注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

ゴロゴロする旦那にイライラ

回答29 + お礼1 HIT数 6146 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/03/07 00:19(更新日時)

子供が3人いて
5歳と4歳の子がインフルエンザにかかりました。
今落ち着いて寝てますが
夜中の看病で私は3日間寝不足です。
旦那は今日まで3日間休みで、ゴロゴロ寝てばかり。私はイライラして
「ねえ、ねえ。私は、ずっと寝てないのに自分だけ何もしないでゴロゴロよく寝れるよね」と言ったら旦那は
「気持ちよく寝てるのに起こすな。お前も好きな時に寝れば良いやろ。だいたい子供の看病は母親の仕事やろ。寝れんくらいでグダグダ言うな。たかが子供の看病やろ!泣けば抱っこするだけやで簡単やろ」
と言われたので
「3日も休みで簡単なら夜中起きて抱っこしてよ。一番下の子のミルクもあるし。イビキもうるさいし」
と言ったら
「何が休みが3日じゃ。先週の土曜日の代休やろ!俺は仕事してるんや。休みくらい寝させろ!専業主婦のくせして何様や。寝不足を俺に当たるな。何をイライラしてるんや。更年期のクソババアやな。イライラするならインフルにかからせるなバカ。自業自得じゃボケ」と言われました。
旦那がムカつきます。何も話したくないです。
普通に言っただけなのに何で旦那がキレだすのか意味がわからないです。
子供が病気の時は何処かに出掛けてくれた方が良いです。たまたま旦那が休みの時に病気だったのでイライラしてしまいました。
皆さんは、ゴロゴロ寝てばかりの旦那にはイライラしませんか?
イライラしない方法を教えて下さい 。
皆さんの意見お願いします。

No.2192244 15/03/01 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.19 15/03/02 11:44
お礼

たくさんのお答えありがとうございます。私の言動に指摘して下さり色々気付きました。反省します。感謝いっぱいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧