注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

好きな人ができました。が、しかし・・・・

回答4 + お礼5 HIT数 2499 あ+ あ-

寂しがり屋( 26 ♂ 8YDMCd )
15/08/26 22:10(更新日時)

社会人になり、忙しくして浮ついた話が全くなかった自分に、ようやく好きな人ができました。
職場が同じで後輩にあたる表情が豊かで可愛らしい方です。
吊り橋効果じゃないですけど、とあるトラブルをきっかけによく話すようになり、一緒に飲みに行ったり、
デートの約束をしたり、この間は、彼女の家にお邪魔し、深夜までお話ししました。お互いの恋愛観から思い出話まで、彼女もよく話す方なので終始、話題はつきません。

こ何日間は彼女の資格の勉強を手伝い、家まで車で送ったり、献身的と言う言葉がぴったりです。

僕はふつふつとこみ上げる気持ちでいっぱいになってしまいました。もう胸がいっぱいです。全くの僕の勘違い、思い込みの恋かもしれません。
話の端々から彼女の思わせぶりな態度を感じずにはいませんし、男友達も多そうです。

今日も車で自宅まで送ったのですが、
「もう少し話そ、寂しいから」と言われましたが
本当に一緒にいたいのか、都合いいだけなのか、
その判断が出来ずに困ってます。
彼女の気持ちを試すことはいかがなものかとおもいますが、彼女の本心はどこにあるのでしょう。

僕もいい年です。
そろそろ最期の恋愛をしたいと思ってます。

15/08/24 00:25 追記
参考までに・・・・
気にしないでくだだいねー。
大好きですから。
→ほんと?ww
→ちょっとうそ(笑)
→。゚(゚´Д`゚)゚。
LINEのやりとりはこんな感じです。

見事に掌で転がされていますよねww

No.2248731 15/08/23 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/08/24 00:25
通行人1 

彼女も主さんの好意を感じているでしょうし、告白を待っているのではないでしょうか
ちょっとスキンシップをしてみたり、アプローチ強めにしてみてはどうかな

No.2 15/08/24 00:34
お礼

>> 1 ありがとうございます。
いくらアプローチをかけても僕の好意が親切や思いやりで止まりそうでならないんです。
女性の方は1人の男性にとびっき親切されると、恋愛対象としてその男性を意識するのでしょうか。

いままでの恋愛のほとんどがいい人どまりでしたので、親切や思いやり→恋愛対象の図式をなかなか成立させられなくて困ってます

No.3 15/08/24 03:13
通行人3 

その彼女は貴方が告って来るのを待ってますね。

これで告って彼女が貴方に「友達でお願いします」とか言ったらNo.1のキャバ嬢になれますよ。

〈僕もいい歳です。最後の恋愛をしたいです。〉
って温水洋一が書いたスレかと思ったら26じゃん。
26で恋愛が最後て…

彼女のタイミングをみて告って下さい。

頑張ってね!!

私の勘が外れてたらごめんで。
ϵ( 'Θ' )϶

No.4 15/08/24 04:55
お礼

とても納得する言葉です。
僕はほんとにキャバ嬢に恋してしまう
タイプの人間かもしれません。
如何せん、恋愛経験もさほど多くないので、
女性の部屋に上がって、深夜までおしゃべりするなんて、一大イベントですよ。

幸か不幸か、彼女はこの九月で職場を移られます。顔を合わす機会もうんと減るでしょう。
逆に告白はしやすいのかもしれません。

僕と彼女の職業や仕事での立場、住んでいるところ、などなどを考えてもほんと将来を考えられる方なので大切にしたいです。

No.5 15/08/24 07:27
通行人5 

普通好意がなければデートしたり家に来ることや資格の勉強を手伝うことなど
しないです。それに「もう少し話そ、寂しいから」と言うのなら主さんを
信頼しているからこそ言う言葉だと思うので、ここは迷わず想いを
伝えたほうがいいと思います。

彼女もこれだけ付き合っているのに、想いとか伝えてこないことから
不安になっているとも考えられます。

No.6 15/08/24 17:29
通行人6 

これでただの友達だったら辛いですよね・・
そんな事はないと私も思いたいですし、相手の資格試験との
タイミングも考えたうえで、告白してみたいですね。

No.7 15/08/24 22:41
お礼

>> 5 普通好意がなければデートしたり家に来ることや資格の勉強を手伝うことなど しないです。それに「もう少し話そ、寂しいから」と言うのなら主さんを… 来週に飲みに行く約束をしましたよー
楽しみです。
雰囲気によれば想いを伝えたいと思いますし、
彼女の本心を探りたいと思います。
どんな感じにアプローチしましょう・・・・
悩みますね。

No.8 15/08/24 22:44
お礼

>> 6 これでただの友達だったら辛いですよね・・ そんな事はないと私も思いたいですし、相手の資格試験との タイミングも考えたうえで、告白してみた… 今までの恋愛
何度も何度も経験しているので
ある程度なれています。
そうでなかったらいいなー

No.9 15/08/26 22:10
お礼

なんだかなー
告白をしてもふられそうな雰囲気が出てきましたー

まあ、よく話すし
よくLINEはするんですが、

それは、僕だけではないということ・・・・

話していると、いろんな人と軽くLINEしてるようですし、例え相手が男性だけであっても飲みに行ったりしているようです。
きっと男友達はうんと多いですし、
男女の友情も大切にされる方なんでしょう。

まあ、そんな嫉妬心が自分の気持ちを裏付けることとなってるのですが・・・・

告白とはまで行かずとも、僕の好意は伝えていかなくてはと凹んだり、焦ったり・・・・

ああ^~恋ですねwww

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧