいって思わないですね
確かに父親の欄は、空欄だけど
私がいるって思ってしまいます。
たぶん一応恵まれてる環境だからなのかな?
子どもできたら実家帰ってもいいかなとか思うし
友達は、わりといるし
ただ、
上司の遺伝子がいないのが不満
もともと話すのが好きだから
話相手が欲しいのかな?
結婚は望まない。
昨日ディズニーABC を携帯で見て
子どもに教えたいなぁとか思ってしまいました。
一緒に料理作ったり
走ったり
今までエッチは注意深かったんですが
上司だと気にしないんです。
出来たら産もうしか思ってないんです。
自由だってなくなるはずなのに
不思議ですね

No.116 14/01/17 04:44
お礼

>> 104 今の考えと、もう一年経った考え、年齢によって価値観や考え方は変わります。 これからまだ色々な人と出会えるかもしれないのに、ここでそう決めて、… 洋服は、安くていいしたまにで大丈夫です。
今もそんな買ってないです。
友達ともそんなに遊びたいとは思わないです。
お金も、わりと節約
家で動物と戯れる
それに、もっと動く物が表れたら
面白いとか思ってしまいます。
子どもといたら飽きない
口がしゃべれればもっと面白い
だっこしたい。
てを繋いで歩きたい
そんな事ばかり考えてます。
街歩け場こどもを見てしまう癖があります。
ママ~なんて言われたら嬉しくなっちゃいます。
好きな人う~ん
何人か男の人居ますが私は暇潰しにしかなりません。尽くしてくれるし
優しいし、
楽しいとも思います。
でも、どれも好きになれません。
上司と過激なセックスして快楽に溺れて
何回かのエッチで赤ちゃんが欲しいと思うんです。そして子どもだけ産んで上司と縁を切り
子どもと暮らしたいんです。

No.117 14/01/17 05:07
お礼

>> 105 妊娠した時にかかる費用、出産費用は、自分で出すのですか? 結構お金かかりますよ、 産んだ後もすぐには働けなかったり睡眠も、夜中も、二、三時間… 貯金あるんでそれで賄おう思ってます。
仕事は、自由
どうしても無理ならキープを親に紹介し、
その人の子どもにして育てる期間実家に居ようかなと思います。
そしてそのキープとはすぐ別れたと母に伝える。
じゃないと不倫の子ども産めないので

5ヶ月したら預けて5時間働く
仕事は、一時からなんでわりと遅い
出産費用は戻るので
食費は納豆と野菜炒め、軽く赤ちゃん寝てる時自炊
米は何かおかず混ぜてたく
そうするとすぐ食べれる
因みに赤ちゃん預ける託児所いくらかかりますか?友人は無料の所あるなんて言ってましたが?
母子家庭は、無料になりますか?

No.118 14/01/17 05:23
お礼

>> 107 一線は越えない関係っていうのは、万が一妊娠したら立場的に困るという意味だと思うので、まずホテルにも行けないんじゃないでしょうか? 男性の心理… 最初自分もそう思ったんですが
奥まで突っ込む覚悟しろ
ぶちこむってラインが来たんです。
どうやらフェラでは、ないみたいで
前車でフェラした時ゴムないしって言われて
あったらヤるのかなと?
しかも、家も知らないし
仕事場わ知ってるけど私辞めてるので
いつでもなんかあれば逃げれるのは、逃げれると思うんですが?
ホテルでエスエムとか
例え場、ホテル行ったらヤらないで帰りますかね?費用も払ったとして?

No.119 14/01/17 05:28
お礼

>> 109 きっと正真正銘のおバカさんなんですね~ お願いだから 絶対に子供を産まないで下さい あなたみたいな思考回路の人が 子供産むと大変な事… 出来たら産む。
バレないもん
種貰えば上司さようなら

No.120 14/01/17 05:31
お礼

>> 111 返答ないって事はペナルティーになったか。良かったわ! まだなってませーん

No.121 14/01/17 05:32
お礼

>> 112 ホントによかったです。 何故 いまだに スレが 存在しているのか不思議でなりません。 勘違い。

No.122 14/01/17 05:39
お礼

>> 113 主さんは頭が悪いのかな? 頭がいい人の子供が頭いいと思い込んでるみたいだけど、笑える。 あの人の遺伝子があれば子供が稼いでくれる! あい… 環境そんな事はだれでも知っている
子どもは、素直なんで働くママの姿みれば
きちんと理解しわかってくれますから
頭が良ければなおさら理解します。
子どもに産まれて来て良かったと思う事を沢山してあげれば真っ直ぐ育つ

No.124 14/01/17 05:55
お礼

>> 118 最初自分もそう思ったんですが 奥まで突っ込む覚悟しろ ぶちこむってラインが来たんです。 どうやらフェラでは、ないみたいで 前車… その上司の友人が
魔がさすはあると言ってました。

No.125 14/01/17 06:01
お礼

>> 117 貯金あるんでそれで賄おう思ってます。 仕事は、自由 どうしても無理ならキープを親に紹介し、 その人の子どもにして育てる期間実家に居よう… 因みに今の上司と私の関係は
不倫になりますか?
全く実感ないんですが?
友達と会うのと変わらない。
でも、奥様が寝てる時に会うの不倫?
セックス1回すると不倫?
浮気?
付き合ってはない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題