注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

一ヶ月半会わなかった彼氏への連絡についてです。 彼氏側の仕事の忙しさですれ違い…

回答6 + お礼0 HIT数 2753 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
16/06/14 16:47(更新日時)

一ヶ月半会わなかった彼氏への連絡についてです。
彼氏側の仕事の忙しさですれ違い、全く会えず一ヶ月経ち、その後考えたいと言われて半月経ちました。
会えない一ヶ月の間、こちらから3日に一度のラインを入れていましたが、返事も来なくなり、電話も出てくれない状況だったため、一ヶ月経つ頃に私が酒の勢いで少し寂しいとラインをしてしまいました。その後、彼氏が仕事優先してしまう中で寂しい思いさせたくない。少し考えたい。と言いました。私は酒の勢いで無神経な八つ当たりをしたことを謝りましたが、彼氏は言いたいことあるけどまとまらない。時間がほしいと言いました。
お互いに連絡取らずに半月経ち、私も自分の悪かったところを反省し、関係を修復していきたいと思っています。彼氏の性格上、こういったいざこざの後に自分から発信できるタイプではないため、連絡のタイミングを計りかねているのも考えられるのですが、私から連絡するのはアリでしょうか?
出来れば直接会うか、電話にしようと思います。
ちなみにお互い歳は近く、家も近め、営業職です。彼氏からの告白で付き合い始めました。付き合って4ヶ月くらいです。
もしかしたらもう気持ちがないのか、別の相手を見つけてるかもと思うこともありますが、それも含め早めに解決したいと思っています。

No.2343712 16/06/14 06:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/06/14 06:57
お助け人1 

このまま答えが見つからずに付き合っていたら自然消滅する確立が高そう・・。

今後付き合い続けられるのかよく考えてから彼に連絡。
主さんが決めたことを伝えて彼との今後を明確にしたほうがいいと思うよ。

No.2 16/06/14 08:17
匿名さん2 

どんなに忙しくても連絡無し会えないは無いと思うので、あなたに対する気持ちが薄れたんだと思います。
4ヶ月付き合って1番楽しい時期に1ヶ月半会ってないのはあり得ないよ!

No.3 16/06/14 08:18
匿名さん3 

付き合って2カ月半でもう音信不通じゃもう無理じゃないですか?男のいう仕事が~云々は言い訳で、本当に好きなら連絡するし、彼女のために会う努力するハズです。きっと気になる女性にアプローチ中かすでにデートを始めてたりしているかもしれません。その彼は自己中で自分優先、彼女の気持ちを思いやることすらできないから誰と付き合ってもそうですね。きっと彼のいう考える時間の後にくる言葉は別れようですよ。こういうのお決まりパターンです。振られて心に傷を負う前に、自分から振ってやりましょう。そしてさっさと次に行きましょう!

No.4 16/06/14 08:22
匿名さん4 

彼から連絡してくれるタイプではないなら、こっちからの呼びかけもあっていいと思います。しかし彼がまだ忙しいなら話し合いは先になるかもしれないですね。

No.5 16/06/14 08:51
通行人5 ( ♀ )

彼氏の考えたいは何を考えたいのか解らないけど、あまりいい状況とは言い難いよね。忙しい中でも時間何とか作って会うのが恋人だと思うしまして家も近い訳だし考えたいって言ってる側はいいかもしれないけど待たされてる側はモヤモヤするから決断したいよね。私ならハッキリさせたいから会う約束とってキッチリ話すかな。電話だと表情も解らないしさ

No.6 16/06/14 16:47
通行人6 

酒乱短気女は重すぎる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧