注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

獣のようでした。

回答12 + お礼6 HIT数 10123 あ+ あ-

お姉さん( 30 ♀ )
14/10/01 23:46(更新日時)

昨日出産しました☆

その際、必死すぎてなんか自分からこんな声でるの!?ってくらいすごい声だしちゃって「あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁ"ー」とか「ぐおおおおおぉー」とかおぞましい声あげてしまって今になって恥ずかしくて…
胎盤と一緒に排便もしてしまってたようで挙句痔になるし…助産師さん、先生に会うのが恥ずかしい…医療関係者の方は見慣れた光景なんでしょうか?

立会いした夫に恐る恐る「…ひいた?」と聞いたらひかないよ、ジョジョみたいだったけどと笑われましたが、なんかもっと大人しく苦しみたかったというか、まるで獣のようでした。

皆様の出産はどのようなものでしたか?

No.2143409 14/10/01 01:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 14/10/01 07:32
お礼

>> 1 昔はひたすら耐えてとにかく呼吸をしっかりしなさい、と言われていました。騒いだり泣いたりすると、叫ばない!泣かない!ほら、ちゃんと息 して、し… ありがとうございます(^-^)レス読んでてほっこりしました☆
朝助産師さんにあって、おめでとうございますー安産でしたね!と明るく言っていただいて、恥ずかしいやら照れくさいやらで(笑)

確かに、あんな痛い思いはそうそうないですね、ほんと恥ずかしかったです…。でも今は早く娘を抱きたい気持ちでいっぱいです!

No.5 14/10/01 07:36
お礼

>> 2 あの痛さの前では、あんなに練習した呼吸法は一つも役に立たず。ぜか股を開くと痛みがやわらぐ気がしたため陣痛の間ずっと大股開きで唸りまくり。 … 私も呼吸は周りに言われるがままって感じで、うまくできたかなんてわかりませんでした(笑)
大股開きで髪振り乱して「うぉぉあ"ぁぁー」とか叫んでるし、もう恥ずかしくて恥ずかしくて(´・ω・`;)
私もそんな今を過去にして上品な母子目指します!(笑)ありがとうございました☆

No.6 14/10/01 07:41
お礼

>> 3 こんな痛みがこの世にあるのかって思うほどの痛みでしたが、 理性だけは働いて叫んだりはしませんでした。 話し声位のの大きさで陣痛が来る度、… うらやましいです!私もそんな大人な出産したかった(T_T)いい歳して、「う"ぉー」とか「無理無理無理無理」とか「ぎいゃあああぁー」とか…ああ恥ずかしい、早く退院したいです(^_^;)

夫が医療関係者でなかったら離婚されてたかもとまで思ってしまいました(笑)

No.8 14/10/01 09:46
お礼

>> 7 ありがとうございます☆
それは大変でしたね(><)陣痛がなすぎても大変なんですね…陣痛MAXのときは帝王切開にしたなて!とか考えてた自分、すいませんって感じです…。

もー陣痛は半端なかったですが、安産だったみたいで、子宮口全開になってからはものの30分でうみおとしました(笑)今考えても恥ずかしいです…。先生に回診でお会いしましたが恥ずかしくてろくにタジタジでした(T_T)

No.11 14/10/01 20:39
お礼

>> 9 一人目の時「っしゃんなろー!」といきんでいました。息止めていきむのが下手くそで、助産師さん達に「息止めて〜!」と言われても「無理ぃぃぃ!」と… ありがとうございます(^-^)

そうですよね、産むことってほんと大変なことですよね!よっしゃーは気合い入りそう☆
なんか髪振り乱して「うぐおあぁぁぁー」ってもはや女じゃなかったです(笑)

No.13 14/10/01 20:46
お礼

>> 10 私は3人共最後まで理性を失わず、冷静だったと思います。 1人目は破水して入院。2時に陣痛が始まりTVのスリープで間隔を確認。初めから10分… まじ尊敬します(笑)うらやましい!

私は取り乱しまくりました…まるでエクソシストみたいでしたよ(笑)子宮口全開になるまでは悶え苦しみました…でも全開になってからは獣の叫びのせいか5回いきみで安産でした(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧