注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

金魚鉢に水中型ヒーターはマズいかな?

回答1 + お礼0 HIT数 1131 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
14/01/20 10:32(更新日時)

デメキンが転覆病になってしまいました。餌を抜くのと、水温を上げるのが良いと書いてあったのですが、金魚鉢(わりと大きめのサイズ)に、試験管のような水中型ヒーターを使って良いのかを悩んでいます。パネル式ヒーターは用意出来なかったので、こっちを買ったのですが…。やはり無理でしょうか?設置だけしたら、安定感はあったのですが…。後、転覆病に有効な処置を他にもあったら教えて下さい…。今の所、水に塩を溶かしたり、唐辛子を入れてみたりはしています…。

No.2051755 14/01/19 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/01/20 10:32
通行人1 

肥満が原因で起きるようです。人間でいうとメタボ。餌をやらない、水交換、25度の水温、0.8%塩浴、エルバージュ4g/100Lで2日様子を見る。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧