注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

嫌な店員

回答6 + お礼4 HIT数 1503 あ+ あ-

お姉さん
16/03/04 12:10(更新日時)

通っているピラティスで受付にアルバイトの女の子がいます。
ピラティスのむかいの喫茶店でお茶をしてからレッスンに行こうと立ち寄ると
受付の女の子が店のひどい悪口を大きな声で言っていました。
レッスンに行くと彼女が知らぬ顔で受付に居たので
喫茶店でお店の悪口言ってたでしょ?聞こえてるわよと注意してしまいました。

すると彼女は私じゃ無いです、言いがかりはやめてもらえますか??と怒り出しました。
こんな展開は予想していませんでした。

なんだか大騒ぎされて
別の日に管理職の方が出てきて何があったのか事情聴取されました。
あらすじを話すとすみませんと言っていましたが内心どう思われているかわかりません。

ほっとけば良かったと思っています。
なんだか通いづらくなりました。

その受付の女の子が居ない時間に変えようか
気にせずその女の子が居る時間に通い続けるか

皆様ならどうしますか?
ご意見頂きたいです

No.2308685 16/03/04 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 16/03/04 01:46
お礼

>> 1 そんな非常識な女性がいる施設は嫌ですね。 そうですね
お客にキレるなんて考えられませんでした
時代でしょうか?

ご意見ありがとうございます!

No.4 16/03/04 02:16
お礼

>> 2 お店の悪口って喫茶店の? クレーマーだったって事? ピラティスのお店の悪口です!

わかりずらい表現でしたね
すみません

受付の同僚と
同じ受付仲間やインストラクターの陰口を言っていました

No.8 16/03/04 11:46
お礼

>> 5 きっとその子からはよく思われていないでしょうね。 でも、主さんは何も悪いことしていないから、そのまま通っていいんじゃないですか? … ご意見ありがとうございます!
一度いつもの時間に行ってみます!

No.9 16/03/04 11:53
お礼

>> 6 わたしなら気にしないのも難しいと思いますから、しばらくは避けて通ってみたいかな… アルバイトの女の子ならそのうちに辞めて、いなくなってくれ… ありがとうございます!
そうですね
別の時間でも通えるので
考えてみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧