注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

裏切られ辛くて死にたいです。 私は幾度となく女性に裏切られてきました。 女性…

回答15 + お礼12 HIT数 5117 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♂ )
16/10/09 10:01(更新日時)

裏切られ辛くて死にたいです。
私は幾度となく女性に裏切られてきました。
女性なんてもういいと。
そうした矢先、今までに無いほど素敵な年下の女性と知り合い、婚約までし…そして裏切られました。

今までの女性経験を話し、信じる事ができないかもしれないと伝えた上でも、彼女は、私は絶対大丈夫だよ♪ずっと一緒だから♪と優しく毎日言葉をかけてくれ、その内言葉を信じてしまい…彼女は結局浮気という裏切り。

なによりも、この人が最後だからと信じ、お互いを信じて、愛を誓う意味で買った婚約指輪を、新しい人ができたから捨てたしもう別れよう!と言われた時の絶望感は今も忘れません。

そして、自分の弱さに驚きました。
その後、体調が悪くなり、下血が続くようになり、先日病院に行ったのです。
すると、胃潰瘍。それも重度だそうで、ほうっておくと穴が開く危険があり、すぐ入院しなさいと言われたのですが、制止をふりきり無理矢理帰ってきました。

…信じられなくなって、ようやく信じたいと、信じられる素敵な人に会えたと思ったら、酷い裏切りを受け…この先もう何も信じる事ができない。


入院しようとも、この心の痛みが消えなければ治る気もせず…死ぬチャンスが来たと喜んで胃に穴が開いて悪化していくまで、辛いまま耐えよう考えております。


なぜ人は裏切るのですか?
人を傷付けて苦しめて何が楽しいのですか?
復讐も考えたけれど、彼女が今幸せを感じているのならそれで…と考えてしまう自分が気持ち悪く辛いです。

皆様にも辛い思いがありましたでしょうか?
どうお乗り越えになったのかお聴かせ下さい…

No.2386355 16/10/09 03:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/09 03:54
通行人1 

過去を全部話さない。
ましてや過去の恋愛なんかをひけらかされても困る。
トラウマのひとつやふたつを話してもいいが、過去の女性とのことは新しい女性に関係ないことで、無用なプレッシャーをかけてくるような人からは逃げたくなる。
浮気される流れを主さんが用意したようなもの。
こういうことを正直にするのが誠実ではない。
家族になるなら信用してくれないとなれない。
見知らぬ過去の女に振り回されて、一向に信用してくれない、心ここにあらずの人を信用できなかっただけ。
女性が先に心を開いて、主さんが追い付くのが遅く、タイミングが合わなかっただけ。
旦那になる人が過去の知らない女性に囚われてたら、さよならされるのが自然な流れなのでは…?
次から次へと女性を換えても、主さんの引きずり思考が成就させてくれないですよね…?
病気の体でも結婚してくれる女性を見つけるより、病気を治してから結婚してくれる女性を探した方が近道かも…。

No.2 16/10/09 04:28
通行人2 

主さん側に何かしら問題があるんですよ。

≫制止をふりきり無理矢理帰ってきました。

他人の事をとやかく言う前に、自分に愚かな点が無かったのかどうかを振り返りましょう。
まずは、
主さんの健康を真剣に考えてくれた人々らの制止を振り切ってしまうような愚行を、反省する事です。

No.3 16/10/09 04:34
通行人2 

≫なぜ人は裏切るのですか?

裏切ったんじゃなくて、
じっくり付き合ってみたら「かなり変な奴だった」ってのが後になって分かったんですよ、
分かった時点でサヨナラしているだけですから。

ほら、あれと同じ、
ブラック企業を退職するようなもんですよ。

No.4 16/10/09 05:44
おばかさん4 

あなたは仮に好きな女性が出来たとして、その女性の過去の元彼たちの遍歴を聞きたいですか?

好きになれば少しでも多く相手を知りたい、すべてを知って分かり合えたらって願望と現実に乖離があるんじゃないですか?

ハズレ女性に当たるのは、無意識のうちにハズレ女性にばかり向かっているあなたがいるからです。

案外入院した病院でアタリ女性に出会うかも知れませんよ。部屋でふてくされて自暴自棄になるくらいなら、良くはないけど風俗行ってる男のがまだマシかもよ。

いきなり指輪交換って、カタチだけ求めてると、しまいに結婚詐欺に引っかかるよ。

好きになるのが速すぎ、全然相手見てもいないうちに結婚したいとか婚約だとか、もっと相手をよく見た方がいいよ。

世の中、男と女しかいないんだから、自分に合う相手は必ずいるから、病院戻って看護婦でもナンパしてみたら?
案外未来の奥さんになるかもよ。

とりあえず胃を治すことですね。

No.5 16/10/09 06:20
お礼

>> 1 過去を全部話さない。 ましてや過去の恋愛なんかをひけらかされても困る。 トラウマのひとつやふたつを話してもいいが、過去の女性とのことは新… ご回答ありがとう御座います!
過去の女性話は聞かれたので答えただけなのですが、言わずに隠しておいた方が良かったですね…

お付き合いする前に、何度かアプローチをお断りし、その中で信用できないという話をした所、私は大丈夫という話になり、お付き合いを始めたのですがね。

No.6 16/10/09 06:26
お礼

>> 2 主さん側に何かしら問題があるんですよ。 ≫制止をふりきり無理矢理帰ってきました。 他人の事をとやかく言う前に、自分に愚かな… ご回答ありがとう御座います。

今まで辛い思いをされた事がないのでしょうね。
酷い裏切りをされると人は辛いのですよ。

確かに愚行はあったかもしれませんが、恋人との間ではかなり気をつかっていたつもりです!!
彼女が、男友達の家に2人で泊まりになる時も許しました!
わがままも聞きました!
旅行も行き、デートもして…

あぁ…甘すぎたのかもしれないですね

No.7 16/10/09 06:31
お礼

>> 3 ≫なぜ人は裏切るのですか? 裏切ったんじゃなくて、 じっくり付き合ってみたら「かなり変な奴だった」ってのが後になって分かったん… 子供の内容のない意見は必要ありません。
1年半友人として色々付き合っていき、それですべてをさらけ出した上でまた告白され、信じようと付き合ったのに裏切られたのです。

ブラック企業を退職?
世間を知らない学生さんでしょうが、今の世の中はほとんどブラック企業。
それを自分が散々求めて入社しておきながら、辛いから苦しいから辞めるー!!じゃお話にならないんですよ。
社会勉強をしてから出直しなさい。

No.8 16/10/09 06:42
お礼

>> 4 あなたは仮に好きな女性が出来たとして、その女性の過去の元彼たちの遍歴を聞きたいですか? 好きになれば少しでも多く相手を知りたい、すべて… ご回答ありがとう御座います!

過去の遍歴は1年半友人としてお付き合いしていた中で、相手に聞かれた為お話しました。
私自身は相手の過去は知りたくないので聞きません。

友人からを含めると2年半、早いといえば、早いのかもしれないですね。

ですが、まぁ。ナンパもいいかもしれないですね。
適当に遊んで飽きたら終わりで。そういう生き方やってみます♪

今までは大事にしすぎてたのかもしれないです♪


大変貴重なアドバイスありがとう御座いました!
スーパーひとし君を贈呈します!

胃を治しにいってきます!

No.9 16/10/09 06:45
通行人9 

女運が無かったのか…
ダメ女にしちゃったのか…

経緯を知りませんが、異性と泊まる事を許すのはどうかと。
心配かけたいとか、そういう感じもあったのかも?女って結構めんどくさいとかありますからね。

とりあえず、身体は資本です。
お大事に。

No.11 16/10/09 07:05
経験者さん11 

今回の結果は総合的に良かったと思います。

そのまま結婚して子供が出来てから不倫され逃亡されたのでは現状よりも酷いことになります。
そのような女性は早かれ遅かれ同じような行動をして苦しめられます。
婚約破棄事態は辛いですが、今後に向けて頑張って下さい。

また、自分自身も女性からすると見切られる欠点があることを反省しましょう。

No.12 16/10/09 07:09
通行人12 ( ♀ )

お礼見て驚いた。


子どもからの意見はいらないって、主が一番子どもだと思うけどな。


25才にしては幼稚すぎる。


下血を伴うまでの胃潰瘍の辛さは我慢出来るのに、交際相手(婚約者?)の心変わりは我慢出来ない裏切りに相当するんですね。


命あっての恋愛だと思うけどな。


ま、胃潰瘍で死亡する人はなかなかいないから、安静にしといてくださいな。


お大事に。


No.13 16/10/09 07:25
通行人13 ( 50代 ♀ )

そこには依存があったのですよ
相手に依存するから裏切られたと思うのです
それに主さんが気がついていないだけ
相手に絶対に裏切らないでね!なんて言ってはいけないよ
そんな自分勝手な事を言うなんて何様?
原因は主さんの心の在り方にあるって気が付かねば病気は良くなるわけないです
まるで地縛霊だわ、過去の悪い経験に対して反省も無く、不幸な想いにがんじがらめにグルグル巻きにされて叫んでいる主さんの様子が見えるようです
本当に人を愛するってそういう事では無いはずですよ

もう大人なんだからさ、もっと自分の心に対して責任を持った方が良いですよ


No.14 16/10/09 08:05
通行人14 

胃に穴が空いたら、痛みに耐えらないです。 緊急手術になった知り合いの若い男性から話を聞いたけど、本当に転げのたうち回り、気が狂う程暴れ壮絶な痛みだったと言ってました。

比べるものではないけど、私ならこんな壮絶な体験をする位なら失恋を克服して、さっさっと入院してどちらも治すわ。

No.16 16/10/09 09:07
通行人16 

いやいや、 
 
自分は主さんの倍の年齢だし、新たな資格取得の受験勉強をしつつも、地位は重役だし。 
 
 
一連のお礼で主さんの「人を見る目の無さ(短所)」をかいま見た♪ 

No.17 16/10/09 09:09
通行人16 

※ログが外れてるけど、自分は二番と三番を書いた者です。 
  

ではでは、駄文失礼しました。

No.18 16/10/09 09:42
お礼

>> 11 今回の結果は総合的に良かったと思います。 そのまま結婚して子供が出来てから不倫され逃亡されたのでは現状よりも酷いことになります。 そ… 大変参考になるご回答ありがとう御座います。

自分自身を見つめ直し再出発したいと思えました。
ありがとう御座いました!

No.19 16/10/09 09:43
お礼

>> 12 お礼見て驚いた。 子どもからの意見はいらないって、主が一番子どもだと思うけどな。 25才にしては幼稚すぎる。 下血を伴うまでの胃… 胃潰瘍からの悪化がどうなるかの判断もつかないような幼稚な方からのご回答は必要ありません。

ですが、貴重なお時間を割いてわざわざのご回答ありがとう御座いました。

No.20 16/10/09 09:49
お礼

>> 13 そこには依存があったのですよ 相手に依存するから裏切られたと思うのです それに主さんが気がついていないだけ 相手に絶対に裏切らないでね… 依存は確かにあったかもしれないですね。
ですが、過去の経験に反省が無いなど、私の苦労も知らないのに軽々しくそんな発言をしないで頂きたい。

心に責任とは具体的にどういう事なのかをご教授頂きたい。
相手を想い信じた。その心が無責任だと?

No.21 16/10/09 09:52
お礼

>> 15 削除された回答 死にたい程辛いが、死ぬとは言ってないでしょう?

No.24 16/10/09 09:56
お礼

>> 14 胃に穴が空いたら、痛みに耐えらないです。 緊急手術になった知り合いの若い男性から話を聞いたけど、本当に転げのたうち回り、気が狂う程暴れ壮絶な… たかが、女性1人の失恋ですものね。
前に進みたいと思います!

No.25 16/10/09 09:58
お礼

たくさんの皆様からの貴重なご意見ありがとう御座いました!


婚約破棄という事で、法的手段で復讐をした後、前に進もうと思います!

No.26 16/10/09 10:00
通行人16 

君の思考回路、楽しませてもらったよ、ありがとう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧