注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

生理が来ません……

回答7 + お礼7 HIT数 1954 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
16/04/26 22:29(更新日時)

生理予定日の前日に行為をしたのですが、予定日(4月14日)より一週間ほど経った今も生理が来ていません…。
初めての行為で、ちゃんと避妊し、外で出しました。
生理前には、イライラや食欲が増えたり胸が張って痛い等の症状が出るのですが、予定日の4日前ぐらいにその症状が出始め、そろそろ生理が来るな、と分かっていての行為でした。
しかし、その後はその症状も治まったのですが生理は来る気配は無く…。
2、3日前からまた胸が張って痛い、肌が荒れるという症状は出てきたのですが、今までに生理が一週間も遅れるなんてことは一度も無かったのでとても不安です。
アプリで付けていて毎月同じ時期に来ていました。

検査薬を使おうと思ったのですが、行為から3週間後にしないと正確ではないとか…。

妊娠の可能性はあるでしょうか…。

16/04/23 17:31 追記
みなさまコメントありがとうございます( ; ; )
ちゃんとゴムをつけてしました。
破けていないかの確認もしました。
初めてで考えすぎでの遅れですかね…
少し気持ちが楽になりました。
念のため予定日から一週間で使える検査薬を使ってみます。
ありがとうございました。

16/04/26 22:29 追記
コメントいただいた皆様ありがとうございました。
ここで相談させていただいたおかげで、気持ちが和らぎ、予定日より10日遅れて生理がきました!
ありがとうございました(*^^*)

No.2325421 16/04/23 15:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 16/04/23 17:32
お礼

>> 1 妊娠検査薬は生理予定日から1週間後から使えるタイプもあります。 行為から3週間というのは生理予定日が分からない場合です。 コメントありがとうございます( ; ; )
予定日から1週間で使えるタイプので調べてみようかと思います。
ありがとうございました。

No.7 16/04/23 17:35
お礼

>> 2 初H後の遅れは良くある事ですよ 緊張、ストレスで遅れる事あります 後10日待って来ないならもう一度検査かな コメントありがとうございます( ; ; )
初めてのことで、精神的なものからの遅れですかね…
ここで相談させてもらって気持ちが楽になりました。
ありがとうございました(*^^*)

No.8 16/04/23 17:37
お礼

>> 3 外で出したと書いてますが、ゴムしてたんですよね? 気にしてたらストレスになって余計遅れるので、それが原因かも? コメントありがとうございます( ; ; )
ちゃんとゴムをつけての避妊でした。
初めてのことで気にしすぎなのかもしれませんね…
相談させてもらって楽になりました!
ありがとうございました。(*^^*)

No.9 16/04/23 17:38
お礼

>> 4 気にしすぎると余計来なかったりもしますし精神的なことも関係しているのかな? ただ遅れているだけでこれから来るのかもしれないしもう少し待って… コメントありがとうございます( ; ; )
初めてのことでしたので気にしすぎなのかもしれません…
仕事でもプレッシャーのかかることがあったので精神的なものですかね…
気持ちが楽になりました。
ありがとうございました(*^^*)

No.10 16/04/23 17:39
お礼

>> 5 ゴムしないと避妊とはいえませんから。今後のために、忠告させて頂きました コメントありがとうございます( ; ; )
ちゃんとゴムをつけての避妊でした。
言葉足らずですみません…
ありがとうございました。(*^^*)

No.12 16/04/23 20:59
お礼

>> 11 コメントありがとうございます( ; ; )
なんだかすごく楽になりました…
確かに、自分の快楽よりも私のことを考えてくれているんだな、と…。
ほんとここまでしてくれてたらそうなっちゃいますよね!(笑)
本当にありがとうございました(*^^*)

No.14 16/04/25 12:49
お礼

>> 13 コメントありがとうございます( ; ; )
初めてだったのでとても不安でした。。
ありがとうございました(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧