関連する話題
女性が身長160cmあったらちょっと残念って感じになりますか? 同じサークルの先輩(男性)は171cmです。私の身長を聞かれて答えたら、 「うわ、結構大きい

友達の彼女が可愛くて自分の彼女が…

回答47 + お礼5 HIT数 18144 あ+ あ-

悩める人
14/04/02 00:22(更新日時)


友達の彼女が羨ましいです。

その友達の家に行くと、友達の彼女がいるということがよくあるのですが、童顔で小柄でニコニコしたthe可愛い子です。少しきゃりーぱみゅぱみゅに似てる感じです。

おまけに気が効くし、その友達に甘えてイチャイチャしてるときなんかすごく可愛いです。友達もベタ惚れって感じで、いいカップルだと思います。

自分にも彼女はいますが、つり目で身体は細いものの、甘えてくることなんてないし、素直じゃないし…。
その友達カップルを見てるとあんな風にイチャイチャできてニコニコ可愛い彼女がいいなぁなんて思ってしまいます。

自分の彼女と友達の彼女を比べると虚しくなります。
自分の彼女も可愛かったらな、、とか
もっと素直に甘えてくればいいのに、とか
すっごく思ってしまいます。


こんな風に思ってしまう自分はもうダメなんでしょうか。
同じような経験をされた方はいないでしょうか。。


No.2076663 14/03/25 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 14/03/25 20:55
お礼

何度ももっと甘えて、素直になっては伝えました。ですが自分には無理とあっさり断られました。
もう二年半付き合ってて一度別れたいって言ったときもやだやだと別れられませんでした。
みなさん意見ありがとうございます。

No.14 14/03/25 23:18
お礼

もう2年半も付き合ってるのに素直に甘えてもこない女の子なんているんですね。。
正直彼女いても幸せを感じません。向こうはどう思ってるのか知りませんけど、別れたらすぐ他の女の子と付き合うんでしょ、などと言い掛かりをつけ、なかなか別れさせてくれないのです。
批判はかまいませんが、ほんとに友達の彼女が可愛くて友達が羨ましいです。
みなさんの言うとおり、自分は別に顔もイケメンではないので、そんなこという権利ないのかもしれないですね。

No.34 14/03/28 18:50
お礼

別れたくてもなかなか別れてくれないのにみなさん別れてあげてって、、
別れたくてしかたないですでも別れてくれないんです。
きゃりーぱみゅぱみゅは可愛いです。

No.39 14/03/28 23:52
お礼

きゃりーぱみゅぱみゅは可愛いです!!!!!!!

No.45 14/03/30 04:05
お礼

彼女がDVでもきゃりーぱみゅぱみゅ可愛いってゆ自分が死ねと言われるのか世も末だな。

別れたら死ぬって言われてどうやって別れろって言うんですか!?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧