注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

夫婦としての性生活

回答7 + お礼8 HIT数 4035 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
16/03/07 16:05(更新日時)

夫婦としての性生活に関して


彼26歳
私28歳

入籍して2ヶ月の新婚です(付き合いは約2年半)

結婚してから、向こうからキスをしてきたり、抱きしめてきたり、触れてきたりがほとんどなくなりました。
性生活も週に1回あれば良い方で、回数も結婚前と比べるとかなり減りました。

結婚と同時に子猫を飼い始め、一緒の布団で寝たがるのでそのせいもあるのかな?と思いましたが、ある時旦那の携帯を借りることがあり、iphoneの方ならわかると思いますが、アプリやネットをいろいろ開きすぎたので、閉じようと思った時に見つけてしまいました。

アダルトサイトを週に一回くらいのペースで見ているようでした。それを知るまではAVを見ることに関しては男だから仕方ないと思う性格でしたが、性生活も向こうからあまり求めてこない状況と、ショックだったのがアダルトの内容が、女子高生や女子中学生、ロリコン、パイパン、童顔、幼、などの内容でした。
アダルトサイト見るのは仕方ないと思うことにしても、ロリコン等の内容には正直傷つきました。
私は旦那より年上だし、結婚前に手術したせいでお腹に傷があったり、私の身体に興味がないのかなと…
それでも私なりに毎日女として綺麗にしてるように努力はしてきたつもりなのでどうしたら良いのかわからず…このまま知らないふりして我慢したほうが良いのでしょうか?

やっぱり女として見れなくなってしまったのでしょうか?

皆さまの意見をお聞きしたいです。
宜しくお願い致します。

No.2309701 16/03/07 02:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 16/03/07 02:56
お礼

>> 1 女として見れない女性を妻にしますかね? ロリコン系は趣味の話でしょ。 週1の営みが少ないとは思いませんけどね。 レスありがとうございます。

女として見れない女性を妻にしますかという言葉救われました。確かにそうですよね…

前にロリコンの話題がテレビで出た時に、ロリコンとかありえないみたいに言ってたのと、アダルト見てもしたくならないから困るって言ってたくらいで、いろいろと急だったのでびっくりしたのかもしれません。

週に1回あれば良い方でもちろん2週間ない時もあります。一般的には多い方なのかもしれないのですが、今までのを考えるとかなり減ったので不安に思いました。

考えすぎならいいのですが…

No.4 16/03/07 03:02
お礼

>> 2 捉え方を変えたら? 旦那のアイフォンにロリコん気味のエロサイトがあったってそれそれショックなことでもなんでもないでしょ。「旦那の好みがどん… レスありがとうございます。

旦那の好みが分かる資料。確かにそうですよね。知った時はびっくりして不安や複雑な気持ちが出てきてしまいました。
良い資料というプラスに捉えるという発想がなかったです。

年上だから、お腹に傷があるからとか考えず、諦めずに向こうが触れたいって思えるよう努力していきたいです。

No.8 16/03/07 08:18
お礼

>> 5 性癖については 主さんが年上関係なく 旦那がロリコンと知れば ショックを受けるのは普通 それでも あくまでも AVで楽しむ範囲… レスありがとうございます。

確かに実際行動を起こすようなら問題ありですけど、まだサイトを見るだけなのでそこまで不安を感じることではないのかもしれないですね…。

性のアピールのしすぎも良くないなんてびっくりしました。頑張りすぎても負担になってしまうこともあるのですね…
努力しなくても離れていく、努力しすぎても負担になる。難しいですね…
でも、知れて良かったです。話してくださり本当にありがとうございます。

No.9 16/03/07 08:21
お礼

>> 6 茶髪よりも黒髪で、メイクも幼い感じにして若くしていたらいいかもしれませんね 女性らしい感じよりもカジュアルの方が好きそうですね レスありがとうございます。

一応入院前に黒髪にし、ちょうどいい機会だと思って今後染めることのないように今は完全に黒髪です。ただ、昔から老け顔で高校生の時も高校生に見られたことがないので、ロリコンとか童顔には遠いです…
なので、服装とかカジュアルに頑張ってみたいと思います。

No.10 16/03/07 08:28
お礼

>> 7 ずっと一緒にいて、いつでも行為ができる状態だと、飽きるのも早いのは確かです。 別居や寝室別とかにした方が、長続きする気がしますね。新鮮味が… レスありがとうございます。

やっぱり毎日一緒にいたら女としてじゃなく家族になってしまいますよね…
確かに旦那さんのお父さんが単身赴任で別居のような状況で今でも一緒にお風呂に入ったり仲良くしてました。

今暮らしてるところが1DKと狭く、寝室を別にはできませんが、布団くらいは別にしたりしようかな?と思いました。

コスプレいいですね!確かに旦那が結婚前は一緒に暮らしたら絶対コスプレしてもらいたい!買ってくるとしょっちゅう楽しそうに言ってたのを思い出しました。いざ結婚して一緒に暮らしてからはコスプレの話は一切出さなくなりましたが、コスプレも前向きにしてみようと思います。

No.12 16/03/07 09:08
お礼

>> 11 そうですよね。私はそう思いたいのですが、旦那が2〜3歳しか違わないのに、疲れたとか眠いとか筋肉痛とかそういう言葉を出すと年のせい?とか鼻で笑うように言ってきます。私が思っているより年上として見てるのかな?って…

うじうじするより本当に前向きに楽しめたらって思います。行動を起こしてみます。

No.14 16/03/07 15:59
お礼

>> 13 レスありがとうございます。

私のお母さんや旦那のお母さんとかとよくスパに行くのでパイパンにする勇気はないです。女性にしかわからないことなのですが、手術する時に一度全剃りしたことがありますが、永久脱毛とかじゃないと見た目もAVのように綺麗ではないですし、すぐ生えるので少し生えるだけでチクチクしたり継続して剃り続けるのはできないので、パイパンは正直厳しいです…
全剃りしてもAVとは違い黒ずんでいてガッカリすると思います…
コスプレは是非実践してみたいと思います。

No.15 16/03/07 16:05
お礼

たくさんのご意見ありがとうございます。

いろいろと知って受け入れようと努力はしていたのですが、ショックだったりびっくりしたせいか態度に出てしまっていたようで、旦那に何かあったか聞かれてしまいました。
なので少し話しました。

旦那いわく、ロリコンかロリコンじゃないかって聞かれたら俺はロリコンじゃないとのことでした。
まだ正直納得はできませんが、もしそうでも違くても一つの趣味として受け入れて前向きに捉えていきたいと思います。

レスくれた皆様ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧