注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

同居なんて嫌だ‼

回答15 + お礼3 HIT数 4062 あ+ あ-

専業主婦さん
15/08/29 14:30(更新日時)

同居に疲れました。
妊娠中からいろいろ気にさわることを言われ、反論しないのをいいことに調子に乗って言うこともエスカレート。
あげくの果てには私の実家を侮辱…
さすがに反論したら義理母は大泣き
産まれたら子育てに口うるさいし、昔のやり方を強引にやってくる‼
私が保育士してたから様々な知識があるのが気にくわないらしく、意見すると捨て台詞を吐いて部屋にひきこもる
義理父も主人もあんな態度は昔からと飽きれ気味…
もう疲れました
我が子はとてもかわいいのに、私がストレス溜めながら育児してたら悪影響ですよね
別居したいです
もう長男の嫁とかやってられない

No.2249047 15/08/24 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 15/08/24 22:23
お礼

>> 1 それは、些か面倒ですよね。 同居してらっしゃる理由は、何ですか? 長男だからという理由です
今思えば長男だからって必ずしも同居じゃないですよね

No.4 15/08/24 22:28
お礼

>> 2 別居出来るならしたらいいと思いますがそれはどうしても無理なのでしょうか? 義父も旦那さんも諦め、呆れているなら主さんもそういう姑さんだと思… 別居したいですが、主人もなかなか決断できす、 割り切って接したいですがうまくいかず

No.17 15/08/25 19:59
お礼

みなさん、いろいろ意見ありがとうございました。読んでいて納得いくものや泣けるものがあり、今スッキリした気持ちです‼
いろいろ考えすぎてお腹が痛くなってきました…

さっきも私に聞こえるようにボソボソ言っていて、わざと会話に混ぜてくださいよーって入っていきました笑
なんていうか、もう疲れました…

今夜旦那さんが帰ってきたら話し合おうと思います…
どうせ堂々巡りかな…

まとめてお礼になってしまってすいません
本当にごめんなさい

同居の方や、同居解消した方、様々な意見を引き続きいただけたら嬉しいです
勝手ですいません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧