注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

私にはイツメンがいません。 小学生の頃はいたんですが、中学生になって仲いい子と…

回答4 + お礼3 HIT数 745 あ+ あ-

匿名さん
16/08/29 00:01(更新日時)

私にはイツメンがいません。
小学生の頃はいたんですが、中学生になって仲いい子とクラスも別れ、部活も違いました。私は部活でイツメンを作ればいいと思ったんですが、まさかの1年生は私を含めて2人しかも、その子とは気も合いません。小学生の頃のイツメンは人数が多い部活に入り、いつも楽しそうにしています。LINEのステータスメッセージに○○ちゃんとおでかけーとか、○○ちゃんたちと絶対成功させようね!とか私と仲いい子ばかり…どーしたら本当に仲いい子ができますかね。周りはもう親友がいるので…長文すみません。

No.2370233 16/08/26 16:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 16/08/28 23:59
お礼

>> 1 私も、今中学2年生なのですが、あまりいつも一緒にいるような親しい友達がいません。小学校を卒業するときは、とても仲が良い友達がいましたが、中学… お助けありがとうございます!
今はもっと酷くなってるので、どうしよもないです。

No.6 16/08/29 00:00
お礼

>> 2 親しい友達って、気づいたらできてるもんだよ。主さんからしたら俺はオッサンかも知れないけど、騙されたと思って信じてごらん。 ありがとうございます。そんなに焦らなくてもいいことですね!

No.7 16/08/29 00:01
お礼

>> 4 気が合わないとしても同じ部活だから合わない合わないじゃなくて、合せようとするのも大事だと思いますよ?合せなくても気が合うのは理想的だけど、人… ありがとうございます!最近仲良くなってきてる気がするので、助かりました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧