注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

夫が浮気しているようです。 どうしたら良いでしょう。 腹が立って、誰にも…

回答13 + お礼8 HIT数 1978 あ+ あ-

匿名さん
16/11/13 01:06(更新日時)

夫が浮気しているようです。
どうしたら良いでしょう。

腹が立って、誰にもどうしたら良いか聞けなくて。
今日の午前中に、浮気していることにきずきました。

心臓のドキドキがおさまらなくて

悔しいし、

何を考えたら良いのか

頭にきたので、シンクの中に土鍋を叩き破って、それでも気が済まず、どんぶりもわり、旦那の茶碗も叩き破ってきました。

一応、3泊くらいの荷物を持って、忘れて行ったスマホを部屋に、投げつけてカバーが外れた感じに置いてきました。
言い忘れました夫のスマホを見たんです。
問題の画面で消して、夫がロック解除したら、その画面になるように。

そろそろ夫は午前中のバイトが終わり、一旦お昼ご飯を食べに帰って来ます。

私は置き手紙もせず出て来たのですが、夫には、通じましたかね。

ムカついてしょうがないです。

16/11/09 17:57 追記
夫からメールが来ましたが、多分破れた食器を見て「なんだこれは!」と一言だけです。
私はメール返してません。

なんって送れば良いのでしょうか?

No.2397463 16/11/09 13:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 16/11/09 14:03
お礼

>> 1 大丈夫ですか?動揺しますよね。 スマホを見たとの事で、容疑ではなく確定で間違いないのですか? ワンナイトかがっつり不倫かにもよりますが、… 1さんレスありがとうございます。
動揺がもう…
通常の呼吸が無理です。

ラインを見ました。

相手の女性に電話をとっさにしようと思いましたが辞めました。

確定だかよくわかりませんが、「酔っ払って、キスまでは覚えてるとか」冗談なんだかわかりませんが、そんなやりとりしてました。
今月あう約束もしてありました。

話し合わなきゃいけないんですが、逃げたい気分です。

No.4 16/11/09 14:06
お礼

>> 2 スマホ画面は写メっておきましたか? 消される前に証拠は持っておいた方がいいですよ。 スクショして自分のケータイに送るとか。 2さんありがとうございます。
ラインを見ました。
自分のスマホのムービーでスクロールして撮り、所々写真撮りました。

No.7 16/11/09 15:52
お礼

>> 5 その後、旦那さんから連絡はありましたか? こんな時こそ落ち着いて冷ややかな目で話し合って下さいね。 夫から、メールが来ました。

最初は、間違えたのか、空メールの状態できて、すぐにまたメールがきました。
内容は、多分、破れた食器を見て「なんだこれ!」と一言だけです。

私はメール返してないです。

なんって返したら良いでしょうか?

No.9 16/11/09 15:59
お礼

>> 6 旦那さんも今頃、ヤベ~って思ってることでしょう。連絡したいけどなんてしたらいいのか分からないかもしれません。とりあえず、相手から連絡が来るの… 6さんありがとうございます。

ヤベ〜って思ってますかね。
気づきましたかね…?

破れた食器見てか、「なんだこれは」としかメールが来ていません。

私は何か、メールでも連絡でもするべきでしょうか?

No.11 16/11/09 16:04
お礼

>> 5 その後、旦那さんから連絡はありましたか? こんな時こそ落ち着いて冷ややかな目で話し合って下さいね。 5さんレスありがとうございます。
って打つの忘れてしまいました。
すみません。

No.12 16/11/09 16:16
お礼

>> 10 とりあえず返信せず旦那様の出方を見ましょう。 説明させてくれと下手に出てくるまで私なら放置します。 10さんありがとうございます。

旦那の出方ですか。

実は、旦那の今週の休みはいつか聞いていなかったのですが、だいたい毎週木曜日休みなのですが…

なので、明日休みなのかと。

夫は飲食店勤務なので帰りが深夜2時ごろです。

最近は休みの日の10時ごろ帰って来ます。
だから、今日も帰って来ず明日の10時ごろ帰ってくるのかと思うと。
今日はこんな事知ってしまって、いてもたっていられない気持ちがイッパイです。

何か一言浮気に関してメール返したほうが良いでしょうか?

No.14 16/11/09 17:47
お礼

>> 13 10さんありがとうございます。

今後は…、本当に浮気なら、謝って貰いたいのとラインそのものを辞めて貰いたいです。

まだ具体的に良く分からないです。



子供が3人いるので責任持って育てていただきたいと思います。

下の子はもうすぐ1歳になるのに、真ん中の子も誕生日近いのにちゃんと祝ってあげれるか自信ないです。


旦那との関係は、ほとんど仕事ばかりなので、普通の家庭よりは会うのも会話も少ないと思いますが、仲の良い関係でした。

ラインと普段の旦那が全然違くて本当にショックでした。

多分明日仕事休みなので、仕事終わったあと女性と会って朝10時ぐらいに、お酒飲んじゃったから車で寝てたみたいなウソつくのかなと…。

私は、荷物まとめて実家に来たのですが、そんなことも知らずに、スマホ見られたのも知らずに女性と会ってたらと思うと。頭に来ます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧